Nicotto Town



新C服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

お花見セットアップの新C服買いました。


まあまあ可愛い?
どういうセットアップなのかちょっと謎ですが。。
髪型はプレサーで頂きました。
ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ
レジャーシートは珍しくフリマでゲットしました。

昨日はリアルでも梅林を見に行ってきました。
両親連れて。
良いお天気だったので、平日だけど中々混んでました。
満開でした(^▽^)/
梅は香りもいいし、お花1つ1つが可愛いしで
大好きです。
体調大丈夫かなあと自分で思いながら歩いていたですが
貧血は大丈夫だったけど、やっぱ咳で呼吸苦しくなって
休み休みでしたねー。
鎌倉パスタでペペロンチーノは1皿食べられました。
ここの鎌倉パスタ前菜食べ放題パン食べ放題ドリンク飲み放題付
なんですよねー。んでペペロンチーノ1290円とか安いわー

そして昨日のオープン戦
3-1で負けました(´・ω・`)ガッカリ…
またかよ、、5連敗なんですけど(´Д⊂ヽ
まあオープン戦なんで、ペナントじやないから
負けてもそんなに気に病まなくていいんだけど
なんだかなー
ベテラン陣を温存してるから得点力が無いかんじで
それはそれでさー、40歳の福留にどんだけ頼る気よ
って言う気もします。糸井も37歳だっけ。
若者たち(,,゚Д゚) ガンガレ!
点取れ!つか原口使ってよ!金本監督お願い!

そして今日はオープン戦休みです。
明後日は星野元監督追悼試合なんです。
それはさすがに勝つよね。。。

アバター
2018/03/16 22:26
了解です∑d('∀'o)デス!!
アバター
2018/03/16 20:22
こんばんは。こちらに失礼します。

サークルより
せっかく楽しみにしてもらったのにヘアクリップをお送りすることが出来ず本当にごめんなさい( ToT )
お詫びに私のところの「業務連絡」というブログから1点 何かご希望があったらコメントいただけたらと思います。
「サークル」カテゴリ内一番上にあります。
お手数お掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。
アバター
2018/03/08 23:09
>おもっちーさん
こっちは3月末くらいからかなあ桜は。
GW前後だとまだまだねー。

金本監督は心配しなくていいと言ってますが。
なんかねー。
追悼試合は相手も追悼なんですけどね。。
アバター
2018/03/08 23:06
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

明日は甲子園だけど雨かもねー
アバター
2018/03/08 15:01
暖かいところではもう少ししたらお花見の季節だなぁ!
こちらの満開はいつもGW前後だからまだまだ先だから羨ましいとです^^

自分は着替えてないくせにコーデ投稿もしんどくて最近はサボり魔・・・
早く昼の生活に戻りたい。

主戦力温存中とはいえ苦しいスタートが続いてますね
追悼試合にも勝てなかったら喝!Σ(゚Д゚)
アバター
2018/03/08 02:00
かわいいーw

お散歩お疲れ様w
はやく勝ってりりむんの体調も上向いて欲しいんだがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.