Nicotto Town



ロケット2個目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.56cm
長靴
1
23.12cm
ワカサギ
1
13.32cm
ブルーギル
2
20.23cm
オイカワ
1
16.76cm
ウグイ
2
36.50cm
ナマズ
1
51.88cm
コイ
1
63.90cm
ニジマス
1
50.53cm
ブラウントラウト
1
32.93cm
ヤマメ
1
21.23cm
アユ
1
21.70cm
タニシ
2
4.78cm
ドジョウ
1
8.67cm
ハクレン
1
96.76cm
おもちゃの月ロケット
1
18.61cm
2009/10/02 13:17

う~~ん 2個目は売るべきだったかも・・・・・
この釣りは 赤字です
三日月色のエンゼルフィッシュが欲しいよ~
ま いいか

今日やっと今月から始めたい手話サークルみつけて
連絡とれました 今度の水曜日に見学行くぞぉぉぉぉぉ~~

さて 仕事行く準備でも はじめましょう・・・・・
ヨッコイショ

アバター
2009/10/03 13:21
ハートちゃん 手話は 趣味です 楽しいですよ
昔働いていた会社にろうあ者の人がいて
休み時間のたびにお喋りしてました
今回 今の会社の通信教育で手話をしたのですが
その結果 「手話すこしできます」バッジをもらいまして
忘れたとは 言えないなぁと ・・・・・いうわけなんです
アバター
2009/10/03 11:26
ロケットおめでとう(*^^)v
釣りは赤字が多いね(´д`)

手話サークルなんて偉いですね^ ^
ボランティアでもするのかしらねぇ~!?
アバター
2009/10/02 22:46
7番ですかぁ~~ラッキーセブンですねぇ~~
私46番 50-15にしちゃった Cコインがおしくてケチって
ロケットお持ち帰り・・・・・・
よ~~~~し 明日は ラッキーセブンだ!!
アバター
2009/10/02 15:49
私は、今日2個目のエンゼル、ゲットしました^^
お昼過ぎに7番釣り場でしたが、そこでは、今日、
レア魚の嵐・・・
エンゼルもロケットもシャチホコも・・・
一人でロケット3個にエンゼル1匹にシャチホコまで
釣ってる人がいました。
私も餌と竿をケチらなければ、もう少しいけたかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.