Nicotto Town



また寒いのかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

コーデはブログ企画で当選したメガランプ草と

天使のわっかつけてみました。

メガランプ草はもっと暗い背景が良かったかも。。
あとは羽があれば天使ぽくなるなー。
これは見習い天使のドレスですけども。

昨日は野球オープン戦は休みでした。
今日からは甲子園で横浜戦です。
もういい加減勝ちたいな!
まあまだベテランは出さないから、若手たち(,,゚Д゚) ガンガレ!

あんまりブログのネタもないなあ。
そいや浅田真央ちゃんのサンクスツアーが発表になりました。
ものすごーーく楽しみにしていたのですけど
大阪無かった(´;ω;`)ウッ…
てか関西無かった(´;ω;`)ウッ…
どうしてなの真央ちゃん。。
このツアーはほぼ真央ちゃんのワンマンショーで、ゲストスケーターは
今の時点では舞ちゃんとムラ君くらいなのかなー。
そしてお安いのです、SSでも7500円なのでお近くで開催
される方は一度チケット取りチャレンジしてみては。
http://maotour.jp/

なぜか咳が出てきているので今日も早寝します
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/03/06 23:53
>popoさん
イチロー決まりましたねえ。まあ日本には戻るなら仰木さんとの
約束あるからオリックスだろうけど。
条件言わなきゃどっか取ってくれるですよねえ
ムネリンはどうするんだろう。心配です
アバター
2018/03/06 23:48
>おもっちーさん
お化粧は結構前からしてるわよん。
次はマスカラが欲しいかなあ

スケートで7500円破格に安いですよ!普通は20000円超えます
真央ちゃんだからできる価格ですよー
野球でもバックネット裏なら7000円くらいするけどな。
WBC本戦だともっと高いです
アバター
2018/03/06 23:45
>ひろひろさん
ありがとうです。

いいですね!羨ましいです。
チケットは争奪戦だと思うけど、地元優先枠が
あるらしいですよ。
アバター
2018/03/06 23:44
>ようこさん
もしかしたら、もう1つアイスショーあるのかもですが
私は真央ちゃんのワンマンショーに行きたいなあ
今回は常設のリンクなんですよねー

ありがとうです。何の咳か分からないけど咳が出ます
アバター
2018/03/06 23:42
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

このアイスショー行きたかったなあ。
チケット取るの大変だろうけど。。
アバター
2018/03/06 13:06
イチローがマリナーズに
良かったです^^ あのユニフォームが一番似合うし^^

阪神も早く野球始まってほしいです^^
とにかく開幕ダッシュですよね^^
アバター
2018/03/06 10:45
明るくても暗くても合いそうなランプですけど
次は是非暗めの背景でも見てみたいです!
そういえばりりむさん、いつからお化粧を・・・?(今さら

スケート見るのってそんな高いんですか^^;;
見に行ったことがないので相場も全く知らないんですけど
7500円!7500円!えぇぇぇ((((;゚Д゚))))
アバター
2018/03/06 08:44
お大事になさってください。

家のほうにくるみたい、申し込んでみようかな?
アバター
2018/03/06 05:59
おはようございます。

真央ちゃんどうして関西に来ないのかしら。近くなのにね。
うちの方には絶対来ないけど。
見るなら今よね。

春は、暖かかったり、寒かったりで、気をつけないとね。

お大事にしてください。
アバター
2018/03/06 01:35
黄色もかわいーw

ふむwオープン戦は関係ないのねw
スケートもそこまで好きだったのねw
咳がでなくなりますようにw
俺も今日は眠いので早寝wぐー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.