Nicotto Town



デート


恋愛中は何もかもバラ色に見えるもので
まさに恋は盲目にしてしまうんですね。
デートの約束をしてワクワクする。
それがまた楽しいんですよね。

アバター
2018/03/08 23:04
うめきた一期のグランフロント大阪が2013年に竣工し
うめきたガーデンを含むエリアはうめきた2期として2024年に街びらきをして
2027年に竣工する予定ですが
梅田地区では阪神百貨店に大阪中央郵便局の建て替えによる
大型再開発案件がありオーバーストア問題が懸念されて
開発が遅れる原因となっています。
アバター
2018/03/04 18:55
雛人形は女の子が育って嫁いだ時に役目を終えます
淡島神社にはそんな役目を終えた雛人形が供養の為に奉納されています
雛人形を乗せた白木の船が穏やかな春の海を進む様子は
役割を終えた雛人形が天に登って行く様に感じました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.