Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ53弾「スカイファンタジー」交換希望


黒ニコガチャ第53弾「スカイファンタジー

今日は 朝からずっと、通院のため出掛けていたので
帰宅したのが16時過ぎで、
大急ぎで まずは黒ガチャ53弾のすべてのアイテムをチェックしてから
早速 ゆこたんと、サブ子ちゃんがフル回転させました。

目玉の「ふわふわドラゴン」は、3つ
もう一つの目玉の「ふわふわ浮かぶ帆船」は1つ出て
それはとても嬉しい事なのですが
この目玉アイテム・・・

最初、見たときには、帆船よりもドラゴンの方がカッコイイなぁって
思ったのですが、
この白いドラゴンにまたがると、折角のロングドレスも
普通丈のワンピースも
さらに、パンツスーツまでもが ドラゴンにまたがったときには
全部、下半身は白いミニ丈のチュチュみたいなスカートに変わってしまい
(´・ω・`;)エッ?
足元は白いブーツと、白いタイツ姿(´▽`A*)ハハハ
試しに.、振袖でまたがってみても同じでした。
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
それはないよぁ~~~

なので、同じ目玉でも、着用する服を選ばない
「ふわふわ浮かぶ帆船」のほうが良いかなぁと思いました。



普通品は、ほぼ出そろったのですが、
唯一、まだ出ていない普通品の「竜騎士の槍」が欲しいので
交換希望ブログを書きます。

求め:「竜騎士の槍」

こちら出す:「機関士」
      「白光の魔法」
      「青炎の魔法」のいずれか1点。
いますぐ、プレゼント交換でも、
30日後にフリマ交換でも、ご希望に添います。

もしも、ふわふわドラゴンL(女性用)をお求めの方がありましたら
1点でしたら、お譲りできます。
ただし、サブアバからのお渡しとなります。
(プレ or フリマ)
こちらの求めは、同弾ではありませんので
できれば Pショップ現行品 P代理購入 500P相当か
または、過去P限定品 白黒ガチャなど なんでも500P相当分と
交換出来たら、と思っております。




アバター
2018/03/25 23:50
カレンさん
ありがとうございます。(´;ω;`)ウルウル

昨年の9月に胸椎圧迫骨折をしてから、4か月間
鎧のような、長さ40センチもあるコルセットを着用していたので
すっかり腹筋と背筋が弱ってしまいました。
今年になってようやくその鎧(コルセット)を外せたのですが
さぁ~これから腹筋と背筋を元に戻すぞ~o(´∀`o*) と
思った矢先に 
床に落ちたペンを拾おうとして 椅子に座ったままで拾おうとしたときに
「ブチッ!!」と音がしました。。゚(゚´Д`゚)゚。びえぇ~~ん!!
椎間板ヘルニアを発症しました。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ またですかぁ~~~~!!
それからはゴムのソフトタイプのサポーターを着用しているのですが
自分の身体を支えるだけでも必死で、とても運動など出来ない状態です。
(;_;)
アバター
2018/03/25 23:31
カレンさん
(*´∀`)ノこんばんは
腰痛・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚本当に痛くて、痛くて...泣きたいほど・・・を通り越して
もう ε=(。・`ω´・。) なんでこんなにも、いつまでも痛いんだぁ!!と
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って、怒れてきます。
もうかれこれ半年以上 辛い思いの連続です。(´;ω;`)シクシク
本当に、これは何の痛みなのでしょうか?
整形外科では、レントゲン撮影も、MRI撮影もしてもらいましたが
特に異常はなく「単なる腰痛です。」と言われ
「はぁ~?Σ(・□・;)これがタダの腰痛ですって!?」
信じられません。
他のドクターにも診ていただいたのですが、その先生は
「帯状疱疹か、肋間神経痛でしょう。」と。。。(◞‸◟ㆀ)
帯状疱疹は経験済みです。その痛みとはまた違います。
専門家でもわからない何か他の病気だと思います。

さて、先ほど、フリマ成立させていただきました。
ずっと楽しみに待っていたゴシックひな祭りの背景 3色
確かに受け取らせていただきました!
ご応募、そして、交換♪(〃▽〃人)ありがとうございました。
アバター
2018/03/25 23:29
無事にお取引完了できてよかったです^^
ほんとに腰痛は癖になりますもんね・・・(遠い目)
腰ベルトと腹筋背筋きたえて物理的にも腰の補強した方がいいかもです。

くれぐれも季節の変わり目で体調も崩しやすい時ですから
ご自愛くださいですよーーーぅ。

というわけで、今回はここまで。おやすみなさいです^^
アバター
2018/03/25 23:12
ゆこたんさん、こばわーヾ(*´∀`*)ノ
腰痛の具合はどうですか?
介護してるとどーしても中腰とか中途半端な体制になりますもんね・・・
市から受けれるサービスを最大限に利用しつつ、ゆこたんさんの体第一で
ぼちぼち無理せず介護がんばってくださいですよ。
介護は終わりの期限のあるものじゃないので、ほんとにゆこたんさんが無理しないで続けれる方法で
いろんなことで息抜きしつつ、旦那さんにもちゃんと手伝ってもらいつつ、
ぼちぼちやってくださいね。

さてさて、アイテム出品ありがとうございました☆
さきほど3点で応募させていただきましたので
ご確認をお願いしまーーすヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2018/03/25 15:48
カレンさん
こんにちは。
リアルの方は、いかがですか?
ゆこたんのほうは、昨日、24日(土)におばあちゃんがショートステイから自宅に戻ってきたので
また、以前のような在宅介護となり、大忙しの日々が戻ってきてしまいました。

さて、そろそろ、お約束のフリマ解禁日がやって来ました。
こちらから不用品Cで、先に出品させていただきました。
3月25日(日)
出品時間 10:55
ヘアアクセサリーの「花結びヘアピン」
検索ワード:ゆこたん 
お手すきの時で結構ですので、背景3点でのご応募、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/02/23 00:47
カレンさん
早速のご購入 ありがとうございます(`・ω・〃)ノ

また、サブアバよりの友達申請の受理も、ありがとうございました。
先ほど、愛しのドラゴンは カレンさんの元にパタパタと飛び立ってゆきました。
どうか 擦り切れるまでこき使って・・・(*ノ∀`*)じゃなくてw
末永く可愛がってやってくださいな。

それでは、また30日後(フリマ解禁日以降いつでも可)あたりに
宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/23 00:46
ゆこたんさん!ふわふわ飛んできましたよーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今からがっつり似合うコーデ探す旅にでてまいりますw

今回も素敵な交換をありがとうございました☆
フリマ解禁まで今しばらくおまちくださいませです(/・ω・)/

アバター
2018/02/23 00:38
承認しましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2018/02/23 00:31
ドラゴン愛同盟同志、ゆこたんさんへ♥

18/02/23 00:28 ご購入 -180 ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇 【Pink】購入
18/02/23 00:27 ご購入 -180 ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇 【Crimson】購入
18/02/23 00:27 ご購入 -180 ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇 【Purple】購入

こちらが購入履歴になります☆
大事にお預かりして、フリマ解禁後、なるべく早めにお渡しできるようにしますね^^

ほんとに、今電話鳴るとあわわわわ・・・ってなります(苦笑)
さらに私の携帯は緊急連絡先に登録されているので、携帯が鳴ってもびびります(苦笑)
お互いいろいろ大変ですが、のんびり気晴らしに楽しみましょうね^^

ゆこたんさんからお譲り頂くドラゴン2匹目。
大切に大切に使いますヽ(*≧∀≦)ノ

アバター
2018/02/23 00:08
カレンさん
お返事、ありがとうございます。
そうですよね~(;´Д`A ``` お互いに、家族の看病やら、介護やらで
なかなか自由が利かない身、ですものね。
我が家も、つい先週くらいから 要介護度4級のおばあちゃんをショートステイで
預かってもらったばかりで、それも今のところ1ヶ月だけ という約束で
短期入居できただけで、また来月にでも自宅に戻ってくるかもしれない状況です。
毎日、電話がかかってくるたびに、『もしや!施設からの呼び出しか?』(´・ω・`;)と
ヒヤヒヤしています。
ですから フリマで即! 一刻も早い対応を!!なんてことは
全く考えてはおりませんので、その点は大丈夫ですのでご安心を。(*´ー`*)ノ

こちらからはプレ贈りいたしますので、こちらへは
30日後(それ以降いつでも可)で、フリマ交換を願い出来れば有難いです。
アバター
2018/02/22 23:53
ゆこたんさん、お返事ありがとーございます^^
フリマでもよいのですが、ちょっとうちのばーばが入退院等々で
いつお呼び出しがあるかわからない状態で、
フリマOK時に即対応できるかちょっと不安なのです。

即対応できるかはお約束できないのですが
それでもフリマがいいよーというのであれば、フリマでも大丈夫です^^

あ、ご希望のアイテム3点でぜんぜん問題ありませんので
最終的にプレかフリマかご希望教えていただけますか?
よろしくお願いします☆


アバター
2018/02/22 23:07
おー!素敵なコーデですね
盾と同時に持つこと出来るんですね……!

私も欲しかったものが手に入り嬉しいです✿
キラキラ綺麗なので着回しばっちりそう……(ΦωΦ)

この度はありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いしますね(*´﹀`*)
アバター
2018/02/22 23:00
✡。*琉雨さん
ありがとうございました!
「竜騎士の槍」確かに受取らせていただきました♪
ありがとうございます(人´∀`)ー♪
早速、槍を持ってコーデしてみました。嬉しいです!
ありがとうございます♪(〃▽〃人)
こちらも、サブアバより「白光の魔法」をお贈りいたしましたので
ご確認くださいね。
アバター
2018/02/22 22:53
プレゼントありがとうございます✿
確かに受け取りました!
こちらもゆこたん宛でお送りしましたのでご確認くださいね(*´﹀`*)
アバター
2018/02/22 22:41
ケイト☆さん
(*´꒳‘*)/ただいま~
今日も←ここ(◕`ェ´◕)強調! とても混んでいました。
10時から眼科で診察を待っていたのですが、事前検査までは済んだのですが
診察と注射がなかなかで・・・(ノД`。)待てど暮らせど呼ばれません。(番号表示が出ません)
11:45分まで眼科前で待ったのですが、『こりゃ~ まだまだだわ・・・』と諦めて
11:00~整形外科の予約が入っているので、先に整形外科に行ってきて
整形外科が終ってから12:30に眼科に戻るとやっと中待合い室に呼ばれ
診察、また視力検査と眼底の造影検査があって、それが終ってから
ようやくヒュミラ注射でした。
会計済ませて、お薬受け取ったらもう14時でしたよ。(ㅎ⋖⋗ㅎ*)←疲労困憊

この目玉のドラゴンは、女性用と男性用があって
男性は黒いパンツと黒いブーツなので違和感が少ないですが
女性用は、白いフリフリのミニスカートに白いタイツに、白いブーツなのです。
何を着ても下半身がこれですから同弾のセット服ですら似合わず ちぐはぐでした。
このロングのドレス(ピンク)は素敵ですよね。
ですが、この「空を舞う姫」でも、上に「気高きユリのマント」や
「夜の物語の妖精のヴェール」でも、上に羽織ろうとしたら服が脱げました!
Σ(・ω・ノ)ノ!w なんと!
ドラゴンも、ですが この弾のセット服も、とても使いずらいと感じました。
アバター
2018/02/22 22:01
靴も固定っぽいので着回し不向きですよね〜

持て余してたのでこちらこそ是非是非よろしくお願いします✿
ニコ店イベントもありますし、プレ同士で大丈夫ですよ◎
お先に送りましょうかー?
サブアバからですね、了解ですー
アバター
2018/02/22 22:00
ゆこたんさーん。おひさしぶりです^^
ふわふわドラゴンと500P代理でぜひぜひお願いしまーす^^
できればニコ店のアイテムもほしいので、プレ希望です。
ご検討お願いします☆
アバター
2018/02/22 21:33
お帰りなさいー
あのドラゴン服を選ぶんですか
うーんそれはやだなー
帆船ステキですね。
一つしか回しませんでした。このドレスで満足です。
アバター
2018/02/22 21:27
✡。*琉雨さん
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

デショ(。´・ω・)(・ω・`。)ソダネー
ホワイトドラゴン自体はカッコいいので良かったのですが
着ている服がどれも全部同じミニスカになるって!Σ(・ω・ノ)ノ!w ナント!
コーデに苦労しそうですよね~(;´Д`A ```

わぁーい(∩´∀`)∩ワーイ!
よろしいのですか!?
是非とも お願いいたします(◡‿◡✿)ペコリ
プレゼント交換でしょうか?

こちらからは サブアバからのお渡しとなります。
アバター
2018/02/22 21:07
こんばんは✿
ドラゴン可愛いかったんですが、またがりシリーズっぽくて使いにくそうでしたね……
あれも着る服選ぶのでコーデ苦労します^^;

交換の件ですが、 こちら槍を所持しています。
良かったら白光の魔法と交換お願いできませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.