Nicotto Town



ガーデンレべル40

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

やっとガーデンレベル40になりました

お花のフレームもらいました(^▽^)/

あとプレサーで帽子とマフラーと魔法の教科書当選しました。
ありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

イベントのアイテムも忘れずに交換しました。
メガネ貰ったけど似合うかしら?

んで昨日は甲子園で横浜戦のオープン戦でした。
3-5で負けました(´・ω・`)ガッカリ…
いつ勝てるんだろう。。
先発は藤浪君で、調子はよさげでした。4回7奪三振なんだけど
大和にワンバンで当ててから、ロペスのホームランがなー
完全に浜風でしたけどねえ。
才木君も良かった!これは先発ローテ入りあるかも!
打つ方は高山君4-2ではあるけど内容はそう良くもなかったかな
中谷君のが良いかも。上本も俊介も良かった気がする。
上本を二塁で使いたいなー、すると鳥谷どうするか。。
難しいところです。

そいや今日から新イベントですね。何もらえるのかなー
Cの新限定も出るのかな。楽しみです

そして今日も早寝です。
咳はぜんそくぽいのよなぁ。。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/07/09 07:26
ちょww
退会してるじゃん(;´・ω・)
あとで退会ボタン押しておくね。
どんな目的があって申請してきたのだろうかドキドキ
アバター
2018/05/28 21:28
昨日はどうもありがとね♪

フリマの件、キャンディの入った小瓶というのを出品しました。
交換用
2727ってキーワードに入れておきました。
フリマ利用しないからやり方が良く分からなくて。
なんか間違ってたらスマンです(;´・ω・)
アバター
2018/03/07 23:05
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

痰が絡んだ咳が。。
ありがとうです。大人しくしています。。
アバター
2018/03/07 23:04
>ひろひろさん
なんか痰が絡んだ咳が出ますねえ。。
ありがとうです、なるべくおとなしくしています
アバター
2018/03/07 23:02
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
フレームいいですよねー

中々勝てないですね。。まあまだベテラン温存
なんですけどね。
本戦で勝てれば問題ないんだけども。

風邪なのか喘息なのか。。。
アバター
2018/03/07 23:00
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

私も喘息持ちなんですよねー
持病も他にもあるですが。。。
つらいですねー
アバター
2018/03/07 22:59
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

まあまだオープン戦だからさ。。。
去年はカープはオープン戦4勝しかしてないけど優勝だし。。
アバター
2018/03/07 22:57
>ヤノスさん
たぶん喘息なかんじです。
痰が絡む咳が。。。
アバター
2018/03/07 22:56
>ありすさん
早いのかなあ?
P種は家を作ってた時だけだけど
確かにたくさん植えたわ。。

風邪なんだか喘息なんだか謎です
アバター
2018/03/07 19:34
おおっ、ガーデンレベル40おめでとうございますっ(^o^)

>咳はぜんそくぽいのよなぁ。。
↑お体優先で、おだいじにしてくださいねん(T-T)
アバター
2018/03/07 19:25
咳が出るのね?
喘息はつらいですよね。
安静にして、お大事に~。
アバター
2018/03/07 10:13
このフレーム使いやすいですよね^^
フレーム大好きなのでこれもらえたときは嬉しかったです!
メガネっ子かわいいですよw

あれ。オープン戦なかなかスロースタートのようですね
でもきっとこれから猛反撃ですよヾ(@^▽^@)ノ
早く風邪治して気持ちよく応援できますように!
アバター
2018/03/07 07:21
レベル到達おめでとうございます^^ノ

私は持病で咳喘息があって^^;
真冬をならずに乗り越えたので良かったと思ってたら
ここに来てなってしまいました^^;
昨日も夜中に激しい咳が、ハウスダストがダメなのでマスク1日中です^^
アバター
2018/03/07 02:37
40おめでとーw
メガネ割と似合うw

優勝するんやなかったんかーいw
アバター
2018/03/07 00:45
ガーデンのフレームおめでとうです^^

あああ^^;喘息か^^;
咳出来るだけ抑えてね^^
後々疲れてくるから^^;
アバター
2018/03/07 00:29
今晩は!おめでとうございます!
ガーデンレベル40・・・早くな~い!驚きだわぁ・・・
Pコインの種を植えているからかしら?それにしても驚きました。

明日からの新イベント楽しみです^^♪
おやすみなさい!風邪を治してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.