Nicotto Town



すごろくについて 2が出たので日記を書きます


3月のイベント昨日7日から始まってたのですね。
気づいてなくて残念・・・
今日から始めたら、2が出ました。
「すごろくについて日記をかくこと」

戻りとかあるし、簡単には進めないかな…無料コースだし・・・
でも楽しみたいと思います。

アバター
2018/03/08 21:29
 じりじりさん コメントありがとう(^^♪

>「戻る」と書かれたお部屋アイテムです
ユーモアにあふれたゲームなのですね。
アバター
2018/03/08 12:50
おろらく、スゴロク画面にある「戻る」は
「戻る」と書かれたお部屋アイテムです。なので、お部屋アイテムがもらえるだけで、
進んだますを戻ることはないように思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.