Nicotto Town


B5コピー用紙


折り紙関連の独り言

折り紙の整理で出しやすく探しやすくなったので気分いいです(*´ω`*)


まあ折り紙を折るのは苦手なんですけどね
大体切り貼りして絵作ってます
こんな感じです
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67341142
あとは応用してしおりも作ったり
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66064979

折り紙は一時期めっちゃ集めてたので大量にあります
今はできるだけ買わないようにしてますけどね

折り紙はB5のクリアポケットに色で分けて、色の系統ごとにリングでまとめてます
こうすると使いたい色が探しやすいのです(*´ω`*)
折り紙として折るわけじゃないからこんな感じの雑な収納でも問題はないのです
端もきちんとしたい人は多少かさばっても折り紙ケースとかがいいと思います

というわけで何か作りたいのですがネタがないのです
どんなのがいいかなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.