Nicotto Town



第56回お疲れ隊サークル

画像

今夜のお疲れ隊はゆりぽんさんが欠席で残念でしたが

美男^^美女^^で楽しく過ごせて良かったです(^_-)-

ひな祭りは過ぎましたが雛飾りの前でお写真撮りました。

お疲れ隊サークルも56回を迎えたんですね~

これからものんびりゆるゆる楽しく続きますよう

よろしゅうに。

アバター
2018/12/17 18:42
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
北海道の爆発怖いです
バニちゃんは大丈夫みたいですね^^
ではでは心理テストです


今週も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
明日の月曜日は急な忘年会が入りました(´ДÅ)ょゎょゎ

なので火曜日18日に放送させていただきます♪

今回の心理テストは18日火曜までお待ちしてます~♪

問題
紅茶の中に入れるならどれがいい?

A、ハチミツ

B,ブランデー

C,レモン果汁

D,アイス


4択でございます♪
皆さんの深層。。。がわかるかも?w

そして。。。いよいよクリスマスまで1週間!
もし皆さんがサンタさんからプレゼントを貰えるとしたら何がほしいですか?そっと書いてみてくださいw
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

木曜の放送はリスナーサンクスdayでございます♪
ちょっと企画をご用意しました♪
そちらもお時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします


★今日の放送はお休みですので明日18日(火)21時までにお返事お願いしますね
アバター
2018/12/09 00:12
月曜日の放送で「くまちゃん集合写真大会」あるみたいですw
持っていたらくまちゃんコーデで来てくださいませ~
では心理テスト行きますね( ´艸`)


(*´∇`)ノ こんばんは~!いつもありがとうございます!

12月に入りあっという間に今年も終わりそうですよね><
平成最後のクリスマス。今年は特別な12月になりそうです!^^

今回の心理テストは「強そうに見えて?」です!

「問題」
あなたが飼ったのが、偶然「喋る犬」でした。あなたは何をしますか?

A、怖いので返しに行く

B,自分の名前などを覚えさせ、一人で楽しむ

C,テレビ局に言う

D,「絶対内緒ね」と仲のいい友人たちだけに話す

4択でございます~♪あなたの○○○○がわかるかもww
ぜひぜひ(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして皆さんに質問です~♪
サンタクロース、いつまで信じてました?私は小学校5年生までw
当時サンタは親だと知ってる子は知らない子に言わないという暗黙のルールがありましたww
サンタが親だと知ってからも信じてる子には内緒にしてましたよ^^
(稀にKYな男子や女子がぼそっと言って場を乱すこともw)

と、言う事で皆さんは何歳までサンタさんを信じてましたか?
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

心理テストは月曜放送にて^^

月曜木曜放送、ゲリラでも言ってますが、貴方の12月の曲、冬の曲
切ない曲、思い出の曲お待ちしております♪
リクは当日ブログにお待ちしてます~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2018/11/26 00:43
バニちゃんのギリギリ心理テストで~す
明日お出かけなのでお早くお願いしますね~ww
では行きま~す



(*´∇`)ノ こんばんは~!またもやギリギリ、すいません・・・・

そして。。2025年 大阪万博が決定、55年ぶり!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まだ先の話ですが、大阪にもっと活気がでますね~♪
7年後、どんな万博になるのか楽しみです♪

今回はそれにちなんだ心理テストですよ~♪

「問題」
あなたの体からなにかが生えて来ました!さて、それは?

A,背中から羽

B,頭から違う色の髪の毛

C,指先から鉄の爪

D,オヘソから花の蕾

4択でございます~♪
貴方の○○○○度ですよ~壁]ω・)ニャ

大阪といえば。。。お笑い♪

ひょっこりはん ガンバレル―ヤ サンドウィッチマン
バカリズム 明石家さんま おかずクラブ ヒロシ
バナナマン インパルス おぎやはぎ・・・

たくさんいらっしゃいますよね♪

みなさんの好きなお笑い芸人教えてください♪
大阪限定ではなく、他でもいらっしゃいましたら
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします~♪

心理テストは月曜放送にてです♪


★ぎりぎり投稿でお返事は急ぎですんまへんな~
アバター
2018/10/28 08:40
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ~~~♪

10月キラキライベントも定着してタウンも集める方で賑わってますね~♪(結構わたしはキラキラ集め忘れてますw)
初日から忙しくてもINして欠かさず集めてる方はいらっしゃいますか?いくら溜まったかこっしょり教えてください・・(笑)

31日はハロウィーンですね♪
ということでそれにちなんだ心理テストです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

「問題」
夢の中で、あなたは漫才師で活躍しています。相方はなんと動物!何の動物?

A.一番人間に近いサル

B.人気者のパンダ

C.鋭い突っ込みをしてくれそうなライオン

D.ナイスなボケをしてくれそうなナマケモノ

4択でございます~♪あなたの○○っぷりがわかるかも?ですよ~^^
お時間がございましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

結果は月曜放送にて・・・♪


★以上バニちゃんの心理テスト明日のGGBB倶楽部開催中に
 バニちゃん島で放送聴きながらの回答で~す^^

★よってに,明日22時までにお返事お願いしますね~
  お早い目,嬉しいです( ´艸`)
アバター
2018/10/21 12:22
❤♡(^^♪[こ][ん][に][ち][わ][ん][こ](=^・^=)❤♡
今日のランチはお好み焼きですねんww
今準備中~豚街道にもめげず豚玉にいたしました~
とはさておき,心理テスト行きますね~


寒くなってきましたね。。。私もやっと?咳が治りました!
(多分、出かけたりしてたのも長引く原因かもw)

今年の風邪は少し長引きますので気をつけお過ごしください♪

今回の心理テストは「みんな〇〇〇〇」w

「問題」
道に箱がおちていました。中身はなんでしょう?

A.捨てられた子猫

B.ゴミ

C.宝物

D.何も入っていない

男性も女性もみんなの○○○○がわかるかもw
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

そして・・・風邪をひきやすいこの時期です。
予防や風邪をひいたときはどうしてますか?
皆さんの風邪の対策やこうすると早く治る?などぜひぜひ教えてください♪

心理テストは月曜放送にてです♪
(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


★月曜日は早朝出勤で事業終了後足洗いがありますので
  できればお早めにご回答お願いいたしま~す。
アバター
2018/10/17 06:46
皆さん、ありがとうございました*:.。☆.(´∀`人)

今回は「あなたに潜む意地悪度」です~♪

A 、お客様が来たからを選んだあなたは「気配りが意地悪になる空回りさん」
人が知らないところで、意地悪なことをついついやってしまうタイプです。
自分では無意識なのですが……☆ もともと、その人に直接不快な思いをさせたくない、という思いやりのある性格で、それが悪いほうに出ると「本人のいないときに…」となってしまうわけです。
できるだけ他人が考え込んでしまうような行為は避けましょう☆ 根本的には口が堅い秘密主義なので、相談を持ちかけられると親身に応対し、信用を回復できます!

B、下の方が腐っていたからを選んだあなたは「ネガティブな意地悪さん」
他人の短所をズバリ口にするところがあるかも。
自分に厳しいので、他人に対しても同じ目線で批判的になってしまうのでしょう。
鋭い観察眼があるために、人から毒舌だと恐れられている可能性大……。
たまには他人を褒めることを意識した発言をすると、高評価に繋がります。
また、買い物をする際、値切るのもこのタイプ。
かといってケチではなく、自分に悪影響を与えるものはすべて排除したいという完璧主義者なんですね
アバター
2018/10/17 06:44
C、あまりにもキレイな形と色だったからを選んだあなたは「自己愛が強い甘えん坊さん」
美的センスに優れ、とても感傷的なタイプです。
不思議ちゃん的な発言も多いですが、他人をいたわる思いは人一倍。
ポジティブに物事をとらえるので、意地悪なことは自分から進んでしません。
しかし、自分が気がつかないところで結果的に他人を傷つけていた……なんてことが多々ありそう。
自分だけの世界に没頭しやすく、知らず知らずのうちに他人に甘えていることがその原因。
周囲のことももっと考えてあげて☆

D,別の美味しそうな果物を家族が買ってきたからを選んだあなたは「わかりやすい意地悪さん」
あなたは他人に見せつけるように意地悪なことをわざとします★ しかしそれは、される側からしても全く怒る気がしない可愛いレベル。
思ったことをすぐ行動に移してしまうので、その意地悪が愛嬌になってしまうタイプです。
ネガティブな物事をポジティブに変えてしまう独創性は才能の域! ただしそのキャラに甘えていると、本当に大切な友人を無くしてしまいます。場の空気を読むことを常に心掛けて。
アバター
2018/10/14 08:55
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
寒いね~電気ストーブ朝晩めっちゃ活躍しています
ぬくぬくで幸せ感いっぱいww

バニちゃんご紹介の東京テレビこちらは映らないんですよね~;;
悲しいわ~

ではバニちゃんの心理テスト行きますね~


10月も半ば、新しいドラマも第一話が始まってますね~
皆さんは何か面白いドラマ、見つけましたか?^^

夜中のドラマも面白いのがありました^^

テレビ東京 ドラマ24「忘却のサチコ」主演・高畑充希 結婚式の日、新郎に逃げられた文芸誌のアラサー編集者・幸子。“鉄の女”が辛いことを忘れるために “旨いもの”探し求めて奔走するグルメ・コメディードラマ!食べる姿が何とも美味しそう~♪
前回はすき焼きを美味しそうに食べてましたw

皆さんも何か気になるドラマ、深夜のドラマなどありましたら教えてください♪

それでは心理テスト、貴方に潜んでるかもw
「問題」
りんごを買いましたが、あることがキッカケで食べる気を失いました。理由はなに?

A、お客様が来たから

B、下の方が腐っていたから

C、あまりにもキレイな形と色だったから

D、別の美味しそうな果物を家族が買ってきたから

4択でございます!また面白問題ですよ^^お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!
結果は月曜放送にてです~♪

★例のごとく明日15日22時までにお返事よろしゅうにぃ~
アバター
2018/04/18 08:12
現在私の勤めている会社が入居しているビルには
区分所有の部屋と手狭になって増やした賃貸の部屋があります
地の利は良いけれど古くて空調も個別でなく快適とは言えません。

少し交通の便は悪くなりますが少し新しいビルに移り
区分所有でなく賃貸で入居する予定です。
アバター
2018/03/24 15:45
和歌山市有数の桜の名所である和歌山城
お城と桜の組み合わせは春の風物詩として日本人の心をなごませてくれます。
普段は静かな和歌山城も出店が並び花見客で賑わっています。
ただ個人的には和歌山城の場合は桜は二の丸広場付近に多くて
天守閣の廻りには余り無いのが少し残念に思います。
アバター
2018/03/08 18:35
(⌒‐⌒)うんうんみんな集まれて楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/03/07 21:56
ブログ、拝見~

遅れなせながらでも参加できてよかったです^^

これからも長く続けたいね~~!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.