Nicotto Town



こはる温泉恋の間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

この背景がそういう名前でした。

去年のブログ企画で頂いてたですが、やっと
使えました(^▽^)/
こんなお部屋で温泉と花見とかいいなあ。
畳のお部屋なので裸足です。
頭に載せるタオル欲しかったなあ。
あれは当選できませんでした。
外れもけっこうあるのです(;^ω^)

昨日は一日大雨でした。
梅林その前に行ってて良かったー
散ってしまうかもしれないですしね。
もう少ししたら桃の花も咲くかなー
また見に行きたいです。

野球オープン戦はお休みでした
今日は中日戦だけど雨だから流れるかもです。
5連敗について金本監督は「全然関係ない、取ってあるんですよシーズン中に」
て言ってるので、そのうち勝ちだすでしょう。。
追悼試合は土曜日だけでした(;^ω^)
追悼は中日側もだから、向こうも勝ちたいでしょうけどねぇ。
楽天と阪神で日本シリーズとか、夢見ている私です。。


アバター
2018/03/10 22:43
>おもっちーさん
元気になって良かったねー。

この背景良いですよね。こんな旅館行きたいわあ

そうなんです、どちらも追悼なんですよ。
楽天もだけど。。
アバター
2018/03/10 07:03
昨日はギリギリ巡回でコメントできず
無言で高速水ステプしましたw
今日はだいぶ回復しましたです。仕事いけるくらいには^^

いい背景ですね~
ここは和ものが特に素晴らしいなと思うです
着物の描き込みもすごい。

あちらさんも追悼とは何とも^^;
どっちも負けられない試合って感じですね
というわけで次のブロ・・・日記へGO(/ ̄▽ ̄)/
アバター
2018/03/10 00:16
>ヤノスさん
そうなんだ。
持ってないですねー
アバター
2018/03/10 00:15
こはる日和 の 目玉のヒヨコ
アバター
2018/03/09 22:48
>しろくまさん
(人''▽`)ありがとう☆
なんででしょうね。。。
この季節まで待ってたかいがありました(^▽^)/
アバター
2018/03/09 22:46
>みかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/09 22:46
>popoさん
今日も負けたけど|ω・`)ショボーン
明日はそろそろ勝つはずですね!
アバター
2018/03/09 22:45
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

相手楽天でなくていいけどね。。優勝出来れば!
アバター
2018/03/09 22:43
>ヤノスさん
ひよこ?
ここ数日の雨で散ったかもですねえ
アバター
2018/03/09 20:41
なんで恋の間なんやろうw
今回のイベントアイテムのためにあるような背景やね。
手持ちのアイテムもばっちりやし(ボディシャンプー?に小春って書いてあるのいいなw)
見てて楽しいコーデです^^
アバター
2018/03/09 14:30
かわいいです
アバター
2018/03/09 10:57
こんにちは^^
そうですねそのうち勝ちますね^^
アバター
2018/03/09 02:32
りっりむんw かわいーw

夢かなうといいねw
アバター
2018/03/09 00:19
ヒヨコちゃん ゲットできたのかな??

雨降ったら 散るからね良かったねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.