Nicotto Town



追悼試合

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

またコーデと関係ないタイトルですいません


ブレサーで白馬当選しました(^▽^)/
なんか立派なお馬さんだわー。
騎士ぽい服にあうかなと思って、以前これも当選してたので
合わせてみました。
盾が見習い騎士のしかないけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>へ

そして昨日は追悼試合でした。
中日の選手は全員背番号20番をつけ、阪神は77番をつけて
試合をしました。
甲子園には献花台も設けられていました。
そして結果は引き分けでした。
σ(-ε-` )ウーン
勝つと思ったのになあ。。。。
ヒット10本で2点て。
また残塁の山なんだよなあ。
この日は相手側のファインプレーにもやられましたねえ。
守備は大事だわー。
良かったのは応援している原口捕手のリードが金本監督に
褒められたこと。使ってあげてほしい!
マテオが打たれましたが、あれは長坂捕ってやらないとなー。
今日は巨人戦です。
そろそろ勝つだろー的な兆しはあったから
今日こそ1勝を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしてなぜか釣りに行くことになったので早く起きなきゃです。
寒いと思うんだよなー。。
甥と姪たちとε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

アバター
2018/03/11 23:10
>アルトさん
(人''▽`)ありがとう☆
持ってる盾が初期装備ですけどね(;^ω^)
アバター
2018/03/11 23:09
>おもっちーさん
(ΦωΦ)フフフ…くじ運もどってきましたね。

オープン戦は延長が無いので引き分けですね。
ペナントなら12回まではやります。
昔は15回とかもやってたんですけど、最近は時短傾向です
アバター
2018/03/11 23:07
>ヤノスさん
ん?セカオワ?
アバター
2018/03/11 23:06
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
勝ったよ!!!
アバター
2018/03/11 05:55
緑広がる王国で戦う自由の女神様みたいですね^^
アバター
2018/03/11 03:47
またくじ運がすぐやってきたみたいですねw
一時嘆いていたのが嘘のよう(

引き分けって、何回までやって決着がつかないとそうなるんですかね?
基本過ぎる質問・・・かな^^;
アバター
2018/03/11 03:28
https://www.youtube.com/watch?v=pIi3aTqZ41o

ポチッと
アバター
2018/03/11 02:24
りりりっむん
色があってていいねw

うちも一勝が遠いw
体調気をつけてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.