Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


運転士、頂きました。ありがとうございます 

画像


自力購入が間に合わなかったロイヤルトレインの運転士、プレゼントして頂きました。
ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、嬉しいです~~~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪





ついでに弁当も作りました。
弁当の器を何で造ろうか、二転三転しましたが、どうしても気に入らず……
最終的には、食堂のメニューが曲げわっぱ風で良いかな…とwww

ちょっと地味かなぁ !? とか、真ん中の間仕切りが余計だったかなぁ ?! とか
箸は無いほうがいいかなぁ……。とかイロイロ思ったりしますが。

でも、めっちゃ遊んだ充実感がありますwww あ~オモシロかった (((o≧▽≦)ノ彡


アルバム広場には、ちょっとアレンジしたバージョンを投稿しています。
よろしければ、こちらもどうぞ~。

アルバム広場 ↓
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12263
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12265

.

アバター
2018/03/16 23:28
ありがとーーーっ!!!!
アバター
2018/03/16 23:22
すまん・・・
22:58は和.comさんが出品した時間だった・・・
23:10が正しいですwww
ぬかったーw
アバター
2018/03/16 23:13
こちらに失礼します!

3/16 22:58
課金背景3枚です!
ハロウィン、図書館、正月。
宜しくお願いします。
アバター
2018/03/14 21:01
うっっわ〜〜〜
美味しそうなお弁当!!
卵焼きなんてどうなってるんだろ?ってくらいにリアルw
他のアイテムも上手に組み合わせてますね〜
くまちゃんと一緒に食べたーーい♫
アバター
2018/03/14 14:49
毎回すごいな…脳みそ一滴でいいからわけてほしい…(´ސ`)モグモグ
アバター
2018/03/14 12:56
お弁当、2つとも美味しそうです~(*´▽`*)/
小籠包にローストビーフ、高級なお弁当です❤


アバター
2018/03/14 00:08
どっちも弁当はキャプチャーさせてもらうよ
アバター
2018/03/13 22:15
あれまぁ!お箸が立ってるwwwww しかも長いwww
アバター
2018/03/13 21:02
美味しそう…(^▽^)

箸はハシラかぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ


アバター
2018/03/13 20:04
おいしそう❤
うちに配達して欲しいな~
あ、もちろん、お茶とお菓子付きでw
アバター
2018/03/13 19:42
おいしそうだね。
うんうん、改装も、楽しいよね。
と言いつつ、お弁当改、装難しくて出来ずに、フルーツバスケットに、逃げた私ですww
アバター
2018/03/13 18:10
箸の手前にあるのはローストビーフに違いない!
うさちゃんは醤油かな(о´∀`о)
何が入っているのか考えるのが楽しいね❤︎
アバター
2018/03/13 15:11
すごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

箸が立ってるー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 

クマのから揚げうまそー(゚ー,゚*)ジュルルル
よく出来てるなぁ(´ω`*)。o○

制服は褐色?
特殊任務?|ω・`)チラッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.