Nicotto Town



椿椿椿椿椿椿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/02/27 ~ 2018/03/05
順位 大きさ
21位 椿【白】 7.83cm


中途半端なランキングでの投稿です(^^;

摘みたての椿‥ 普通の椿だけど50個かぁ‥

まぁ3年くらいかけて合成しようか‥とぽつりぽつりと植えていました。

植えるタイミングも収穫するタイミングも特に気にしていなかったのですが

気付いたら6週連続ランクインしていました(´艸`*)

たいした順位ではないのですが記録として残しておきます^^

1/23~1/29  47位 / 92
1/30~2/  5  72位 / 78
2/  6~2/12  45位 / 46
2/13~2/19  39位 / 41
2/20~2/26  23位 / 26
2/27~3/  5  21位 / 26

こうしてみると植えてる人が少ないからなんとかランクインできてたんですねぇ(^^ゞ

アバター
2018/03/08 16:38
ランキング入賞おめでとうございます!

6週連続 すごい記録だと思います。

だんだん、順位が上がってますね。

次は(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.