Nicotto Town



良い天気でした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

お出かけしたかったな(´Д`)ハァ…


プレサーでドレス当選しました(^▽^)/
豪華な妖精さん
この間のガーデン島の妖精さんも可愛かったけれど
こっちは豪華でスタイリッシュですねー

昨日は朝ちょっと咳が出たくらいで
もう大体元気です。
良い天気だったので、梅林に行きたかったなあ。
でまだ歩き回るのはしんどそう。。
ご飯も大分食べられるようにはなってきたですが
夕飯1時間近くかけて食べても、いつもの半分かな。。
胃が縮んでるんですかねー。。

オープン戦開幕なんですが、地上波がないなあ。
どっかで放送してくんないかなあ。

アバター
2018/03/03 23:38
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

ちらし寿司は1皿食べられました(^▽^)/
公園を歩き回れるぐらいにならないとですねー
アバター
2018/03/03 23:35
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆

まだ雪わり?雪割草?の季節なんですね。
日本は南北に長いんだなーと思いますね
そろそろ白梅終わって紅梅みたいですよ。
来週には行きたいなあ。
アバター
2018/03/03 23:33
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

グリーンもいですよね。これからの季節によさそうです^^
アバター
2018/03/03 23:29
>おもっちーさん
昔はこういうマーメイドラインの服大好きだったなー

胃の容量分けてもらったせいか、今日は1皿
食べられました(^▽^)/

オープン戦はあんまり放送はないものなのですが。。
他球団はネットで無料だったりするけど、阪神は
有料なのですよね。。
アバター
2018/03/03 23:22
わおっ、すてきなコーデですね(^o^)

病み上がりのときは、食べる量も、いつもどおりにはいかないですよね~。
でも、食べられるようになったのですから、完全復活はもうすぐですね♪
アバター
2018/03/03 23:22
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

オープン戦だからね。ペナントはまだだから。
アバター
2018/03/03 23:19
>ヤノスさん
↑のもだけど、ちょっとズレが。。
アバター
2018/03/03 23:10
          ____
        / __}干{____ヽ__
       /_,,===-----===/
    ,r ---| /  \ / ヽ|-- 、
   f/ ̄-|  r ヽ  r ヽ |- ̄ヾ,
   ゝヽ_,ノ| __ヽヒj  ゞソ.__ト、__ノノ
        l //  Y ヽ\ノ
 ピュー    > 、 __ワ__,.<  これからも応援して下さいね。
     =〔~∪ ̄ ̄ ̄ ̄〕 
     = ◎――――◎            byトラッキー
アバター
2018/03/03 19:33
かわいいドレス!!
去年の黒ガチャ・・・・・!?覚えてないㆀ

だいぶ復活のようですね^^
そちらはもう梅が満開の季節なんだぁ~♬
こっちは雪割りの日々・・ww
同じ日本でこうも違うのも面白いものですよねww
アバター
2018/03/03 08:29
グリーンの綺麗なドレスですね^^
最近にコタでグリーンもいいな~と感じててグリーンの洋服購入してます^^

アバター
2018/03/03 07:57
めっちゃスレンダーΣ(゚Д゚)
リアルりりむさん・・・?

食事ができないなんて事態になったことは人生でほぼないので
まぁ回復も早いけどスレンダーは夢のまた夢(ノ∀`)゜。
食欲と胃袋の容量、少しお分けします
っ●
梅林は元気になってから行って下さいね^^

オープン戦て普通に放送してないんですか??
アバター
2018/03/03 00:43
いい色味w

梅林はこないだ言ってたやつね
サッカーも放送少ないけどそっちでも放送ないのねえ
アバター
2018/03/03 00:28
         ____
       / __}干{____ヽ__
      /_,,===-----===/
   ,r ---| /  \ / ヽ|-- 、
  f/ ̄-|  r ヽ  r ヽ |- ̄ヾ,
  ゝヽ_,ノ| __ヽヒj  ゞソ.__ト、__ノノ
       l //  Y ヽ\ノ
       > 、 __ワ__,.<
   ⊂二二 |     二二⊃ 
        | 1985/
        ( ヽノ    ブーン
         ノ>ノ
     三  レレ  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.