Nicotto Town



しばらく低浮上です。

低浮上

アバター
2019/04/21 16:58
こんにちは~サークルではお世話になっております♡低活動でスミマセン<(_ _)>
アバター
2018/07/30 08:33
こんにちは、サークルより失礼します(✿◡‿◡)
現在サークル内におきまして【継続希望アンケート】を行っています。
7月31日(火)までにそちらへコメントが無ければ、
申し訳ないのですが退会処置を取らせて頂きますm(_ _"m)
後日、また入会したい!と思った時には管理人のホームへご連絡を下さい。
アバター
2018/03/04 12:59
がんばってね~
アバター
2018/02/24 22:29
こんばんは(✿◡‿◡)
大変お待たせしました。
BINGOゲーム準優勝景品「雪女ヘア(白)が解禁しましたので
☆人生ゲーム☆での当選品と合わせて応募させて貰いました。
お受取り下さい。◠‿◠。♥

オーストラリアいいですね!
行ったことはないですけど、日本とは真逆の季節だと聞いたことがあります。
という事は暖かいのかな?w
寒いの苦手なので羨ましいですw
アバター
2018/02/20 11:33
こんにちは(✿◡‿◡)
どちらに留学なのでしょうか?
どこの国だとしても日本よりは治安が悪いと思いますので
気をつけて楽しんできて下さい♪

☆人生ゲーム☆の当選品ですが、先日行われたイベントの景品の解禁日が近いので
応募は25日に一緒にさせて頂きます。
もう暫くお待ち下さいm(_ _"m)

ヒロさま・・・BINGOゲーム準優勝
雪女ヘア(白)/購入日時:2018/01/25




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.