Nicotto Town


B5コピー用紙


なんとか復活?

昨日仕事で嫌なことがあって今日もそれ引きずってたのですが、なんとか元の調子に戻ってきました

今日は通勤途中から気分が落ちてきたので明日もどうなるか分からないですけど…

昨日の嫌なことでもイライラしてたのですが、周囲が言うように気分転換でなんとかできない自分にも苛立ってたり
こんなこともできない私はいらないんじゃないかって思うくらいです
自分で自分がめんどくさいので困ります(´・ω・`)

あんまりぐちぐち言ってるとまた気分落ちそうなのでこの辺で
じゃあなんでこんなこと書くかというと、未来の自分が振り返りやすくするために残しておこうと思っただけなのです

アバター
2018/03/17 10:27
こちらに失礼します。
猫辺るーくさんとは企画して頂いた、プレゼントを頂いての
お友達関係でした。
コメントの交流はありませんが、コーデ投稿でいつも拝見しています。

販売イベント前に、交流のないお友達関係を整理したいと思い
お友達限定の記事を書きました。
有料ガチャのアイテム交換などで、きちんとその場で解除すればいいのですが
コメントいただいたりして2.3日交流が続いてそのままになってる方が数人いらっしゃいます。
そのあたりの解除が目的なので、お気を悪くされないでください。
また、猫辺さんの方で、普段交流してないんだから、もういいよね?
と判断されるのであれば、仕方ありません。
そちらにお任せします。
現在は、訪問返しが手いっぱいの状態となっておりますので、
このままでよければ、よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/03/10 17:55
>メテオライトさん
コメントありがとうございます!
帰ったらお土産話を期待していますね(*´ω`*)

>めるもん
私は今もニコットで許せない人(めるもんも知ってる人)いるくらい嫌いな人のことは引きずるからねえ…
傷つけた側は忘れても傷つけられた側は一生ひきずるんだよって思う
アバター
2018/03/10 13:54
めるもさんも…

め「あーあの出来事は嫌だったなぁ…」
家族「もう半年以上前の話やんww」
め「なんだ…と…」

ぐちぐちしてるレベルじゃねーぞって感じ(´・ω・`)w
アバター
2018/03/10 09:20
心の中のイライラを文字にするのはとってもいいことですよ!
それで冷静に自分を見つめられたりしますからね

中国から久しぶりのコメントでした〜!
日本に戻ったらまたコメントします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.