Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

私はピアノガール♪

もらったステキコーデ♪:9

今日のコーデタイトルはボカロ曲のPIANO*GIRLから来てたり


着せ替えてタイツ履かせた段階で大体白黒だったので「これピアノっぽいな」と突然コーデの方向性変えました
このタイツとかスカートみたいな音符柄好きです
あんまり持ってはないんですけどね(´・ω・`)

背景はピアノあったので使ってみました
この背景でボカロコーデとかしてもかわいいかも(*´ω`*)

アバター
2018/02/14 17:29
>メテオライトさん
まじっすか!使えましたか!使ってくれましたか!ありがとうございます!
画像すごくかわいいです(*´ω`*)
こうやって使ってもらうと、自分で作った素材だけど組み合わせ方で色々変わるんだなーって思って楽しいです(*´ω`*)
アバター
2018/02/14 14:13
こんにちは!
らぶきゃら使ってみましたので使用報告です!
https://pbs.twimg.com/media/DV-KhJcWkAA-L1W.png
GUMIちゃんっぽいのを作ろうとしてみました
これすっごく楽しいです!
アバター
2018/02/13 20:51
>みいちゃんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと上半身が寂しいかなと思いつつも、コーデの雰囲気は気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2018/02/13 20:47
わーー とーーーってもかわいいコーデですね^^
♬♪
アバター
2018/02/13 20:20
>メテオライトさん
かわいい曲ですよね(*´ω`*)

本当は上半身ももっと音楽感出したかったのですがいいものがなくて…(´・ω・`)

ブログタイトル…本当だ!(気付かなかったやつ
アバター
2018/02/13 20:18
ピアノガール大好きです!ピアノ系アイテムがいい感じに集まりましたね
るーくさんのブログタイトルが連続で「今日」から始まってますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.