Nicotto Town


ミーミーコ


仙台に行ってきます。

目的は、仕事がらみの研修会です。
車で行くので、峠越があり山の中は紅葉しているはず。
楽しみです。

アバター
2009/10/03 15:13
牛タンは・・・駄目でした。

団体行動だったので、自分だけと言う訳にはいかないので

仕方ないです。
アバター
2009/10/03 14:39
牛タンは、食べれましたか?

今の季節羨ましいですね^^
アバター
2009/10/03 14:02
私のニコ友
仙台の人も結構いるんですね。
ゆっくりできないので、残念でした。
研修会後の懇親会は、設定した人が味覚音痴・・・
とってもステキなネーミングのお店だったのに
しょぼーんです。
アバター
2009/10/02 23:23
お~いらっしゃい❤
アバター
2009/10/02 21:40
牛タン食べられるかな。
美味しいよ~。^^
アバター
2009/10/02 19:55
仙台にいらっしゃいませww
アバター
2009/10/02 14:36
お仕事ですか・・・・。

いいですね、休憩がてら紅葉みられたら・・・・ね。
アバター
2009/10/02 14:05
研修会気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2009/10/02 13:46
乙です。仙台は紅葉してますかね?
せっかくなのに天気が悪いようですね。
アバター
2009/10/02 09:32
どこでも行くんだな^^

運転手になろうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.