Nicotto Town


✪マークは作り話でし


お出かけ

空気の抜けた自転車の車輪、
空気入れがない。
車のキーが見つからない、
車持ってなかったんだ。
財布の中身が寂しすぎる、
働いてないからな。
着て行く服がない、
ジャージでもいいかな。
時計を見る・止まってる・・・・、
お出かけは・・・中止なり。



アバター
2018/02/16 01:59
くふふふ
ジャージでもいいじゃん!

外の空気吸いに出かけよう^^


どうせ、そういいながら
オサレ〜〜なジャージでしょ?


オシャレじゃないジャージもありだけどね!^^
アバター
2018/02/15 07:13
わたしはいつも徒歩だよ ^ - ^
それにここんとこ、やっとお出かけの予定立てても3つに1つ実行するかどうか?
(先月はベンジーの名古屋おっかけすら直前キャンセル ^ - ^; )
理由は、ただただぐうたらしたこの気分、のせいかな。
あ、壁かけ時計、先月から止まったまんまだったよ、要因①ねw
よし、今日は時計の電池交換するなり!
アバター
2018/02/14 22:33
お出かけは気が向いたときと
着るものが決まった時だけ面倒だから。
なにせズボラなんです~
アバター
2018/02/14 20:09
気持ちのいい天気の時は着のみ着のまま出かけます♬

それ以外は中止なり。
アバター
2018/02/14 18:34
歩いて青空や星空見るのもいいよ♪
アバター
2018/02/14 17:39
あら~~いつもの私のパターン( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.