Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


稼がなきゃ!!

画像

やってしまいました!! 可愛いかぼちゃを 集めて 飾ったら
あれだけ あった 資金が あっちゅう間に 無くなってしまったわ(p_Q)しくしく

しかーーーし!! 来週から始まる ガチャに向けて せっせと 稼いでおかないと
いけないので 泣いてる暇はありません とにかく ルーレット回しつつ 裏では さきはな
など で コインをゲットしますわよ!!  これから 部屋アイテム購入される方
十分に お気を付けあそばせ!!

アバター
2009/10/03 20:47
お~っほっほっほ
手遅れよ・・ ( ̄□ ̄;)

模様替えしたい病にかかっていた私は
ハロウィンバージョンにノックダウン・・
結果・・解ってますわね(^_^;)
アバター
2009/10/02 22:50
ユウさんへ
お褒めいただきありがとう♪ 来週のガチャまで ハロウィンコスチュームは無いので
これに したんですよ♪ 魔法使いでも 良かったかな~と思いましたが フリマで 
別な物と交換しちゃいました^^;∧ 極 少しだけ後悔です
アバター
2009/10/02 22:43
今回のお部屋アイテム可愛い&多かったですね^^;
しかも全部が限定なので、私はとりあえず1つずついそいそ購入しました(笑)
私もコイン稼いでガチャ回しまくらないとです^^!
ユンジェさんのお部屋素敵ですね~(✪◡✪)
コーデもお部屋とぴったりです^^♪
アバター
2009/10/02 22:29
818さんへ
そう 稼いで稼いで 稼ぎまくりましょう!! 青ガチャのハロウィンアイテムを着けて
また 撮影しますから その時は  また 遊びに来て下さいね
アバター
2009/10/02 22:10
私も今回は、珍しく総とっかえしてしまいたくなるぐらいに
素敵だな~~と惹かれてしまった、ハロウィンのお部屋です(*^_^*)

しかしまあ、とりあえずコイン稼ぎですよね、確かに、、、
アバター
2009/10/02 15:53
あんずてぃさんへ
伝言版に書いてあるとおり やはり 改装しましたね
あとで 覗いてみますね 楽しみです♪^-^♪
アバター
2009/10/02 15:06
私もがっつりやっちゃいましたww
また改装するかもしれないけれど、とりあえず完成でございますぅぅ
アバター
2009/10/02 13:42
すなふきんさんへ
和室にしようか 迷っていたのに かぼちゃにコロッと 転びました^^;∧
しばらく 稼ぎの日々です!!
アバター
2009/10/02 13:41
 新しいお部屋アイテム用にCコイン貯めていたのですがハロウィンは和室には似合わないので
買ってもかぼちゃ一つかな。部屋が狭いので大きいの置けないから100コインだけで済んじゃいそう。
アバター
2009/10/02 13:35
ぴよこさんへ
かぼちゃ暖炉が 高いです!!1000コインぽ~んと飛んできますよ^^;∧

みらいさんへ
かぼちゃ可愛すぎて つい 買っちゃいました(^▽^@) みらいさんのお部屋がどう変わるか
楽しみにしてますね
アバター
2009/10/02 13:29
かわいいですね~壁に飾ったカボチャいいですね^0^
参考にさせていただきます[壁]_・)チラッ
私もちょっと買いすぎました(^^;たくさんコイン稼ぎましょう~(o^∇^o)ノ
アバター
2009/10/02 13:29
早いですね〜。
まだ見に行ってないです。
そんなに高いのか・・・
ハロウィン近くまでコイン貯めるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.