Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第53弾目玉 ふわふわドラゴン


ホワイトドラゴンのミーちゃんとの相性もバッチリ!

ガーデン合成品のミラクル

「足元の アイスブルードラゴン」でも結構いけるのですが

この足元の「青炎の魔法」と同時に装備すると

アイスブルードラゴンの頭部分が隠れて存在が無くなってしまうので

やはり、こちらの「スカイファンタジーの ふわふわドラゴン」が

合うように思います。

ふわふわドラゴンにまたがると、どうしても下半身に違和感が出るので

アイスブルードラゴンにまたがれば(またがりませんがw)

どんな服装でもコーデしやすいかもしれません。


アバター
2018/02/23 20:24
素敵ですね^^
ゲームで言えば白騎士でしょうか?
アバター
2018/02/23 15:35
コーデ勇ましくて素敵です。
私もドラゴン欲しかったけど、Pコインあまりないのであきらめました。(^^;
三毛猫遊戯でかなり使った上に松とノースポールで散財しましたので。
人様のを見て楽しむことにします。(⌒∇⌒)
アバター
2018/02/23 03:31
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凛々しいですね! ワルキューレみたい(・∀・)

悪キューレと良いキューレがあるんですよねw(*´▽`*) ウソ™



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.