Nicotto Town


B5コピー用紙


ねむいけど日記

今日はもう眠いです

最近睡眠が不定期になってるけど大丈夫なんだろうか…
今日も夜中に起きたし(´・ω・`)

とりあえず萌えCANのお仕事終わったら寝るかなあ…
アイテムで時間短縮してもいいけどできるだけ待ちたい派です


疲れてるし眠いけど創作意欲があったり
なんでもいいから絵描きたいー!ってなってます
まあそういう感情に任せて描くと早さを求めて絵を量産してしまうのです
アナログ絵の描く感触が好きなんだろうなと思ったり

ゲームもやりたいけど時間ができるとつい創作してるのです

アバター
2018/02/28 07:46
>メテオライトさん
私も大体3時くらいに目が覚めてます

ガールズモードとかは服装の引き出し増やすのに便利かなーって思って買ったんですけどね(´・ω・`)
波が来てるときは逆らわないほうがよさそうです

おお!にぎやかな絵ですね!
完成が楽しみです(*´ω`*)
アバター
2018/02/27 21:31
僕は最近3時くらいに目が冴えてしまって、眠くなるまでポケモンをやるのですが、
すると今度はお昼過ぎまで目が覚めないという不健康そのものです^^

ゲームよりも創作の方が頭を使うというか、なんとなく自分に利益があることしてるなって感じがしますよ!
波が来たらどんどんやるべきですb
僕も今日は少し絵を描いていました
https://pbs.twimg.com/media/DXCnFwiVQAA2pY4.jpg
まだ下書きですが……色塗りが楽しみです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.