Nicotto Town



6連敗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

タイトルがコーデと関係なくてすいません(o_ _)o))


ブレサーでピアノセーラー服当選しました(^▽^)/
楽器持ってなかったから、♪ついてるもの
持ってみました。

そして広告でPもらったので髪型買っちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
鍵垢でつぶやいただけだけど、もらえるんだなー。
しかし無難な色にしてしまったなあ。。
たくさん買えるわけじゃないんで、どうしても
使いまわせそうな物選んでしまうなり。

そしてオープン戦6連敗です(´・ω・`)ガッカリ…
さすがにあんまり勝てないのもなあ。
9回裏に毎度何点てか追いつかない程度の反撃があるんですが
逆転してくれよ。。
これが今シーズンスローガンの執念なのかしら。
オープン戦最下位通過は、記録的にAクラス難しいらしいので
そろそろ勝ちましょう。。
今日は故星野監督の追悼試合なんです。
相手は中日ということで、相手も追悼なんですよね。
まだ亡くなられたのが嘘みたいで、どこが見ている気がします。。
そして、阪神中日どちらにも所属していたベテラン40歳の
福留選手が志願で出場するらしいので、勝ってね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んで今日は車の点検に行ってきました。
私はラパンてのに乗ってます。可愛いです(*´▽`*)
んで鍵の電池交換が800円だったんだけど
自分で買って替えても良かったのかな。。
まあいっか。


アバター
2018/03/13 12:01
>おもっちーさん
見落としてた(>_<)ごめんなさい
広告ありました?

学割で安かったのかしら。自分の記憶では20万ちょい
だったような。
今からは確かにハードル高いかもですね。
学生で暇だったしなあ。
アバター
2018/03/11 03:45
まだその広告あるかなぁ?
是非やりたいんだけど、、、

ここは札幌の中心からそんなに離れてないから
交通機関あるしそこまで不便ではないですよ(´▽`)
学割ないし値上がりしてるし、一回で取れない可能性も考えると、、、
40万までかからなくてもそこまでみておいたほうがいいと聞きました><
アバター
2018/03/10 22:53
>ヤノスさん
大山だめなら、サード鳥谷セカンド上本でいいよね。
上本めっちゃいいし。でも今日大山タイムリー打ったのよね。。
大山は自分で1位で取って来たから使いたいのかなあ
アバター
2018/03/10 22:51
>popoさん
そうですねえ、当たりは戻って来たような気もします。
今日はファインプレーにだいぶ阻まれましたしね。
そろそろ勝つかな。。
アバター
2018/03/10 22:50
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

そうやねん、オープン戦やからいいんやけどさ。
アバター
2018/03/10 22:48
>おもっちーさん
そーそーツイッターでフォローとつぶやくだけよ。
200Pくれるよ!
そーです2月限定のバニエです。
金髪と迷ったけど、これにしました(^▽^)/

追悼試合は今日なんですよ。。

免許ないんやー。そちらだと車ないと不便そうな
感じですけどね。40万もしたっけなー。
学生時代だったから今とは違うのかも。。
アバター
2018/03/10 22:41
www^^ 今年藤浪もいいし
外人もいいのにねー^^ 大山ダメだけどー^^;
アバター
2018/03/10 21:03
引き分けましたね^^

さぁこれからですね^^ノ
アバター
2018/03/10 07:22
新しい髪似合うーw

ほらオープン戦だからwどんまいw
アバター
2018/03/10 07:09
なんと。
鍵垢・・・というのはツイッターでしょうか?
つぶやいてPもらえる広告があったなんて知らなかったー><
頭は2月限定アイテムですね(´▽`)
使いやすい色だと思いますよ!

結局追悼も負けてしまいましたか・・・
ま、ま、シーズン本番までには色々体勢整えてくるでしょう!

ラパン乗ってる、、運転免許あるんですね
私も今更だけどほしいんですよ~
数ヶ月かかることと40万ほどがネックで
腰が重たいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.