Nicotto Town


B5コピー用紙


タイトル浮かばない

とりあえず今日も創作ブログ更新しました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

創作ブログの記事でも書いてますが、今年だけで自分のオリキャラ全員1回は描くという目標を持っています
現在全184人中残り51人なのです
まあ私の場合人数カウントはどこまでを1人にするかで変わってくるのですけどね
同じ人の過去とかでもキャラとして独立したら1人に分けてます(例 せなことかこなこ)

このペースなら普通に全員描くの達成できそうな気がします
ただ、まだ描いてない子はそれだけネタにしにくい(または描きにくい)ってわけで…
過去に全員1回は描いたことあるのでその内達成できたらなあと思ってます


本当は小説とかも出せたらいいけどネタと文章力不足で難しいです(´・ω・`)
何か浮かんで書き上げられたらこっそり公開しますけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.