Nicotto Town



初勝利

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

またまたコーデに関係ないタイトルです


プレサーでだっこにわくま当選しました(^▽^)/
あと帽子も頂きました
ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
ちょっと季節外れなのかもしれないけど
まだまだ寒いですからー
耳当てつき帽子もきっと必要です。

そして昨日のオープン戦
初勝利でした(^▽^)/
巨人戦で6-3でした!途中で3-3に追いつかれたときは
またか。。となってたですがなんとか逆転しました
若手たちが良く打ってくれました!
中谷2タイムリー、陽川、高山タイムリーです。
陽川選手がんばってますね!そろそろもう後がないかもしれない年齢
見た目はゴジラ松井なんだけどな。2軍のホームラン王打点王が
2年連続か。しかし1軍に上がるとさっぱりだったのが今年は
頑張ってます!中谷選手もいつもの甘い球は逃さない系打撃と高山選手も
いつもの曲芸うち。これにベテランが加わればもっと勝てるはず。
投手陣も高橋遥人君ルーキーだけど良かったですね
岩貞は良いのか悪いのか判断難しいな。。
てことで、そろそろエンジンかかってきたみたいです。
月曜は野球は休み。

そして昨日は、甥姪たちと釣りに行ってきました
車で1時間半ぐらいの、ちょっと穴場的な人の少ない海岸で
釣果はフグ1匹でした|ω・`)ショボーン
フグは食べられないので、リリースしてきました。
私はエサもさびきに入れてもらって、釣り竿持ってるだけです(;^ω^)
良いお天気で、海岸だから風があるかと思いましたが風もなく
簡易テントでお昼寝できるくらい暖かかったです。
楽しかった(*´▽`*)

朝早かったので(´ぅω・`)ネムイ
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/03/12 22:20
>おもっちーさん
当たる時は当たる。
当たらない時は当たらないのです( ゚д゚)ウム

気温は昨日で14度くらいかな。今週は20度近くまで
上がるらしいですよ。

やっと勝てました(´;ω;`)ウッ…

フグはまあ、リリースですよね。狙いはアジだったんだが。。
アバター
2018/03/12 22:18
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
やっと勝てたわー
またカープだってまだ1勝なんだけどね。
試合数が違うが。。
アバター
2018/03/12 22:15
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

父とかはちゃんとやってたけど、つれない時は
釣れないもんですよ。。とのこと
アバター
2018/03/12 10:08
また当選してるwwwおめでとですw
今そちらは気温どのくらいでしょうかね
もう2桁は普通にあるのかな?なんと思ってますが・・・

初勝利よかったですねー!
やっと、やっと1勝。
でもベテランなしで勝てたなら今期は期待でしょうか^^

ふぐは・・・調免なくてもお金取らず自分で食べる分には問題なかったはずですが
そもそもさばき方わかんないですもんねww
肝怖い((((;゚Д゚))))
アバター
2018/03/12 07:09
くまと勝利きたこれw!おめでとう!w

釣りも暖かかったみたいだしいい流れ来てるかw
アバター
2018/03/12 00:20
おおおー^^
庭熊だー^^ 良かったねー^^

上下に上げ下げして エサ撒かないとだよ^^
1個だけ 海老つけててもよかったねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.