Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


青ガチャ 可愛いけど


今日108弾 可愛いので回したら 7枚のドリーム券が出て ガッカリ!

 ただでさえ Cコイン少なくて節約してるのに なんじゃい!!

 でも背景もとってもCアイテムと思えないいい物だし 好きです

    また 明日も回すぞ~  コンプできたらいいな^^

アバター
2018/05/23 14:12
こちらに失礼します。
ご来店ありがとうございました。
お返しに4皿いただきました★
アバター
2018/05/23 02:16
こんばんは^^深夜のニコ店訪問です。4皿ご馳走様でした(o_ _)o)
アバター
2018/05/22 21:19
こんばんは、初めまして。ご来店ありがとうございました^-^

ドリ券てもう嫌がらせみたいですよね(*_*)色ガチャチケットとか当選するなら別ですが。
コンプ頑張ってくださいね!
アバター
2018/05/03 19:32
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
GWの後半、いかがお過ごしでしょうか^^
アバター
2018/05/02 22:30
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(´▽`*)
アバター
2018/05/01 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/01 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/04/28 13:34
こんにちw^^コメありがとう、GW楽しみましょうwwスデブ水やり訪問です、またね(^v^)
アバター
2018/04/24 18:35
今晩w^^コメありがとう、久しぶりの雨にスデブ水やり訪問です、今週もよろしくね(^v^)
アバター
2018/04/21 18:12
今晩w^^コメありがとう、暑い日でした、明日はもつとでっすwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/04/18 18:07
今晩w^^コメありがとう、明日から当分天気が良いらしいスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2018/04/15 00:38
こんばんは^^
昨夜20時からの長い探偵ドラマを観てたら
訪問が遅くなりました><
アバター
2018/04/14 15:16
こんにちwwコメありがとう、4月中日の週末楽しんでねスデブ水やり駆け足訪問です(^v^)
アバター
2018/04/13 16:08
こんにちは~^^
青ガチャ、今日も服は出ません><
いつになったらコーデできるやら
(~_~;)
アバター
2018/04/12 21:40
こんばんは(●´ω`●)
青ガチャ初日は敗北(~_~;)
コンプ、いつになることやら・・・・・
アバター
2018/04/11 23:11
こんばんは^^
きょうは久しぶりに娘とカラオケしてきました~
ストレス発散!(*^▽^*)
アバター
2018/04/10 19:38
こんばんは(●´ω`●)
ステキとお水のお届けです(´▽`*)
明日は夏日になるそう~><
アバター
2018/04/10 19:02
今晩w^^コメありがとう、スデブ水やり訪問、今週もよろしくね(^v^)
アバター
2018/04/09 16:05
こんにちは~^^
ステキとお水のお届けです(´▽`*)
アバター
2018/04/09 13:15
こんにちわ!
企画参加ありがとうございました!
アバター
2018/04/07 18:24
今晩w^^コメありがとう天気がいまイチですwスデブ水やり訪問です、楽しい週末を(^v^))
アバター
2018/04/04 18:09
今晩w^^コメありがとう、今年初めの夏日ww暑スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/04/01 10:02
こんにちww^^コメありがとう、エイプーリルフズは午前だけです
スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/03/28 18:15
今晩w^^コメありがとう、今日23度近くに暑いスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2018/03/25 20:34
今晩w^^コメありがとう、桜が満開思い出しながら今飲んでいますテレビ見ながらww(^v^)
アバター
2018/03/22 18:14
今晩w^^コメありがとう、春らしい日が続きそうwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/03/18 19:03
今晩w^^コメありがとう、東京も桜開花wwスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2018/03/16 21:42
サランちゃん^^

こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/16 21:28
サランちゃん^^

こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/16 20:49
サランちゃん^^

こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/03/15 18:29
今晩w^^コメありがとう、桜もうすぐ咲きそうwwステブ水やり訪問じやーまた(^v^)
アバター
2018/03/11 14:12
こんにちw^^コメありがとう、AIスーピカ手に入れ楽しんでいますスデブ水やり訪問です、(^v^)また
アバター
2018/03/07 18:13
今晩w^^コメありがとう、今日明日気温1桁寒wwスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2018/03/03 13:56
こんにちw^^コメありがとう、楽しい週末をスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
アバター
2018/03/03 13:39

いえいえ、此方こそありがとうございました✿゛

アバター
2018/03/02 16:56

こんにちは☀
結構前の話だけど 、 Pぷれサークルで当選して、
希望されてた柄動く振袖の黒をプレゼントしたよ✿゛
遅くなってごめんなさい、ちゃんと届いたかな ?

アバター
2018/02/28 18:09
今晩w^^コメありがとう、今夜から明日朝の雨風台風並その前のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/02/27 16:18
こんにちは。帰省から帰宅しました( ◜ェ◝ )
オリンピック企画の集計が出ています。
お手数ですが 間違いがないかご確認いただき コメントをお願いします┏(<:)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65615964
アバター
2018/02/25 13:17

あらま 、 そうなのか~~~!!
姉妹揃ってニコタだなんて羨ましい ...
私は兄なので興味なんて全くないですよ(´;ω;`)

アバター
2018/02/25 09:58
こんにちw^^コメありがとう、オリンピックのよいん気味のスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/02/24 22:30

こんばんは!

ここに失礼するね > <

うんうん 、 もうあんまり引きずるのも嫌だからきっぱり忘れることにします(笑)

サランちゃんってサブだったのね!! 全然気づかなかった(笑)
いつもありがとう✿゛
素敵どうぞ~~~(*´艸`*)

アバター
2018/02/23 07:41
こちらに失礼いたします

企画に参加して頂きありがとうございます

ご希望のアイテム(Cアイテム)のフリマでのお渡しが済んでいませんが
企画終了の為、明日にはブログを閉鎖を致しますので
フリマの出品をして頂きましたら【なんでも伝言板】の方にコメントを頂きたいと思います

また、ご希望のアイテムの【ロイヤルローズリース(パープル)③は
先にご希望の方がいらっしゃいますので
すみませんが、プレゼントすることができませんm(__)m
アバター
2018/02/21 18:26
今晩w^^コメありがとう、春になるのはいつごろに??wwステブ水やり訪問(^v^)
アバター
2018/02/21 17:54
コスパが分からないというのは…?
アバター
2018/02/21 13:30
こんにちは┏○ペコ
コメントありがとうございます┏○ペコ
リサイクルアイテム何ですけど、コスパの悪さがとても引っかかります(っ´;ω;`с )
アバター
2018/02/18 16:31

こんにちは☀

はい 、 1月限定の販売終了は3月に入ってから1週間程だと思うので 、大丈夫です◎
3Pを貯めますので 、 10日後になってしまいますが
発送させて頂きますので 、 お待ち下さいmm*

アバター
2018/02/18 16:11
こんにちw^^コメありがとう、まだまだ寒い日が続く見たい風邪にきをつけてねお休みのスデブ水やり訪問
アバター
2018/02/18 08:02

おはようございます☀

申し訳ないです .. > <
Pコインの残高が350に届かず 、 買えない状況です .. > <
320以内のものを選んでいただくか 、 来月まで待って頂くかになるのですが
如何致しますか ?

アバター
2018/02/17 18:12

こんばんは!*☽

Pぷれサークルより此方に失礼致しますmm*

ご当選おめでとうございます&コメントありがとうございます^^
はい 、 サラン様希望のアイテムをお送りしますのでこのままで大丈夫です◎
ただ 、 サブからの発送になりますので 、
お友達申請の承認をお願い致します^^ 「てて」というアバになります .
承認が確認され次第 、 送らせて頂きますね✿゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.