Nicotto Town



伝言板~「グレイテストショーマン」観てきました!


ヒュー・ジャックマン主演の映画、観てきました!

もうそれこそ色んな外観の人たちが登場しますが、
みんな違ってみんないい!
そのままのあなたでいい・・のメッセージがまっすぐ伝わってきます。

そして夢を追いかけることの大切さ。
想いは実現する!
想いが未来を創造する!!
そんなメッセージがストレートに届く、明るい気持ちになる映画でした。

映画はしょっちゅう観に行くけど、大体いつもガラガラなのに、
この映画は超満員でした。
「シェイプ・オブ・ウォーター」も満席。
いい映画続いているようです~(*^。^*)

アバター
2018/04/03 23:56
こんばんは☆
ご心配のコメント恐れ入りますm(_ _)m
熱は全くないのでインフルの可能性はまずないですが、
鼻をかみすぎて鼻の下が痛くて仕方ないっす(T_T)
アバター
2018/04/03 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/03 00:28
腸が真っ黒ってなんでわかるの?(・・?
お花見はどこ行った~?科学技術館はお預けかな( *´艸`)
アバター
2018/04/02 22:45
こんばんは~。急ぎ足ステプです。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆

サックスさんを捕まえられてよかったです。4曲も新曲を入れて練習されたんですね。
ライブを聞かれるかたは、楽しみでしょうね。
肋骨は完治しましたか?無理はされないようにしてくださいね。

こちらは、9年の海外赴任を終えて、主人が帰任しました。
やることが一杯で、私も大変です。
お互いに健康管理に気をつけましょう(^_-)-☆



アバター
2018/04/02 19:23
ハニィ~♥ ぎゃんばれ~w
アバター
2018/04/02 17:17
 タマティ・エリスン選手、リコーを退団なさっちゃったけれど、日曜日には砧で女子のコーチ・アシスタントなさってたみたい!戻ってこないかなぁ。
アバター
2018/04/02 12:53
こんにちは^^お帰りなさい^^
水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/02 10:04
アイデアをくれてありがとう!直せば伝えるよ。^^
アバター
2018/04/02 08:14
おはようございます~
今日は10時から18時勤務です。お弁当も作らずノンビリしています。そろそろ出勤準備を始まるね!
一人暮らしの甥の入院で犬3匹を預かっているんだけど、お世話が大変で、主人の仕事が出来ました(笑)

きゃりーちゃんも新曲増えてアレンジに忙しくなるようだけど、身体に気を付けて下さい!
アバター
2018/04/02 08:11
そうえばラブアクチャリーでは端役だったフリーマンが大スターになっちゃってますよねw
アバター
2018/04/02 01:36
(」゚ロ゚)」オーイ、4月になったよ~♪
アバター
2018/04/01 23:22
こんばんは^^
インの時間が空いてしまいすいませんm(_ _)m
徐々に復活していきます!
とりあえず生きてましたw
アバター
2018/03/31 22:45
近所の桜並木を軽く散歩。やや緑の葉っぱがありましたが、概ね満開の桜を楽しめました。
アバター
2018/03/31 13:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2018/03/31 12:49
今週の巡回です:テリーザ・メイ首相とテイラー・スウィフトのツィートが並んでた。テイラーは聞き取れずw
アバター
2018/03/29 13:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/28 23:37
今晩は☪
皆様のお蔭でニコ店イベント2000食完売でアラビアンディナープレート完成出来ました(^^♪
アバター
2018/03/28 18:35
生きてる? 無事に生きて帰ってきてね♥
アバター
2018/03/28 16:38
ぽかぽか陽気の天候で桜も目を開けて起き始め
綺麗な景色を見せてくれますね♪シンはネムネムしそうだよww
アバター
2018/03/28 02:00
|ω・)ジーッ
アバター
2018/03/27 13:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/27 11:50
There's only one possible school where I wouldn't have to live in a dorm, but it's not a very good school for me. So living in a dorm is inevitable. As for having a roommate, I'm sure the roommate will at least tolerate me, but will I tolerate the roommate? I'm very private and shy and I don't like to share a room. >.<
アバター
2018/03/26 00:49
こんばんは~メンテ前の急ぎ訪問です。忙しいんでしょうね。体に気をつけて練習に励んでくださいね。
此方は仕事もプライベートも忙しいです(;'∀')
アバター
2018/03/25 20:24
自宅近くで、ツバメの鳴き声。観察ポイント近辺は家が建ちましたが、ツバメの家もできるでしょうか。
アバター
2018/03/25 11:46
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
アバター
2018/03/24 23:47
今週の巡回です:セーフモード・ニコッとは26日日曜日まで継続。ご理解ご協力のほど^^
アバター
2018/03/24 23:06
今晩は☪4月からの新会長との打ち合わせ29年度の決算報告書&30年度予算報告完了です(o✪‿✪o)
アバター
2018/03/24 22:26
腰を痛めて以来、カメラを持って歩きまわるのは控えてましたが、花見&鳥見へ行ってきました。
アバター
2018/03/24 22:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/24 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/24 14:43
Hm, hair that is thick and looks heavy... I wonder if saying "thick hair" carries the same meaning?
アバター
2018/03/23 16:24
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2018/03/23 13:56
Hm... I'm not sure whether we talk about 硬い髪 in English, because I'm not sure what it means. Is it hair that is stiff? I asked one of my friends who is really good with words. I'll let you know if he has any ideas. Oh, how about "rough hair"? That would mean that it's sort of scratchy and not pleasant to touch, I think.
アバター
2018/03/23 13:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/23 10:21
1. In my experience, neither is all that common. "Hang out" more often carries another meaning than the literal meaning. "Hang up the laundry" or "Hang the laundry" sounds more natural to me. However, I wouldn't know, because people where I live just use dryers!

2. Trash and garbage are both commonly used words and I'm not sure whether there is a significant difference. I think "trash" might be more commonly used by the people I know, but both are common in general.
Where I live, it's always "scarf" and never "muffler". I think people in some places say "muffler" still, but the majority is definitely "scarf"!
"Peel" is much more common among people in general. "Pear" is one that I rarely hear. Maybe this one depends on time period or location.

3. "Straighten up your room" might be more common than "Tidy your room" because I think "tidy" is more often used as an adjective. But "Clean your room" is definitely more common than either one of those!
アバター
2018/03/23 01:54
花見は行けそう?
忙しすぎて時間取れないかなぁ?(;^ω^)
アバター
2018/03/22 20:35
こんばんは~
あら!ニコ店イベントは参加しないの?!忙しいのね(;'∀')
私は今日も9時ー18時勤務でした。お弁当作りが手抜きになり過ぎて…美味しくなかった(笑)

自動車で10分の距離の児童クラブだったので昼休憩に自宅に戻り、朝干せなかった洗濯物を
干せました(*'▽')
アバター
2018/03/22 19:02
急ぎ足ステプで~す。昨日は訪問できずごめんなさい<m(__)m>

ガーデンレベル99達成おめでとうございます。
妖精姿素敵です(^^♪

アバター
2018/03/22 13:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/21 23:49
今晩は☂
1日中雨と強風で家が揺れてました(+_+)
大学病院って何であんなに時間が掛かるのか疲れました (;´Д`)
ガーデンレベル99達成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/03/21 20:48
こんばんは!暑さ寒さも彼岸までって寒すぎたけど、明日から暖かくなるのかな?
ガーデンLV99ガーデンプリンセスおめでとうございます!
アバター
2018/03/21 18:10
こんにちは♪
ガーデンLV99達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
妖精さんドレスとっても素敵です♡♡
すっかり春満開!な感じ✨


・・・しかし春満開になってきたら、一歩外へ出ると鼻水が(つд⊂)
耳と首もカユイ。。
アバター
2018/03/21 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/21 01:59
ガーデンレベル後1つで大台か~♪
楽しみだね~^-^
それ見て私も確かめに帰ってみたら まだまだひよっこだった( *´艸`)

お肉は嫌いで食べないの?
体に合わないとか?(・・?
アバター
2018/03/20 23:47
主人は今、ハイデルベルクに・・日中2℃の寒さにiPhoneも作動停止。主人も寒すぎと部屋に戻ったとか
アバター
2018/03/20 18:13
こんばんは!雨の彼岸ですね、墓参りは雨の合間に行かないとですね。
アバター
2018/03/20 13:27
こんにちは〜
昼休み中に水やりに伺いました。9時から18時は少しシンドイです。午後が長いなぁ…

ガーデンレベル99おめでとう⭐︎
アバター
2018/03/20 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ガーデンレベル99おめでとうございます^^
アバター
2018/03/20 10:54
You're welcome! ^^
アバター
2018/03/20 10:14
It's not an uncommon phrase, but it's not too common either. Personally, I can't recall ever using it in my life! Perhaps it's more often used in stories and stuff like that. "I enjoy talking with you to the moon and back" might sound a little silly, because, "I enjoy talking with you," is not a very deep and meaningful thing to say. "I love you to the moon and back," seems like the most common way to use it, based on when I've heard it, and similar phrases of equal importance may be alright. I think it sounds dramatic, I guess!
アバター
2018/03/20 00:55
Σ(^∇^;)えええええ~
バナナで表現するのはやめぇい~~~‼(ノ>。☆)ノアチャー
食べれなくなっちゃう~>< (笑)
お魚は食べるの?(。´・ω・)?
アバター
2018/03/19 23:13
こんばんは。素敵な夢をみられますように♡

映画速く観に行きたいです。でも娘は、毎日OG訪問や、会社説明会に出かけていて
なかなか時間が取れないようです。一人で行ってこようかな~('◇')ゞw


アバター
2018/03/19 17:15
こんにちは!サンシュウの足元に都忘れをを添えて花を活けました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/19 13:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/19 08:04
おはようございます~
今にも雨が降りだしそうな曇天です。曇天って名前の付く映画があったような。。。
もみじ喜んでもらえて良かったです。アイテム数が増えてきて整理したいと思っていたの。
不要な青ガチャも処理しなくては…時間が掛かるからやりたくないんだけどね^^
アバター
2018/03/19 01:08
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 
クッチャイの? 爆音もするの?
近くに居たくない~‼ (笑)
アバター
2018/03/19 00:05
きゃりーさん御親切に有りがとう御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/18 23:34
こんばんは~。お昼にふわふわ卵のオムライスを作りました。美味しかったです( *´艸`)
アバター
2018/03/18 23:17
今晩は☪年度末が近付き色々忙しく(月)(火)2日間お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/18 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/18 18:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/18 17:09
こんにちは♪
いやー、人間ドックは会社の強制なので毎年受けてるんですが、
ドックで避けては通れない胃ガン検査で毎回酷い目に遭ってるのですよ(´Д⊂ヽ
鼻からの内視鏡で受けるんですが、とにかく痛いのなんの・・・
去年は痛いだけで済みましたが、一昨年は半日鼻血が治まらなくて。。

検査した胃は異常のカケラもないというのに、なんともない個所を痛めるって
本当に必要な検査なのかと疑っちゃいますよ。
アバター
2018/03/18 15:55
こんにちは!モクレンと椿の花が白さを競って咲き誇ってます。
アバター
2018/03/18 13:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/18 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/18 10:51
もう合成出来たんだね@@届いたよ!ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/03/18 10:39
お酒より・・・貴方に酔ってますよぉ~♥
ぐはははぁ~w はぁ~
アバター
2018/03/18 10:00
おはようございます~
クローバーって植えたことないんだ(;'∀')合成出来たら是非譲ってください!!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

メガチューリップも3色、メガマーガレット白、メガスイートピー白、メガパンジー黄
メガもみじ紅 も余っています。欲しい物があったらいつでも言って下さい。
アバター
2018/03/18 01:06
仕上がるまでに何日かかるの~?
って…お天気にもよるか(;^_^A
蒸し方もだけど お芋さんの種類でも変わってくるかもねo( ̄ー ̄;)ゞウゥム
ところで・・・
干し芋でもプーは出やすいの?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2018/03/18 01:06
今週の巡回です:水にノッテる!って感じなんだけど、時間は遅くなってる。歳か?。。。
海老名にジャスコが出来たとの由、近所のジャスコと景色が同じ!と、神奈中の投稿で感じましたw
アバター
2018/03/17 23:43
こんばんは☆
テレ朝で相棒映画版の地上波を見てましたが、やっぱり相棒は
寺脇さんか及川さんが良かったなぁと実感。。
息の長いドラマは作品の雰囲気が固まっちゃってますから、
雰囲気からずれた役者さんだとシナリオが面白いとしても
見てて違和感しか感じないっす。
アバター
2018/03/17 22:21
今晩は☪
今回の青がチヤ2日目にしてスクールベストを残してリーチと成り在庫増やすのも嫌なので打ち切り♫
アバター
2018/03/17 20:30
芝桜の薄紫とピンクの花が咲き始めました。グラデーションがかった花の絨毯になるのが楽しみです

素敵な内容の映画ですね。娘も興味があるようなので、一緒に観に行こうと思います。
教えてくださってありがとうございました。

アバター
2018/03/17 16:53
東京で桜の開花宣言あり。今年こそ満開のタイミングで花見ができる事を期待。
アバター
2018/03/17 15:20
こんにちは!淀城の南にある川津桜を見てきました、2kmに渡って続く満開の桜綺麗でした。
アバター
2018/03/17 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/17 12:33
徘徊老人の歌詞にしちゃいましたねぇ~^^
アバター
2018/03/16 22:44
一日雨でした。夕刻から冷えて、またセーターを着こみました。昨日までの温かさはどこに?
アバター
2018/03/16 22:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/16 21:24
オオーw(*゚o゚*)w、実証されたのね^-^
どうせなら冬が始まる前に知ってれば良かったね(;^_^A
青臭くならなかったんだね、それならいいね~♪
お芋さんは 自分好みに試行錯誤してみてね( *´艸`)
アバター
2018/03/16 13:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/16 08:31
おはようございます~
朝から雨です☂久し振りの雨で乾燥が和らぐのが嬉しいですニコ(^▽^)/花粉の飛散量も少ないみたい!
サックスさんは忙しいのね(;'∀')5月の本番だから早めにセッション出来るといいね!いくらきゃりーちゃんでも直前は困るよね^^
メガカスミソウが大量に倉庫にあったので合成しました。プレ企画しているので良かったら応募してねー☆
アバター
2018/03/15 23:50
こんばんは☆
新メガC花が、カスミソウとクローバーと知ってちょっとショック・・・
絶対次はベゴニアだと思って、大量にメガをストックしてたのになー(´・ω・`)

でもカスミソウ&クローバーも少しストックがあったので、さっそく作っちゃいました(;´∀`)
アバター
2018/03/15 22:17
今晩は☪
青ガチャ回したら目玉が2個も出ました♫
これから先が問題ですが^^
明日は気温が急降下らしいです
アバター
2018/03/15 21:55
花粉症のせいなのか、風邪なのか、身体がだるいです((+_+))
アバター
2018/03/15 18:28
誘ってよ~^^ オイラも観たかったなぁ
アバター
2018/03/15 16:51
わ~風が強い@@朝一応ちゃんとセットしたww
髪の毛が乱れちゃうよ!でもあまり体制には影響ないけどww
アバター
2018/03/15 15:51
こんにちは!青ガチャを早速回したら、背景と靴下・ドリ券ばかりでした><
アバター
2018/03/15 13:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/15 11:19
No problem! I like to help answer your questions. ^.^
アバター
2018/03/15 01:01
~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪
アバター
2018/03/14 23:35
温かい日が続き、チューリップがかなり大きくなりました。庭に咲き乱れた花がとても綺麗です


saxさんと連絡とれてよかったですね。練習が滞りなく行えますように(^_-)-☆

アバター
2018/03/14 21:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/14 18:21
こんばんは!スミレイベのレア種ドロップ率低いです、200個植えて10個とは><
アバター
2018/03/14 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/14 08:14
おはようございます。
ご飯の支度を旦那にお願いするには無理があると思うんだけど、掃除は出来そうだから
中も外も掃除してほしいと思っているわ!特に草取りは協力が欲しいなぁ…

ところで、サックスさんとはその後連絡が取れたのかな?
アバター
2018/03/14 00:32
そかそか^-^
なら美味しく出来上がるのをジーッと待つだけだね♪
鳥に持って行かれないようにね( *´艸`)
アバター
2018/03/13 23:58
こんばんは~。温かな日が続きますね。急ぎ足ステプです(^_-)-☆おやすみなさい
アバター
2018/03/13 23:38
こんばんは☆
いやー蜂の巣はぶら下がってるのを発見したわけでなくて、
小屋の裏口に落っこちていたのですが・・・もともとの所在地がどこだったのかが
分からないので、薬を撒くに撒けないのが困るんですよね(・・;)
よそにあったものが飛んできただけであれば、そんなに心配いらんのですけど。

ネズミは新しい超音波装置を設置したら気配がなくなりました!
このまま退去してくれることを願うのみです。
アバター
2018/03/13 22:08
今晩は☪
良いお天気でもう寒く成る事も無いかと思いダウン物や極暖全部洗って片付けちゃいました(^^♪
3.11のお知らせ遅く成っちゃって御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
毎年3.11にYahooでしてるから来年覚えてたら( `・∀・´)ノヨロシク*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.