Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


未亡人になりました 



たいへんご無沙汰しておりました。

夏~秋に仕事がめっちゃ立て込み、ものすごーくバタバタしていたら、
すっかりログイン癖が抜けてしまいまして。
ヤバいわー、ニコほったらかしだわー、とか、ちょっと気にしてはいたんですが。
そうこうしているウチに…

表題の通り、未亡人になりました。



私のリアル夫、実は数年前に脳出血で倒れ、
ほぼ全身麻痺、自力で体温調節が出来ず、免疫機能なども破壊していて~。
意識もあるんだか無いんだか~ ( ̄~ ̄lll)
正直、いつどうなってもオカシクないですー的な状態で数年…。

このたび、いろいろと、やんなきゃいかんコトが降りかかってきてまして。
もう少し行方をくらませる予定です。

皆様のところにも無沙汰のお詫びに (そのうち) 行きたいと思っておりますが
こういう事情なので、もうしばらくお待ちください。

(。- 人 -。)

.

アバター
2018/03/10 23:51
ご主人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しばらくご無沙汰している間に状況がこんなに変わられていたとは想像ができませんでした・・・ごめんなさい、何て言葉をかけたらいいのかわからない・・・
またお時間がとれるようになりましたらひょこっとお越しくださいませ。
アバター
2018/03/10 23:42
> 私のリアル夫、実は数年前に脳出血で倒れ、
> ほぼ全身麻痺、自力で体温調節が出来ず、免疫機能なども破壊していて~。

> 医者に 『世界中のどこの医者でもゼッタイ手を付けない場所』 と言われました

出血部位については、朧げに想像がつきますが。。。
お互い、辛かった数年間だったとお察しします

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
アバター
2018/03/10 19:41
リアルがお忙しいのかな、きっと落ち着いたらまた戻って来るよね、とは思っていましたが。
そうでしたか、色々と大変でしたよね、お悔やみ申し上げます。

ご主人と言う事もありますし、面倒な手続きも沢山あるでしょうけれど、どうぞご自分の体調を優先して下さいね。
またゆっくりと出来る時に、のんびりふらりといらして下さい。
アバター
2018/03/10 13:39
そうですか、ご主人が・・・・
私も正直和さんが交通事故にでも遭われて身動き取れないのかと心配していました。
不幸中の幸い(というか私が勝手に勘違いしてただけですが)、違って安心しました、というのは不謹慎でしょうか・・・・・

心からお悔やみ申し上げます。
ご主人、あちらの世界で楽しく過ごされてるといいですね。
アバター
2018/03/09 22:07
お着替えしてたのでお邪魔してみたら……

旦那様、長く闘病生活されてたのですね。
支えられてた和さんもお辛かったですねㆀ
衷心よりお悔やみ申し上げます。
アバター
2018/03/09 20:30
突然のお身内の不幸に大変驚いています
心からお悔やみ申し上げます
故人さまのご冥福をお祈り申し上げます

お見かけしないので心配していました
身体をいたわって無理をなさらないでくださいね

アバター
2018/03/09 02:32
おかえりなさい!と言っていいのかな…
ご愁傷様でした。ずっとお疲れ様でした。

わたしてっきり和ちゃまご自身に不幸があったとすっかり思い込んで、
育ち盛りのお子を残して…とよよよとマジ泣きしてたりしましたわ…
P新作が出るたびに、和ちゃまならどれを買うんだろうと思ってまたよよよ…
伝言見てまっさきに思ったのは「なりすまし!?」だったし…

だって!イカのままいなくなったんだもん!!!!!!
アバター
2018/03/09 00:51
リアル夫、ずっと入院していたので、生活そのものは何も変わらないんですが。
周囲の驚きが大きくて、そのせいもあって人の出入りが多く、落ち着かない状態ですねー。

療養型病院というところに入院していたんですが、
年寄りばかりかと思いきや、30代とか40代とか、夫の同年代がいるんですよー。
年齢とか体力とかを過信して不健康な生活をしていたんでしょう。

隣の病室に、3歳の子どもを連れて見舞いにきていた奥さんがいたりして、
それには、さすがにビックリしました。

脳出血、出血場所によっては、軽くも重くもなるようです。
ウチの場合は、出血した場所が最悪で、
医者に 『世界中のどこの医者でもゼッタイ手を付けない場所』 と言われました。

私自身はとっくに諦めていましたので、メンタル面は、意外にフツーです。
ご心配をおかけしましたー。

みなさまもご自愛ください。
アバター
2018/03/08 23:33
ご丁寧に、ありがとうございます (。- 人 -。)
アバター
2018/03/08 01:03
和.comさん。。。驚きました。。この度はお悔やみ申し上げますぅ○┓ペコ
ご主人様の闘病生活。。。大変でしたね。。。ご冥福をお祈りいたしますぅ。
これからいろいろと御多忙でしょうが。。。お体に気をつけられて下さいね。
落ち着かれましたら。。。またご一緒にニコライフ楽しめる日をお待ちしていますね。
ファイティン!



アバター
2018/03/07 01:25
大変なご事情があったのですね。

和さんとは古いお付き合いで
しばらくINされないこともあったので
またお会いできると思っていましたが

今はまだいろいろと大変でしょうが
ずっとお待ちしていますので
またお時間ができましたら、よろしくお願いします。

旦那様のご冥福をお祈りいたします。
和さんもご自愛くださいね。
アバター
2018/03/07 00:23
最近ニコタでお姿見かけないな…と思っておりましたが、とても大変な時期でらしたのですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

旦那様の闘病生活、お疲れ様でしたm(_ _)m
和.comさんはいつかこのような時が来る事が不安でらしたのではないかと、
推察の域ですが思いました。

今は色々とご多忙かと思いますが、ちゃんと食べてちゃんと睡眠をとってくださいませね。

ニコタのお友だちの皆様は待っててくださいますよ^^
ARCHMASTERもお帰りをお待ちしておりますね^^
アバター
2018/03/07 00:07
人生いろいろですが、御悔み申し上げますとともに。
和ちゃんの、御心が一日も早く癒されますよう願って止みません。

リアル、大変だったと思われます。
それは、わたくし達の想像など、及びもしないことだったと思います。

ですが。
ここ、ニコタは、仲良くしているみんなが、和ちゃんの癒しになること間違いないです。

魔界シリーズも新しいストーリーをUPしましたよ^^
クリスタル氏と、「和ちゃんのシーン、どうしようか…?」と、話し合ったもんですわ~!^^

どうぞ、お心安らかな折には、遊びに来てくださいね、
挿絵はないですが、そのままUPしておきますね。

和ちゃんが一日も早くお心穏やかになり。
また、みんなでワイワイと楽しく、ニコタでわちゃわちゃできる日まで。
サークル員一同、並びに、クリスタル氏、わたしも^^
今か今かと、楽しみにお帰りをお待ちしております。

ここにいるみんなが、和ちゃんのこと大好きだよ❤
アバター
2018/03/06 23:37
ご主人様のこと、ご愁傷様でした。
7月28日だったかなぁ あとで読みにくるね とおっしゃって
それからぷっつり消息が途絶えてしまいました。
元気でいてくれと祈ることしかできませんでした。
和.comさん、大変でしたね。
心が穏やかになるまではまだまだ時間がかかるでしょう。
ゆっくりなさってください。

いつか帰っていらしたら報告しようと思ってたの。
あれからいっぱい書いたんだよー。
シェーンも元気だよーww
アバター
2018/03/06 23:14
突然のお知らせにただただ驚いております。
心からお悔やみ申し上げます。

ずっとお休みされてるな~
忙しいだけなのか、何かあったのか……?
まさか、うちみたいに引き籠ってる?
と、色々考えてはいましたが、こういう事とは@@

いつどうなっても状態で数年……恐らく覚悟はされていたのでしょうが
実際に逝かれたら、暫くは大変だと思います。
落ち着いた頃に、ふらっと顔を出してくださいませ。
くれぐれも無理し過ぎませんように☆
アバター
2018/03/06 23:09
この度は、なんと申し上げたらいいかわかりませんが、
ご愁傷さまでした。

ご主人様のご冥福をお祈りします。
ご自愛くださいませ。
アバター
2018/03/06 22:57
お悔やみ申し上げます。
お姿を見かけなかったので気になって少し前に覗いてみたりでした。
大変な時にブログを書いてくださってありがとうございました。
アバター
2018/03/06 22:07
お悔やみ申し上げます。
お詫びに、ではなくて、何気なくお顔だしてくださるとうれしい。
愛をこめて。
アバター
2018/03/06 21:55
ずっと、お留守で、どうされたのかな?と心配してました。
このたびは、なんと言っていいのか、わかりませんが、心からお悔やみもうしあげます。
今まで、頑張られてきたご主人、支えてこられた和さん、お疲れさまでした。

和さんのお話、大好きです。
また、余裕ができたら、にこに戻ってきてくださいね。

アバター
2018/03/06 21:52
突然のお身内の不幸に驚きました
心からお悔やみ申し上げます
和ちゃんも身体をいたわって無理をなさらないでくださいね
ご主人様の安らかなご永眠をお祈りいたします
アバター
2018/03/06 21:51
ずっとどうしているかなぁ、と思っていましたが…
そうですか
何とも言いようがありませんけども
こういう時に言う言葉って決まっているけど
空虚な気もしてしまいます
無沙汰を詫びることは要らないですが
和さんが体調崩さないでくれるといいなぁと思います
う~ん
やっぱり言葉が無いわ…
ゴメンね
アバター
2018/03/06 21:47
事情は伺いました。
落ち着いたらまた、ニコットでお会いしましょう。

ご主人の魂の安らかならんことを。
アバター
2018/03/06 21:45
こういう時、うまく言葉に出来ないのですが、
ご主人のこと、御悔やみ申し上げます。
闘病期間も、逝かれてからも
大変なんて言葉では足りないくらいだったでしょう。。
和さんご自身の御仕事もありましょうし
そういえばニコタがあったなって
インする余裕が出来たらで。
ニコタある限り待ってますから。

誤解はしないでほしいけど
ブログ書いてくださったこと嬉しかったです。
どうされてるかなぁって思ってたので。

アバター
2018/03/06 21:35
なんてこった!
驚いたよ
御愁傷様です
ご主人のご冥福をお祈りします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.