Nicotto Town



まあまあ元気です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

ゲームの商品で頂いた椿の髪飾りと

竹筒入りです(^▽^)/

椿の髪飾り欲しかったんだー(∩´∀`)∩ワーイ

なんだかんだ0時回ってしまった。
早く寝ます。
昨日も1日ほぼ寝てました。
まあでも、もう風邪は大丈夫な気がします。
去年は同じ時期に、無理して出社してこじらせて
肺炎になって3週間寝込んだので( ノД`)シクシク…
もうねます
(人'ω'*)おやすみ

アバター
2018/03/02 23:31
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

寝ます(`・д・´)キリッ
アバター
2018/03/02 23:28
椿のコーデ、すてきですね♪
よくお似合いです(^^)v

ぶり返しが怖いので、本当にお気をつけてくださいねん( ・_・)ジーッ
アバター
2018/03/02 23:08
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

オープン戦楽しみですねー!
地上波放送ないけどな。。
アバター
2018/03/02 23:07
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

しばらくは寝ておきます
アバター
2018/03/02 23:07
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/02 23:06
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

今はずっと寝てはいるのですけど
たくさんは食べられないのですよねー
胃が縮んだのかもしれないが。。
肉を食べなくては
アバター
2018/03/02 10:00
椿綺麗ですね^^

お大事にして下さい^^

公式戦が今から楽しみでワクワクしてます^^
アバター
2018/03/02 00:54
おーコーデあわせるのがうまいw

まー今はのんびりして欲しいねw
おやすみとおはようw
アバター
2018/03/02 00:40
ゆっくり休んで回復^^
栄養のある物食べないとだよー^^
おやすみ^^
アバター
2018/03/02 00:35
椿の髪飾りすてきー!
着物に最適ですね

病気はとにかく寝て食べて治す、基本ですよね(`・ω・´)
肺炎にまでなることがあるなんて、
よほどその時は体力低下していたんでしょうか
今回もこじらせないようゆっくり過ごしてくださいね
いつもありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.