Nicotto Town



なんか郵便局員

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

昨日との落差が(;^ω^)


ブログ企画で、帽子とパンダと時計頂きました(^▽^)/
郵便局員が帽子とコートそろいました。
ボトムもあるのかなー
そんな完璧に局員目指さなくてもいいか。
パンダが微妙に動いてて可愛いな


昨日はオープン戦がSBとでしたが4-1で負けました(´・ω・`)ガッカリ…
結局試合はネットで見られたんですけどね。
最後の最後に緒方がサファテからホームラン打ちました(^▽^)/
サファテからってのがすごいよね。日本一のクローザーだもんな。
緒方選手も今年だめだとクビが涼しいらねー、頑張れ!
エラーした糸原選手は反省して!あれなかったら2-1だわ。
どっちにしても負けてるけどな!
上本選手素晴らしかったなあ。3-2の2盗塁立派でした。
てことは2軍から上がった選手しか活躍してないやん
1軍何してたと言われますよ。片岡コーチか?片岡が悪いのか?
明日は頑張れ!
侍ジャパンは大山選手4-0だった(´・ω・`)ガッカリ…
まあまだ初出場だから。。チャンスだったのになあ。。
調子が下がってから招集されたのは運が悪かったけどなー
明日は出番あるかなあ。。

今日はちらし寿司1皿食べられました(^▽^)/
そろそろ元気になりたい。
では今日も早寝です。
(人'ω'*)おやすみ

アバター
2018/03/04 23:15
>ヤノスさん
それは可愛いなー!
食われてるけど
アバター
2018/03/04 23:14
>おもっちーさん
お仕事ご苦労様です。

私はわりと早めに寝て昼前には起きるように。。

オープン戦勝てないなあ。
オープン戦だからいいけど。

食欲も大分戻ってきました(^▽^)/
アバター
2018/03/04 23:11
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
野球っていうか阪神だけだけどー

食欲も大分もどってきたよ
アバター
2018/03/04 23:03
 (⌒=キ⌒)
 /= ' ▼'ヽ
 彡 V~~Vミ
  >-(゚Д゚)
 |=(ノ |)
 |==  |
 人=__ノ
  ∪ ∪
これならどうだー( *´艸`)
アバター
2018/03/04 04:28
こんばんはー
いやおはようございます?
深夜帰ってからからずっと起きてるので変な感覚(゚Д゚)

パンダ、ちょっと頬でコチョコチョしてるようでかわいいw

オープン戦は残念だったようですが、
とりあえずご飯を食べられて良かったです(≧▽≦)
早く元気になぁれ☆彡
アバター
2018/03/04 02:09
かわいいよこれw

ふむふむ
野球の知識はここから手に入れるw
とりあえず適度な量食べられたようでよかったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.