Nicotto Town



春一番♪マーチング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

春市場♪マーチングのシリーズ当選しました(^▽^)/

くじ運健在なり( ̄ー+ ̄)キラーン

春らしくて可愛いですね(*´▽`*)
なんでマーチングなのは分からないけど。
フリマでもらった背景にも似合ってるかな。

スミレイベント可愛いなあ
80Pでくまの財布は確実にもらえるんだなー。
ちょっと心揺れるなー。
それとクローバーとかすみ草の手持ち?が出来るのですね。
嬉しいなあ。

えーオープン戦、連勝とはいきませんでした。
9-0になった時はどうなることかと思いましたが
最終的に10-5で負けました(´・ω・`)ガッカリ…
藤浪君が先発で6失点自責0っていう謎の成績。
死球は2つあったのがアカンのですけど、失点は全て
エラーがらみでした。
もう鳥谷-西岡の二遊間は二度と見たくないかな。
西岡選手はすごい実績持ってるのは分かってるんですけど
阪神に来てからは凄いところ見てないからなあ。
しかし打ててるのがハヤタと荒木ってまた二軍からの選手やん。
片岡コーチと浜中コーチ入れ替えた方がいいんちゃうかなあ。


そして今日は良い天気だったので、イオンで1人カフェしてきました。
もう学生さんはテスト休みみたいで人は多かったなあ。
ぶらっと春物見て来ました。

今日はジムに行きます。
始めていくところなので、どんなとこかなあ。。

アバター
2018/03/14 22:33
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

まあ明後日こそは2勝目を。。
アバター
2018/03/14 22:30
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いよねー春らしい色で。

課金するのね!!
まじかー、そんなおもっちーさんがするなら私も。。
とか揺らぐわあ。

一人カフェたまーに行きたくなりますねえ。
至福の時ですねー
アバター
2018/03/14 22:24
>popoさん
こんばんわ。

今日も負けなんですよねー(;^ω^)
取りあえず最下位で終わらなければいいから
今のうちに不調が来て開幕で終わってればいいんですよね。
アバター
2018/03/14 22:20
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

野球は課題が明らかになったのと、西岡のショートは無理と
気が付いてくれればいいや。

割と元気です。ジムも行ってきたよ(^▽^)/
アバター
2018/03/14 14:10
おめでとうございます(*^▽^*)くじ運スゴイ!
オープン戦は残念でしたね…('ω')ノドンマイ!
アバター
2018/03/14 08:14
わー!
いいないいな、その衣装!!
黄色めっちゃ好み。シルエットもドストライク
後ろのOKAME旗、最初OKANEに見えたことは内緒・・・

すみれは私もいいなと思ってました(´▽`)
課金ケテーイです←
今日仕事行くときに寄るドラッグストアで買っちゃおう
今はWMよりネットキャッシュのほうがいいのかな
当たらないだろうけどキャンペやってるし(≧▽≦)

お一人様カフェは至福タイムですぞ
自堕落とは違う優雅なひと時♪
アバター
2018/03/14 07:33
おはようございます^^

昨日負けましたね^^;
でも公式始まるまでにう~んと負けておいて
スタートしたら勝ち続けると言うパターンがいいですね^^
頑張れ阪神^^
アバター
2018/03/14 07:24
これかわいいw

ガーデンのPは初めて見に行ったけどそういう仕様なのねwむむむw
野球はまあ5点とれたのでよしとしとこうw次w次w

もう春なのよね
りりむんがジムれるくらいまで元気になったぽいから嬉しいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.