Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ディオスの剣がナイ

Utenaさんになりたかったneko

もらったステキコーデ♪:31

お友達がUtenaさんごっこされてたので、
便乗してUtenaさん装備です。

要らないモノがついてるけれど、
そこは見ないふりで、(笑)

靴下は衣装と一体なので、ちょっと違う。
靴下は短かったよね?たしか、

決闘衣装は、赤いスパッツに
白のひらひら短いペチコート?
薔薇の花嫁Anthyが手をさっと振ると、
ひらひらが着くトコが好きです。

バックに流れる合唱曲と合わせて、
かっこいいです。

昨年とうとうCDも買っちゃったので、
よく聴いています。

DVDBOXも欲しいけれど~
もうしばらくは我慢かなー?

アバター
2018/02/20 21:30
あー こうゆう服もあったのねー(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

買いそこなったかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2018/02/18 12:22
これはぁ~
https://78.media.tumblr.com/4a775ae2b38ea113d6d1813c0ee3d0ea/tumblr_owsybbjjx71u5qoego1_1280.png
いろいろ混ぜ過ぎちゃってるでしょう~!

東京ミュウミュウとか、守護たまとか、
大好きだけれどー(←他はよく分かってナイ)
アバター
2018/02/18 11:38
FIONAさん、
回復されましたか~?
肺炎は命にかかわるので、すごく心配でした。

わたしの時は、子供の頃のことで、
頭がぼーっとしてて、切迫した恐怖はありませんでした。
あそこでわたしの人生は終わっていてもおかしくは無かったのですが、
そうならなくてよかった。

大人になっての肺炎は、免疫力の低下が心配なので、
よ~っく養生して下さいね。

corraさん、
ようこそ~
Utena好きですか?
わたしも大好きです。

画像検索してたら、こーんな画像が、
http://jothelion.tumblr.com/post/170245914811/revolutionize-the-world
キリスト教の聖画の様に神々しい雰囲気に思えます。

↓これを連想してしまいました。
サン・ピエトロのピエタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/ピエタ_(ミケランジェロ)
アバター
2018/02/18 11:17
いつもひとあじ違う素敵なコーデ、楽しませていただいています♪
そして療養中もそうでないときも暖かなコメントをいただくたび
ほんとうにうれしいです。
ちゃんとお礼を言えていなくてすみません。
ありがとうございます♡
ちなみにこちらの常夏はマジ^^常夏です。真冬は多少すずしく
なりますが2月はもう暑いです、、雪は全く降りません^^
アバター
2018/02/18 04:39
Utenaだ、わーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.