Nicotto Town



赤いジャージ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

赤いジャージはプレサーで当選しました(^▽^)/

旗はブログのお友達企画でいただきました

いつもありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

この旗で応援合戦するんです(*`∀´*)ケケケッ

赤いジャージは可愛いなあ
帽子があまりにあわなかったけれども

今日もオープン戦はSBとでした。
6-4でまた負けました(´・ω・`)ガッカリ…

武田翔太が相変わらず打てません。
カーブが来るのは分かってる気がするけどなー
心配なのは能見投手、1回裏でいきなり満塁弾被弾(´Д⊂ヽ
140キロ出てなかったけど、大丈夫なのか。。
わざわざ満塁にしてからホームラン打たれるて
まあリード悪いと思うけどねぇ、何故坂本捕手は毎回
インコースインコースインコースなのか。。
最後に点は入ったので、まあまあかな。
打つ方は原口選手が心配だ。打球が同じところにしか飛ばない。
バットの出し方なのかなあ。
投手陣は岩貞がよさげだったのは収穫かなー

明日からオープン戦は休みです。

侍ジャパンは大勝しましたが、まあオーストラリアなんで。
大山選手はスタメンは外れましたが代走で出て1四球でした。
ほろにが代表戦でした。


体調はなぜか咳が出てきた(;^ω^)花粉?けど
胃の調子はぼちぼちです。
明日も20度以上あるらしいです。。
あんまり急に暑くてもしんどいなあ。。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/03/05 22:18
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

風邪は治ってるはずなのですけどね。。
アバター
2018/03/05 22:17
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

広島はスライリーじゃないかなあ。
鳥みたいなかんじの。。
アバター
2018/03/05 22:16
>おもっちーさん
そーそー黒ガチャの旗です。派手よねー

そろそろ花粉もあるらしいですよ。
気温は明日には14度くらいまで下がるらしいけど。。
今日は18度くらいあったらしいです
そちらはまだ雪が残ってるのでしょね。大変ですねー
アバター
2018/03/05 22:12
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

ん?今はオープン戦だからセパ関係なく対戦あるよ

なぜか咳が出てきたな。。
アバター
2018/03/05 14:08
おめでとうございます(*^▽^*)
お大事にどうぞ('ω')ノ薬
アバター
2018/03/05 07:58

ジャージ当選おめでとうございます^^ノ

昨日セリーグのマスコットで思いだしてたんですが
広島だけ頭に浮かんでこないんですが^^;
何だったろう?って考えてました^^
アバター
2018/03/05 07:58
今回の黒品だ!
冒険旗が目立ちますね~(≧▽≦)
全力で応援、頑張ってください☆

そちらはもう花粉症の季節なんですか
予防しかないでしょうけど乗り切ってくださいませ
20度いいなーいいなー!
早くこっちも雪解けならないかな。
ちょっととけても道がザクザクで歩きにくいし
夜は凍って車が腹こすってるし大変ですw
アバター
2018/03/05 04:19
うまくまとまってると思うけどなw

阪神の試合は地域的に見れないと思ったけど
セパが地域で分かれてるわけじゃなかったのね

季節の変わり目は体調ならすのが大変よねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.