Nicotto Town



じゅ

がおわりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!つかれました虚無です仮面浪人の匂いがしますがいまはただ頑張った自分をねぎらいたい頑張れなかった方の自分にもゆっくりねむってほしいアラビア語のいいかんじの文法書買ったんでぼちぼちすすめます

アバター
2018/03/10 21:29
おつかれ!!!!!
アバター
2018/02/25 19:17
夜までバイトしてると夜更かし気味なんですよね
アバター
2018/02/25 04:36
夜型荒らしお勤めご苦労様っす(^o^)
アバター
2018/02/25 01:07
今考えると漢文やっといた方が選択広がったなって後悔しつつある
アバター
2018/02/24 04:58
わたし受験の時漢文取ってなかったわそういえば
アバター
2018/02/24 04:41
奇跡的すぎた
荒らさないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2018/02/24 04:32
誰もいないだろうと思ってニコタ開いたらまさかのいた
アバター
2018/02/24 04:13
実は起きてるから今ならテンポよく会話できる
アバター
2018/02/21 22:24
マジでやってくると思わなかったのでクソわろてるwwwwwwwwww
アバター
2018/02/19 23:18
読めればいいんだ読めれば斜め書きでもいいよ
アバター
2018/02/19 08:37
おつかれさまです(><)(><)(><)(><)(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.