Nicotto Town



明日の日記


ちょろが昨年末に買った「3年日記」はまだ続いているよ

でも、時々、2日くらいためてしまうことがあり
何をしたっけと思いだそうとしても
特になにもなかったことがあって焦る。
漫然と過ごしているとこうなるのだなあ。
なので、ちょろは考えたよ。
「明日の日記」をつけようと思う。
明日、こう書いてあったらいいなと思うことを
大きめの付箋に書いて、その日記のところに貼っておくの。
翌日それを実行すれば、思い通りの1年になってるんじゃない?
「1日ゲームしてダラダラ過ごす」なんて書かない限りはねw

アバター
2018/02/26 23:59
夢一夜さん
 じゃあ、ちょろは明日起きたら
 おいしいもの食べる、って書いとくw
アバター
2018/02/26 23:51
それは 良い案だ 
じゃぁ 明日の朝 取り敢えず目が覚めますように と
書いて寝ます w
アバター
2018/02/26 22:11
kensanさん
 みんなそうだよね~~w
 がんばろうっと!
アバター
2018/02/26 19:43
kensanも二三日書かないでいると「あれっ?・・」となるよ(^-^; 
アバター
2018/02/25 23:39
しましまさん
 モチベーションは大事よね。
 そのためならいろいろ工夫するよ。
 しましまさんも頑張ってね~!
アバター
2018/02/25 12:08
こんにちは。
「明日の日記」良いですねー!^^
しましまもヤル気でない時はそうしよっかな(笑)

最近は引っ越し作業で忙しくて、毎日どこかの業者に連絡した事やらなんやら忘れないように
メモ帳代わりの日記になってしまっており、お陰で(?)毎日書き忘れる事もないけど、一段落したらまたサボり癖出て、2週間とか書かない仕様になってしまうのが目に見えているもの;ーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.