Nicotto Town



伝言板

低低低浮上...。

アバター
2024/02/27 11:15
りんごちゃん( т т )ひさしぶりすぎ( т т )❤︎
アバター
2023/08/14 22:02
もう二十歳になったの!?
色々とちっさかったりなちゃんがもう大人かあ…可愛いかどうかは知らん(^ω^)
アバター
2023/08/02 22:34
8年も経ったんだね!生意気で可愛い頃もあったのに…
アバター
2022/11/15 17:42
中々返事できなくてごめん!
りなさんはちゃんと単位取って卒業してね!
仕事は精神的にきついけどまあ何とか続いてるかな(@_@;)
頑張ろ!
アバター
2022/11/01 23:13
久しぶり!自分は逆に毎朝寒くて早起きしすぎて寝不足になる。
そうかあ、学校行けなくなるのわかるよ、自分もそうだったなあ。そこから持ち直したの偉い!
近況ねえ、仕事忙しいなあぐらいしか語れることないなあ。
アバター
2021/04/21 13:35
遠足してるとこ似合いそうなのに残念だね(>_<)
こっちも都会ほど多くないけど徐々に増えてきたよ!ちなみに弟の大学で感染者出て授業オンラインになってる。
おりなの方こそ気をつけて!
アバター
2021/04/15 12:50
やあおりな久しぶり!
えー、進級したばっかなのに(笑)

そっち感染者多いもんね…おりなも気をつけるんだぞ!
アバター
2021/01/23 18:08
記憶力は無駄に良いんだよね(笑)むしろ覚えていない方が良いことも未だに覚えてて時々思い出すっていう…

出会いのきっかけは思い出せなくても、今仲良くしてくれるだけで充分だよ(^-^)
アバター
2021/01/13 16:32
そそ!まーでもまだまだ若い(^O^)

確かチャペルでお話したのが出会いだよ!

わー、青春してんなあ\(^o^)/
アバター
2021/01/02 16:30
20過ぎてからなんてもっとあっという間だよー(^O^)
もう5年半だよ!これからも末永くよろしくね!

おめでとう!おりななら絶対上手く行くと思ってたよ(^꒳^)
アバター
2021/01/01 13:19
おりな〜あけましておめでとう(^O^)

今年で高3やんね?受験も恋愛も頑張ってな!
アバター
2020/11/11 10:24
こちらの板に失礼します。
こんにちは。
いや、広場から来る人は多いと思いますよ。
私も今、恋しているので応援したくなってしまって・・・。
私の場合は、もうその方とお会いできないので失恋なのですが・・・。
告白うまくいったら、ぜひお話聞きたいです。
頑張ってくださいね★
アバター
2020/11/05 00:19
一人称私になったってそれまでは一体何だったんだ((
その生意気さが好きな人にウケるかもしれんよ?

出会いないゆーかちょっと今は恋愛してる余裕ないな…
それ!モテすぎたら不安になる!地味でおとなしめな子とまったり暮らすのが理想(^O^)

おう!良い知らせ待ってるわ!
アバター
2020/11/03 23:31
前に昔と比べて大人になったみたいな事言ってたくせに!
多分卒業は無理です(^O^)

いたら課金するけどもうずっといないんだよね(´・ω・`)
あーでもね?誰でも良いってわけじゃなくてチャラい人は嫌だよ(笑)地味な子が良い!

生意気なのもらしさだから(^O^)お兄さんは優しいので←
アバター
2020/11/02 13:00
舌打ちが生意気だから叩きたい(`´)

年下好きだよ!JDとか個人的に1番好き(^∇^)わーお金の管理できる人は魅力的だ!
うちも兄弟全然性格違うよ!それぞれに違った魅力があると思う!もちろん生意気なりなもね(^^)
アバター
2020/11/01 21:47
おじさんゆーたから許したげない(σ`д゜)ベーッ

21!!!学生さん?めっちゃ丁度いい!
りな進化したの!?大人になったんやなあ(^O^)

例えがわかりやすい…
そうなんやな。いろんな意味で幸せ掴んでね(^꒳^)
アバター
2020/11/01 21:20
うるせえりなよりおっきいもんねー(σ`д゜)ベーッ
そうなん!お姉ちゃんいくつ?紹介して!!!!!
りなのほうが上に見られるって…幼いイメージ強いし信じられない\(^o^)/

わかる!ほんと人肌恋しい時期だよね!
アバター
2020/11/01 20:33
だって父さんと弟2人皆オレより背高いんだよ!一番小さい長男だよ!!!
りなはあれ、なんやかんや入居者募集する気なさそう(^O^)
アバター
2020/11/01 12:35
そうそう、可もなく不可もなくって感じかなあ(笑)
りなは超優良物件だよ!
アバター
2020/10/31 18:00
りなみたいな女の子がいて微妙な身長のお兄さんみたいな男は助かります(笑)
偏見やけどな(´・_・`)
アバター
2020/10/31 08:52
マジか!!!!!嬉し!!!!!
わかる。小さい子も可愛いけど何か見てて不安になる(笑)
アバター
2020/10/31 00:55
オレももうちょい欲しかったけどね( ¯꒳¯ )
15センチ差は嫌ですか\(^o^)/?
アバター
2020/10/31 00:40
女の子って皆自分の身長に納得してないよね(笑)
いやなんかちっさいイメージあったから、
アバター
2020/10/31 00:35
すげえ丁度良い身長だね(^O^)
アバター
2020/10/31 00:26
150ないイメージあったわ・・・思ってたよりあった・・・
アバター
2020/10/29 14:07
ちっさいりな
アバター
2020/08/22 22:09
オレも嬉しいなあ(´ω`)

昔はクソガキではないにしろ幼い感じはしたけど、もう子供でもじゃないでしょ(^O^)


アバター
2020/08/21 17:33
こちらこそ長いお付き合いありがとう( ¯꒳¯ )

オレからしてもりなは付き合い長い方だよ!

これからもよろしくね(^O^)
アバター
2020/06/18 00:15
なんか京都もオレんとこの地元もどうも終息ムードだなあ…

そうそう。ちと色々あって地元付近で暮らすことにしたんだー。こっちも観光地だからいつか来てね( ¯꒳¯ )
今の学生さんは修学旅行も運動会も部活の大会もほぼほぼ中止やら延期になって気の毒だなあって思うよ。
アバター
2020/06/05 22:41
あー、りなのとこ観光地だもんね(´・ω・`)

それ、蒸し暑くなるのにマスクしてると今度は熱中症になるって・・・
もう酸素ボンベ買っちゃえ!←

風にいね、実はもう京都から引っ越して実家にいるんだよね・・・京都はもう落ち着いたし、地元もそこまで流行ってないかなあ・・・
アバター
2020/06/03 14:23
あーそっか、りなんとこ感染者多そうだもんね…
本当は学校行ったり外でたりしたいだろうに可哀想に(´・_・`)
アバター
2020/06/02 18:57
おりな久しぶり!もう学校再開したかな?
アバター
2020/04/18 13:50
あ、時間ずらすとマイルスタンプに記録される日付おかしい事になるし注意してね!
アバター
2020/04/15 15:45
いいだろー( ・´ー・`) あ、イトウ3月までやからしばらくは釣れんよ←
リュウグウノツカイも釣れたら喜び大きいよね(^O^)

追い出せどうぶつの森wwwwwうけぴーまん((
アバター
2020/04/01 21:23
今日めっちゃ頑張った!時間ずらしてイトウ釣った(今日のハイライト←)

あー、まあやることないならゲームしちゃうよね( ¯꒳¯ )
ウイルス蔓延ばっかりはしゃーない・・・

そうそう、なんかめっちゃタマゴ取れるんだけどポケット圧迫して鬱陶しい((
アバター
2020/03/25 22:26
今着々と進めてってる( ¯꒳¯ )
おりな進むの早い!ずるい!自分でおりなって言っててウケる()

そうなんだよ・・・はよおばさんになると良いのに←
散々じじいとかおっさんとか言ってきたくせに(`・ω・´)
アバター
2020/03/22 09:29
昨日はすぐ寝てしまってできんかった(笑)
マグカップおりなに自慢したい←
2425休みだしやりこむ!

あっという間に十代終わって気づいたらりなおばさんだからな!!!!!
多分干支1周分ぐらいじゃない?
頭叩く&りなの島の木全部伐採する←
アバター
2020/03/21 21:17
ねえおりな、今日取りに行けたよ!ゲオの特典のマグカップもゲットした!
今日やる気力ないけどwww

あー、インスタとか若い子がやるやつやん・・・
やること多いんだ!楽しみだけどやり込む余裕あるかなあ・・・
頭叩きたいからネタバレしても大丈夫だよ←
アバター
2020/03/20 23:35
多分まともにやるのは24日まで無理だわ…

ツイッターでめちゃネタバレ流れてきてしんどい(´・_・`)
したら頭叩くから←
アバター
2020/03/20 22:03
良いなあもうプレイできて…
おすみのためにレア家具用意しといてね?
あと1時間で帰れる()
アバター
2020/03/20 16:40
あっ、りなも買うんだ!
まー今の時期あんまり外出ないほうがええかもな…

仕事がんばるわあありがとう(´ー`)
アバター
2020/03/12 02:16
あー、ちゃんと課題届いたんだ(笑)
なんやかんやりなはしっかりこなしそうだよね( ¯꒳¯ )

子供の頃は視力良かったんやけどね・・・一人暮らし初めてPCやらゲームし放題な環境になってから一気に悪くなったわ(´・ω・`)
カラコン!?そんなお洒落してるの!
アバター
2020/03/11 23:09
よーわからん()

時間あるのだったらお勉強しよう!

眼鏡かけんと遠くほぼほぼ見えん(笑)
あ、そうなんだ!目にモノ入れるの怖い&ずぼらな性格だからコンタクト向かんのだよね┐(´ー`)┌
アバター
2020/03/11 18:02
お互い嫌いなのに何で話してるんだろう←

まーこればっかりはどうしようもないさ┓(´ー`)┏

高校生ってお金結構使うから稼ぎほしいよね。

買ったよ(^∇^)
アバター
2020/03/11 16:52
お互い嫌いなのか、何か悲しいね(´・_・`)

春夏辺りには落ちついてると良いなあ。コロナのせいで逆に仕事楽なんだけどね(笑)

でも可愛い方やろ(^∇^)

今眼鏡屋にいるー
アバター
2020/03/11 15:54
嫌いなもんは嫌い(σ`д゜)ベーッ

あ、今の時期もあるんだ!ウイルス蔓延してるから手洗いうがい等もしっかりやるんだぞ( ¯꒳¯ )

りなの顔想像したんだけど、目は大きいけどほかのパーツ小さそう()んであひる口←
アバター
2020/03/06 19:46
やっぱりな嫌い(`・ω・´)

そうかそうか。じゃあ夏が来るの楽しみだね!良いなあ充実してて( ¯꒳¯ )

ほー、なんか想像したらウケる(笑)
アバター
2020/02/25 19:38
言われなくてもわか…そうだよなあ。もうええ歳だし┐(´ー`)┌

あー、それは音楽好きな人にはたまらないね!
生で見てて好きになるバンドもありそう(^O^)

目死んでるよ…
アバター
2020/02/24 01:32
思ってるよ!素直じゃなくてごめんねえ( ¯꒳¯ )

ライブ見ながらって暇しなくて良いじゃん!

前りなに見せたっけ?多分見せたんだろうけどさ、どことなく風にい闇抱えてそうな顔してると思うよ←
アバター
2020/02/22 23:08
ごめんてw励ましてくれて嬉しい嬉しい()

立ってるだけってのもなかなか辛抱する気が…
わおモテモテだね(^∀^)

そんな事言うんだ嫌い( º﹃º` )
アバター
2020/02/22 19:59
めっちゃ優しいけどどうしたん?(笑)
冗談、ありがとう( ¯꒳¯ )

りなは人柄良い(予想)だろうから上手くやってそう(^∀^)
ライブスタッフ…そんなバイトあるんだ!りなには合いそうだけど、お兄さんみたいな陰キャには向かなそう┐(´ー`)┌
アバター
2020/02/20 23:52
思い切った行動できるの良いなあ…俺は最近何事にも億劫になっちゃうよ(笑)
頭良いから( ・´ー・`) ←嘘

まだ高校生なのにバイト掛け持ちて…学業の方もちゃんとやらなきゃだめだよ?してるかもしれんけど。
最近は仕事が楽しいと思えるなら給料安くても良いかなあって思ったりする。

アバター
2020/02/20 00:10
えー、家族ごと引っ越したんだ!なんか大胆(笑)
えと…神奈川で京都みたいなとこって考えたんやけどむかーし幕府あった場所かな( ¯꒳¯ )?

うん、頑張って探すわ!ありがとう(^O^)
アバター
2020/02/19 23:59
なるほど!え、じゃあ寮かな(^O^)?
そっちに京都みたいなとこあるんだ…

パワハラ酷すぎてさ、帰宅してから涙自然に流れてきたとかよくある話←
アバター
2020/02/19 23:51
引越し?親が転勤したとか?
りなも色々忙しそうやね。

もう半年以内に絶対やめる( ¯꒳¯ )
アバター
2020/02/19 23:39
おー、学校もバイトも楽しいのか( ¯꒳¯ )

社畜してるよ←
アバター
2020/02/19 23:33
何がヤバいねん┐(´ー`)┌

学校楽しい?
アバター
2020/02/19 23:28
オレ優しいもん( ¯꒳¯ )←
アバター
2018/11/22 19:05
訪問ありがとう(*‘ω‘ *) 元気してる?
寒くなったから風邪ひかないでね( *´艸`)
アバター
2018/05/19 23:18
別に良いだろ(
アバター
2018/05/19 23:17
おっけ!遅くまでありがとね(´ω`)

おやすみーノ
アバター
2018/05/19 23:11
でしょ(`・ω・´)

うん、わかったー←
アバター
2018/05/19 23:08
大丈夫オレも洗濯物取り込んだりしてた(笑)

眠いのにごめんね。見つけたしフォローするね(´ω`)
アバター
2018/05/19 22:40
んじゃ教えて!フォローすればいい?
アバター
2018/05/19 22:37
覚えてないならいいや←

え、良いの?
アバター
2018/05/19 22:31
ほー…当時色々あった()けどあれ顔見せた後だった気がry

おお見たい←
アバター
2018/05/19 22:26
普通にぷりだよ(笑)


オレもりなのことまともに見たことないんだけど、
アバター
2018/05/19 22:17
オレだけど多分あれプリ機のせいだよ←
アバター
2018/05/19 22:13
そりゃたかが数年で根本的な性格は変わらんだろうよ←

金になんてした覚えないぞ(`・ω・´)
アバター
2018/05/19 22:07
うわ生意気(

見た目?むかーしチラっと見せた事あるけどあれよりは怖くない(ハズ)
アバター
2018/05/19 22:02
うるさい!わかってんだよそんな事(`・ω・´)

ところでどこが怖いの←
アバター
2018/05/19 21:59
うーんわからん\(^o^)/

大丈夫だよ会う気ねーよ←
アバター
2018/05/19 21:56
おお、海が近い学校だなんて素敵!

実は神奈川行ったことないから観光がてらに行くのも悪くないな←
アバター
2018/05/19 21:50
ほーう…神奈川ってこっちでいうと兵庫みたいなイメージだから適当に想像できた←

それ良いね!りななら電車代子供料金で行けそうだし!←
アバター
2018/05/19 21:41
すくなっ!あーでも京都なんて青森北海道より行きやすいだろうし良かったんじゃない?

お土産ちょーだい←
アバター
2018/05/19 21:31
あー、てっきりこっち来たのかと思ったじゃーんw

楽しかった?
アバター
2018/05/19 20:49
りな久しぶり!どこ行ったの?
アバター
2018/03/04 10:00
ステキも押しに来てくれてたんだ!ありがとう(*´▽`*)
俺の年齢覚えてるの?w
忙しいけど、大切な人のためなら時間は作るかなw
アバター
2018/02/27 07:01
ブログコメ(人''▽`)ありがとう☆
花の便りも聞こえてきたけど、まだまだ寒いから
風邪に気を付けて部活がんばってね!

元気な日もそうじゃない日も
楽しいことみつけてワクワクできるといいよね☆彡
アバター
2018/02/26 20:17
ちょくちょく来てくれてたんだね!ありがとう。
最近リアルが忙しくてなかなかINできてない。。。w
アバター
2018/02/24 12:53
え、めっちゃ普通w
テストが難しくなるよ!!!
いいね~~
アバター
2018/02/24 00:36
そーなの♡
あら若いねえ中学生だ
アバター
2018/02/24 00:31
いえいえ〜 こちらこそ。素敵置いておきます〜
アバター
2018/02/24 00:28
りょ◎
16歳よ!りなちゃんは?
アバター
2018/02/24 00:24
おっけー!
りなちゃんて呼ぶ!
アバター
2018/02/24 00:20
ため大丈夫ですか!
アバター
2018/02/24 00:13
いいねありがとうございます!
絡みませんか?
アバター
2018/02/24 00:08
ありがとう!
りなも頑張るんだぞ(`・ω・´)

またお暇な時に話しに来てね(´ω`)

おやすみ~~
アバター
2018/02/24 00:04
あらお互い大変ね

そろそろ寝よっか(´ω`)
アバター
2018/02/24 00:01
^^^^^

オレ明日仕事なんだけど←
アバター
2018/02/23 23:59
( ・´ー・`)

ほらもう0時だよ
アバター
2018/02/23 23:57
それは頭良いから←
アバター
2018/02/23 23:43
んとねー、2015年の7月に出会ってるんだよ。だから2年半!
アバター
2018/02/23 23:23
まあ根本的なものは変わらないけど大人にはなったと思う(ゝω・)b
アバター
2018/02/23 23:22
こんばんは^^。ご訪問感謝です☆彡
アバター
2018/02/23 23:18
あの頃はって事は今は生意気ではなくなったのか( ..)φメモメモ
アバター
2018/02/23 23:16
忙しい子だったってだいたい合ってるでしょ(
アバター
2018/02/23 23:13
風さんってりなから初めて呼ばれたような(

えーなんか元気で泣き虫だっt(
アバター
2018/02/23 23:09
だってほら記憶力良いから←
そっかぁあの頃のりなはもういないんだね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.