Nicotto Town



新車が届いた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

先月車検の予定だった私の車、車下部がかなりダメージで
もうだめと宣告されてしまいました^^;
で、予定外の新車購入となり、日曜にやっと届きました。

昨日初めて運転してみました。正直いろいろ慣れるのに精一杯で
乗り心地を楽しむどころではありません。
鍵を差し込まないとか、バックモニターとか慣れないことばかり^^;
もう少し慣れたら楽しめそうです。

でもやっぱり新しい物はいいですね♪
春が来た♬という感じです。

アバター
2018/03/01 16:39
水明さん
 自動ブレーキは試してないです。
 アイドリングストップがありますね。

ぷ~さん
 今の所分かる範囲しか触れないです^^;
アバター
2018/03/01 10:20
多機能なのかな?
慣れれば安全性が高まるんでしょうね!
アバター
2018/02/27 20:41
最近の車は発達すごいから、自動ブレーキとかも多いのかな。
アバター
2018/02/27 17:46
ねこ社長さん
 習うなら慣れろですね。

bonoさん
 新しい素敵なカートが出るといいですね。

菜乃さん
 サイドブレーキは左足です。
 ずっと軽なので大きいのは乗れません。
 でも昔より車内が広くてゆったりです。

頑固な撲さん
 もうすごく安全運転です。

ぜんさん
 ぶつけないようにしないと^^;
アバター
2018/02/27 16:46
新車ですか!良いですねえ^^
安全運転で大事に乗ってください♪
アバター
2018/02/27 15:27
ドンドン進歩してますね でも自分が一番です 事故ないように運転してね
アバター
2018/02/27 14:31
こんにちは^^
バックモニターとか1万円くらいで自分でとりつけできるみたいですね。
サイドブレーキは左手タイプですか?
それとも左足で踏むタイプかしら?
わたし左手タイプの方が好きです
スポーツとかワゴンタイプとか軽とか
日本車もいろいろありますね。
アバター
2018/02/27 13:02
わ〜〜
すごいね〜〜〜

bonoも新しいカ〜トが欲しいな!
次はねこカ〜トかな?
アバター
2018/02/27 12:52
お〜〜
すごいにゃん!
頑張って練習にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.