Nicotto Town


B5コピー用紙


だらだらぶろぐ


今日のコーデはインナーと靴がCです
インナーとスカートがいい感じに合わさってくれたので満足(*´ω`*)

セット服もいいけど、個人的には上下分かれてるのが好きです
予想外のいい組み合わせを見つけたときのテンションがやばいです


とりあえず絵があったので創作ブログに放り投げてきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

今年だけでオリキャラ全員描くって目標が早くも迷走してそうなキャラチョイスですけどね
見事に描きやすい子ばかり!
せい(猫耳でツインテの子)なんて今年だけでもう25回描いてるらしくて驚いてます
これから描く時はなるべくあまり描いてない子選ぼう…


今日は妙に疲れたので早寝できるかなーって思ってます
最近妙に眠れない日が多いのです(´・ω・`)
と言っても大体日付変わるまでには眠れてるので大問題ってわけではないです
でも普段10時くらいまでに寝てるからちょっと不安って感じなのです

アバター
2018/02/20 07:37
>メテオライトさん
こういう組み合わせが色々見つかるので上下分かれてる白ガチャ服は楽しいです(*´ω`*)

好きな子というかネタにしやすい子は決まってて、ついその子ばかり…
もう少し色々描かなきゃなあって思います
アバター
2018/02/19 20:19
最初見たときはセット服かと思いました!全然違和感ないですね
好きな時に好きな子を描いているとどうしても偏りますよね^^;
でもその偏りによって普段描かない子の存在に気づいて描きたくなることもあるかもしれませんよb

僕は0時前に寝ることの方が圧倒的に少ないです(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.