Nicotto Town


B5コピー用紙


しゅーまつだー!

ということではしゃいでます


土日は多分絵描きまくります
水彩とかデジタルも挑戦したい(*´ω`*)
まあネタはないんですけどね!

あとはうちのこまとめのキャラ追加用にあれこれ作りたいところ
全身絵+らぶきゃら絵+説明文が揃えば公開しようと思ってます
今のところ公開できる状態に近いキャラはマカとミーザなので近いうちに公開できるといいな…

やりたいこと色々あるので片っ端からやってみます(*´ω`*)

アバター
2018/03/03 17:49
>メテオライトさん
まあひな祭りっぽいことまだやってないんですけどね!
今日も絵描いて終わりになりそうです
アバター
2018/03/03 11:02
週末ですね!それからひな祭りですね!
オリキャラの説明とか大変そうですけど、やり終えたら自分の中で整理がついてよさそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.