Nicotto Town



✿✿伝言板㊲✿✿




✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/04/06 21:21
こんばんは。
100get♪
台風でもないのに凄い強風の一日でしたね。
強風ってわりと数時間ってことが多いのに、今だに風の音がすごいです。

お庭の方、魔法のタネをきらしてしまって
久々にのんびりムードです。
アバター
2018/04/05 23:12
こんばんは。

昨日に比べて一気に寒くなりましたね。
体調を崩さない様にお気を付け下さい。

エッグフラワーの種、今日はもらえませんでした。
点数が高いのは嬉しいけどやっぱりエッグフラワーの種が気になります。
いくつくらいもらえるかな・・・
それに今回はメガしない様に祈らないとダメですよね。
普段はメガして欲しいのに変な感じですね。

2月の限定、私も少し買い足しました。
倉庫がいっぱいで使いたい時に探すのが大変ですよね。
もっと探しやすくする方法はないんでしょうか?
運営さんもちょっと考えて欲しいなぁと思います。
アバター
2018/04/04 22:34
こんばんは。

日曜日に満開だった桜ですが今日はもうすっかり葉桜になってました。早いなぁ・・・

今日から新しいタウンイベですね。
私もエッグフラワーの種が残っていないか確認しましたが
残ってませんでした^^;今日は種を2個もらいましたけど
あれってポイントが低いですよね。
どちらがいいのか迷いますね。

レア種そうですね。私も10個に1個は拾えていないと思います。
15個育ててやっと1個拾えるくらいでしょうか。
もっと拾えればいいんですけどね。
菜の花、メガ率良かったんですね。
私はイマイチです。時間がかかりそう・・・

アバター
2018/04/04 16:41
こんにちは。
すごろくが終わったと思ったら、うって変わってイースター♪
イベ特典も新作も春らしくてパーッと明るいですね(≧▽≦)

あとはタネをたくさん拾えるといいんですが・・・
植えた分だけじゃないので、運しだいですね^_^;
アバター
2018/04/03 23:24
こんばんは。

すみません~今日はダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ

娘の会社は隣の市にあります。
名古屋まで大学に通っていた事を思うと近くなりました。
とりあえず2ヶ月は研修期間なのですが
続いてくれるといいんですけどね。
まぁ、やりたい仕事につけたので大丈夫だとは思うんですけど^^;

菜の花のミラクルも可愛いですね。
早く出来るといいんですけど・・・
最近、レア種はホントに拾えないですよね。
せめて100個植えたら15個位は拾いたいですけど
なかなか難しそうです。
アバター
2018/04/03 01:56
今日も4つゴチです(≧▽≦)こばわ♪
仕事の都合ですっかり夜型です~

チケットで回したものはプレもできないしリサイクルもできないから
ダブれば本当にただの無駄なんですよね
ベリーゴーラウンドのとき頑張って貯めたチケで回したんですけど
ダブったのめっちゃショックでした(ノ_≦)

ガチャの回数制限もなくなるんでしたよね
交換の賑わいも今ほどじゃなくなるし
自力で集める人が増えたら増収ですもんね
うーん・・・集金サイトになりつつあるんでしょうか(´Д`)

ここはすごくいいところだから、値上げで過疎るのだけが心配・・・!
アバター
2018/04/02 22:45
こんばんは。

今日、娘は入社式でした。なんだか実感がわかないですけど^^;
今週もよろしくお願いします。

ミラクル、やはり4~5回は合成しないと無理ですよね。
1回目でミラクルがくるのは滅多にないですね。
かすみさんはアネモネのレア種が無くなっていきますか?
私はスミレです。レアミラクルは狙ってないけど
せめて手持ちが欲しいんでっすけど今だ1個しかメガしてません。
私もレア種が無くなってしまいました。
また、種を集めないとダメです・・・
明日からは菜の花が始まりますからしばらくは
菜の花を植えないとですよね。
早く終わるといいんですけど。
アバター
2018/04/02 03:50
深夜すぎる時間にこんばんはー(´▽`)/

次の白ガチャはない、5/17で終了って言ってますもんね><
もっと早くから予告してくれたら使うタイミング考えたのに・・・

かすみさん、私もそれ気になってたんですよ。
黒ガチャの値上げ。
150Pと200Pて随分金額近くなるなあって(゚Д゚)
100と200ならこのまま行く気がするけど
この金額差なら・・・もしかしたら
黒ガチャはあと50Pとか値上げされそうで怖い><

私は無課金なので元々回してないけど^^;
いつかちょっとだけ課金したらやってみようって思ってたのに
これじゃあたったの1回も回せなくなりますw
アバター
2018/04/01 22:59
こんばんは。

4月ですね~今月もよろしくお願いします。
今日は娘とわんこと桜を見に行って来ました。
今、丁度満開で綺麗でしたよ。

お祝いコメント、ありがとうございました。
私もネモフィラ4回合成をかけてやっとミラクルです。
最近、4~5回は合成をかけないとミラクルが出来ないです。
ひどい時は6回目にしてやっとって事も^^;
菜の花はどうかな・・・
とりあえずは菜の花が入荷するまでスミレをまた育ててます。
アバター
2018/04/01 19:26
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は、少し余裕のある時間出来たから、

下僕らに、戯れて遊んで(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑

ちーは、相変わらずお目目クリクリしてて、

腕の中で寝んねしたいなぁ~って感覚かなぁ(≧∇≦)

チョコは、いつでも走れるよって満足気に、

こっち向いてドヤ顔してる(# ̄ー ̄#)

代わりばんこで、ლ(╹◡╹ლ)して~

          グワァ グワァ
     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハoノハ丶o
    `Zア' /从*・ 。.・)
       ,! 〈/^) ∞.)、
      /   ヽγ⌒⌒ゝ
    l       ∪∪ノ
    ヽ       ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、 走ってもうた㋵(-^〇^-)v

(*^-^*)ノ~~マタネー ( ´・ω・`)ノ~バイバイキ~~~ン
アバター
2018/04/01 03:12
うふふ。イベじゃなくても4つゴチです♪
白雪姫衣装は今さらな感じですが褒めてくれてありがとです^^
まだ一応今月も最後のチケもらえるから、
もらってから回せばよかった・・・w

納得いかないですよね~チケ没収。
白はなくなるから仕方ないとして黒まで没収するようなこと書かれてましたね
ゑ。黒ガチャなくなる話聞いてないし
5/17はもらってから3ヶ月経ってないし
なんで便乗没収すんねん?と思ってしまった・・・

色ガチャも実質値上げで安価なガチャがなくなってしまいますね(´;∀;)
アバター
2018/03/31 22:53
こんばんは。

3月最後の訪問です。今月もありがとうございました。
良い休日をお過ごし下さいね。

お祝いコメント、ありがとうございました。
何とか間に合ってヤレヤレです。
このイベント、白ガチャが無くなったらもう終わりにして欲しいですね。
INしている時間が短いと結構大変なので^^;

菜の花、また新しい合成がありますね。
最近、新しい合成やガーデニングイベントの花の合成が多くって
ついていくのが大変です。
スミレを続けたいので早く終わってくれるといいのですけど・・・
アバター
2018/03/31 19:53
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v

ここんとこ手一杯で、すんませ~~~ん"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

今日も、思いっ切り!手抜きでちーとチョコを相手して来たo(^・x・^)oニャ

       ∧  ∧
      ( ❤ω❤ ) ズキューン ーー
      ( つ と )

    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
    ∪

          ;’ ‘:;,,     ,;”:;,
         ;’   ‘:;,.,.,.,.,.,,,;’  ’;,   っ
        ,:’           : :、
       ,:’ノ       \   ::::::::’,   っ
       :’  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i
       ,i.     し’         :::::i
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /
       ;, :’       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:’        ‘;,. : : ::::::`:、
アバター
2018/03/31 15:07
こんにちは。
サクラが散りはじめています
もう3月も終わり、この季節日にちが早く過ぎる気がします^_^;

ワンピおそろですね♪
スミレに合う服が増えてうれしいです(´艸`*)
おなじのでピンクも買ってみたのですが、なんかうまく合うものがなくて・・・
そのうち背景とかで合うものが出るかも^^

それと、遅くなりましたが2000皿ご協力ありがとうございました!
さらに、いつもお部屋を見て頂いてうれしいです!!
アバター
2018/03/31 07:00
お料理沢山抱えてるんですね~
私も全部マスターしても在庫さばくまで次の職業いけなくてw

ところでチケ消されちゃいますね
もう新しいのでないなら・・・と白雪姫回したら
全部かぶらず上から下までほぼ出ましたw
ランプがちょうど合ったので本日もいただきもの持参です(≧▽≦)
アバター
2018/03/30 22:59
こんばんは。

昼間はポカポカで暖かかったのに夜になって急に冷えてきました。
寒暖の差が激しいと困ります。
体調管理には気を付けましょうね。

色ガチャって過去の黒ガチャや白ガチャの色違いが出るんですよね。
ニコタを始める前の黒ガチャで欲しい物が色違いでまた出るなら
嬉しい様な気もしますけどなんだか微妙な感じですね。
ホントに欲しいものがある時だけにしないと・・・ですね。
回しすぎも怖いし気を付けないと。

かすみさん、今日のコーデ可愛いですね。 
スミレとワンピの色がよく合ってます。
最近、コーデを考えるのが面倒で^^;
それにアイテム数が多すぎて使いたいアイテムを探すのが大変。
運営さんもガチャの事よりいかにうまくアイテムを整理できるか
そう言う方法を考えてくれたらいいのに・・・
アバター
2018/03/29 23:44
こんばんは。

今日の暑さはもはや除湿では無理。
ついに今年初の冷房を入れてしまいました。

白ガチャが無くなるのにはちょっとびっくりしましたね~
色ガチャ(今度始まるの)150pですか?
黒ガチャとたいして変わりませんよね。
それに上限が10回じゃなくなるのって
なんだか怖い気もします。意地になってひきすぎない様にしないとダメですね。
今、持っているガチャチケも使えなくなるみたいだし。
コンプしていたら回してもダブるだけだし・・・
これからニコタがどうなるのか・・・?
アバター
2018/03/29 17:41
こんにちは。
かすみさん、園児になってる!
かわいいですね♪

せっかくの桜の開花なのに
花粉やらPM2.5やら飛びまくっていて外はつらいです。
涙目だし、こすってしまうしアイメイクもできず。。。

ニコタでは待ちに待ったネモフィラで
お部屋アイテムを用意できてウレシイです(≧▽≦)
アバター
2018/03/29 08:10
沢山ご協力ありがとうございました!
かすみさんも達成おめでとうございます^^
その手持ちのポテチかな?
「フライドポテイト」って発音笑いましたw
そして背中のガチャがお辞儀とともに傾いて
めっちゃしょってる感(≧艸≦)
アバター
2018/03/28 23:10
こんばんは。

今日は3月とは思えないほど暑かったです。
職場でエアコンの除湿を入れてました。

2000食、完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はまだまだかかりそうですけどギリギリ間に合うかな?

私もネモフィラのミラクルを付けている方見ましたよ。
早いですね。頑張りましょうね。

右手、何が原因かさっぱりわかりません。
特になんてしていないんですけどね。
丁度、レセプトチェックが始まったので
右手の使い過ぎかな・・・
でも、今までこんなに怠いし押さえたら痛い事は初めてです。
早く治って欲しいなぁ。
アバター
2018/03/27 23:16
こんばんは。

今日、メガネのレンズが外れてしまいメガネなしで車を運転する羽目に。
超安全運転で家まで帰りました。流石にメガネなしは怖いです~

ネモフィラが入荷しましたね。
ミラクルも可愛いですね。
お互い頑張りましょう。
かすみさんはネモフィラを終えたらまたアネモネに挑戦するんですね。
レア種がいっぱい拾えるといいですね。
今度こそアネモネでミラクルがおきます様に・・・
アバター
2018/03/27 19:40
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、失敗!幻夜の桜で構って上げる事が、出来んかった(=ΦエΦ=)ニャ

明日は、手抜きせんと可愛がってあげないとd(=^・ω・^=)bニャン

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒
アバター
2018/03/26 23:00
こんばんは。

桜、満開の所も多い様ですが家の方はまだ5分咲きくらいです。
今週末くらいが見頃でしょうか・・・
今週もよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
そうなんです。目玉は出ていたのになぜか普通品のベストが全然出てくれなくて^^;
こんな事も珍しいですね。
いつも目玉で苦労するのに^^;

アネモネの合成、残念でしたね。
きっと次にはミラクルが来ますよ^^
明日からネモフィラが始まりますね。
前に育てた事があるからメガしやすいかな?
早く終わらせて出来たらスミレに戻りたいです。
レア種を集めているんですけどなかなか拾えなくて困ります。
アバター
2018/03/26 19:40
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日は、ふわふわ飛べる幻夜の桜を、持ってたらლ(╹◡╹ლ)も

          グワァ グワァ
     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハoノハ丶o
    `Zア' /从*・ 。.・)   お座りも出来んo(^・x・^)oニャー
       ,! 〈/^) ∞.)、
      /   ヽγ⌒⌒ゝ
    l       ∪∪ノ
    ヽ       ヾツ 残念!次回にタップリとダッシュしてやる(`・ω・´)
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、 それでも、我が動くと近くまでくっついてキタ━(゚∀゚)━!!

             (;^~^)ウーン・・・・一度帰って叉来るd(=^・ω・^=)bニャン

   /ヽ     /ヽ
  ./ __,i\___/i.__ヽ.
 /'´       ``ヽ.
./    u       ヽ
l:::      ノ   u\ :|
|::: u   ●    ● :|
ヽ:.  (:::::) 、_,、_, (:::::)/ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ(*^-^*)ノ~~マタネー
 `‐‐‐┬----┬‐‐ '
アバター
2018/03/26 16:43
こんにちは^^
お花見は楽しみましたか?自宅前の桜を眺めるだけで終わってしまいそうです^^;
アバター
2018/03/26 00:42
こんばんはー!
長時間メンテ前にモグモグしに来ました♪
補充もしておかなきゃですね(`・ω・´)

今回白ガチャは全く回してないんですよ~^^;
チケ2枚しかなかったのでもうちょっと貯金してから回します☆
一応2000皿作ったので、あとは売り切るだけだけど
まだ数日かかりそうです(≧艸≦)

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ
お花だけですでに5つもいただいてしまいましたし・・・
解禁後もフリマで応募がなく倉庫で眠っているものがあったときに是非((○┐
お気遣い本当にありがとうございます!
アバター
2018/03/25 22:56
こんばんは。

3月も残りは1週間ですね。来週の日曜日はもう4月。早いですね~

レアのアネモネの合成、前のでミラクルがきてしまうと考えてしまいますよね。
2回続けてミラクルがおこる事って少ないですから・・・
次回はミラクルがくるといいですね。

そちらはもう桜が満開みたいですね。
こちらはまだチラホラしか咲いていないので来週の日曜日あたりが見頃かな~
なんて考えています。お天気も良さそうだし長く咲いていてくれるといいですね。

明日は長いメンテですね。
気を付けないと明日になったら忘れていそうです^^;
アバター
2018/03/25 15:25
こんにちは。
近所の桜がちょうど満開♪
ことしはずいぶん早いですね。

お庭にくま×3‼
めっちゃかわいいです(≧▽≦)
アバター
2018/03/25 02:25
メガ花嬉しくて♥♥
ホントはP衣装のほうが映えるんだろうなと思いつつ
ほぼ持っていないため華やかさはお花に頼りっきりですが(≧▽≦;
次のコーデを考えるのが楽しみです♪
アバター
2018/03/24 22:29
こんばんは。

今日はポカポカで暖かな1日でした。明日も暖かくなりそうです。
良い休日をお過ごし下さいね。

白ガチャ、目玉が出たんですね。
おめでとうございます。
ホントに白ガチャをコンプさせるのは大変ですよね。
私も交換をしてもらわないとコーデが形になりませんでした^^;

かすみさんのお庭、クマちゃんが3つも並んでいますね。
可愛いですね。私はお庭にこれ以上置けないので手持ちばかり合成して
倉庫に手持ちがまた増えていってます。
レア種が欲しいですけどなかなか拾えなくて困りますよね。
来週はまたネモフィラが入荷しますし
合成が追いつきませんね。

ニコ店イベント、地道に頑張ります。

アバター
2018/03/24 19:08
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、駆け足でლ(╹◡╹ლ)と
  ∧_∧
 (´∀` ,,)、
,, へ,, へ⊂),
(_(__)_丿ほんの少しだけ、戯れた㋵~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;”⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/’    i!  , ,__,,;’”  “‘;    ,ノ
         ,/”             i!””  ….゙”;;..,,;;  ,,Y”
        ,/’              〈         ’i;;- 、,,
         i’               ‘i,              ゙”ヽ、
          i! ●     ●    * ,’i               ゙)
        ’i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    ’     ゙”,;”i,-‐’”
     ,,-‐””ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙”
    (    ,,, ”      ,,.-‐””       ,,’”´``´
     ヽ,..-‐”    ,.-‐””      ノ-‐””´
           (       ,. -’”
             ヽ、,,.. -‐”’”
アバター
2018/03/23 23:01
こんばんは。

今朝、普段より早かったせいか既にネムネム菌が大量発生中です。
お庭で寝ていたらすみません。

今回の白ガチャはダブりが多かったですね。
目玉は孔雀ばかりで交換してもらいました。
後はとりあえずコーデが出来るのでまぁいいか・・・って。
黒ガチャと違って白ガチャは上下が別なので上だけとか下だけとかだと
本当に困ってしまいますね。
目玉がでます様に・・・

ニコ店、知りませんでした^^;
教えて頂いてありがとうございます。
先程、イベント食に変えました。
お店はの方はまた後で伺いますね。
アバター
2018/03/23 19:29
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は㋧~チョコから乗っかったよ~(*≧m≦*)

なかなか(・(ェ)・)の中に潜ってたから㋧~(≧∇≦)

出て来るまでチョコと戯れたら、出て来た来たキタ━(゚∀゚)━!!

どちゃらも、暫く様子観てたら、動き回ってたd(=^・ω・^=)bニャン

.               ,;''';,
              ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
              ,;'   -‐   `"' ;' ';,
             ;'    ●       、',
             ;      ( _ ,   ● .;  今週も頑張ったo(^・x・^)oニャ
             ,'、       `ー'   ;' 
             ;' ,             .,; '      やっと明日おやすみ~
        ,; '' ;, ,;', '        " "';
       ;'   "              :; . . . . .
       ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
       ' 、,.;' 、,.,.            ; "''''".: .: .: .:.....
        .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: ..... (*^-^*)ノ~~マタネー
           ...: .: .: .: .: .: .: .: 、,.,.;'.: .: .: .: .:.....
             ....: .: .: .: .: .: .: .: .: .:..... ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2018/03/22 22:30
こんばんは。

白ガチャのダブりの多さに凹み中です。
また、日付が変わったら回さないとコーデになりません。
サブでも回したんですけどこれがまたひどくて・・・

青ガチャ、お気遣いありがとうございます。
時計は私も出ましたのでお気持ちだけ頂きますね。

2000食イベントも始まりましたね。
まだ、お店に出せないので大丈夫かな?
今、お店に出しているものが終わるの明日なんですよね。
とりあえず頑張ります。
アバター
2018/03/22 19:48
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、それなりに戯れて☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘&ლ(╹◡╹ლ)

部屋で居てる間は、何度も代わりばんこに、触れ合ってたd(=^・ω・^=)bニャン



 こだわりがなければ、彼岸とか盆とか気にせず、墓参りなんて気持ちの問題やから、

天気のええ日で、過ごし易い時ご先祖様に、会いに行くのもちょっとした気配りに、

なると思うで~(-^〇^-)v 何でも決め付けるよりも、ゆとりある時の流れに乗っかるのも、

生活の上で得るものも、視野を広げてみると、きっと見つかったり、発見する事もあるかも㋧^^
アバター
2018/03/21 22:50
こんばんは。

今日は雨で寒い1日でした。
寒暖の差で体調を崩されません様にお気を付け下さい。
そちらはやはり雪が降ったんですね。
もう、3月も下旬だというのに困りますよね。
明日は今日と違って暖かくなるみたいですけど・・・

かすみさん、青ガチャコンプですか?
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はまだかかりそうです。

白のゴロゴロねこちゃん、もう4~5回も合成をかけているなら
そろそろミラクルくるのではないでしょうか。
頑張って下さいね。
私は今だスミレに奮闘中です。
レア種がなかなか拾えなくて困ります。

今日出た新作、色が凄く好みなんですけど
明日からの白ガチャが終わるまでちょっと我慢です。
また、2000食のイベントが始まりますね。
やめて欲しいイベントです^^;
アバター
2018/03/21 19:23
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、いつも通り2匹と戯れて、寄り添う様にやってキタ━(゚∀゚)━!!

代わりばんこにლ(╹◡╹ლ)してオッチョン!☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

何度か狭い空間で、観察してると元気な一面を見れた(U´Д`)ワンワン

          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
        /゙ ノ --    --ヾヽ
       /   /  ●    ● | i   ズルズル
       `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
      ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
      .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
        \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
アバター
2018/03/21 00:57
うっきゃ~!かわいいー!!
こんなに沢山・・・ぇーん嬉しい~><
早速そのうちの1つを持って歩いてまーすヾ(@^▽^@)ノ
本当にありがとうございます!
アバター
2018/03/20 23:13
こんばんは。

冷たい雨降りの1日でしたけど明日はもっと寒くなりそうですね。
せっかくの祝日なのに・・・

カトレア、私もスルーかな。
新しい合成もないし。ちょっとレア種が欲しいって気持ちもありますけど^^;
私もスミレをもう少し頑張ります。
アネモネのごろごろしろねこ、3人くらい見た事ありますよ。
皆さん、ガーデンレベルが700を超えている方ばかりです。
そこまでいくとレアもメガしやすいんでしょうね。
合成はやはり5回くらいはかけているみたいなので
やはりいっぱいメガさせないと難しいんでしょうね。
かすみさん、レアミラクル狙いですか?
頑張って下さいね。
アバター
2018/03/20 19:29
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、駆け足でლ(╹◡╹ლ)と
  ∧_∧
 (´∀` ,,)、
,, へ,, へ⊂),
(_(__)_丿ほんの少しだけ、戯れた㋵~(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/03/20 07:30
ありがとうございます(ノД`)゜。

ではお言葉に甘えてフリマでお願いしてもいいでしょうか

出品時刻7:17頃
出品:プレゼントの靴下
出品者メッセージ:ご予約品でごんす
求め品:ありがとう。ありがとう。

多分かわいい品でしょうに、
応募もないなんてもったいないですね@@
アバター
2018/03/19 23:10
こんばんは。

月曜日から雨だと気分が沈み込んでしまいます。おまけに怠いし。
今週もよろしくお願いします。

お祝いのコメント、ありがとうございました。
コーデも褒めて頂いてありがとうございます。

娘、旅行と言ってもそんなに遠くに出かけた訳ではないんですけど
今は調子が悪いのでやはり留守だとキツイです。
まぁ、でも就職したら大学の友達とそうそう遊べる訳でもないので
楽しんで来てくれればいいんですけど・・・
しかし、雨がね^^;
アバター
2018/03/19 20:29
こんばんは。
お天気ぐずつきぎみで、ちょっと寒いですね。
週半ばまで雨みたいで。

かすみさん、モノトーンコーデかわいいですね♪
チェシャ―ネコ?のバッグでアリスっぽくて。
アバター
2018/03/19 19:38
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、2匹と戯れる時間が、ひと時の安らぎを得たきゃd(=^・ω・^=)bニャン

堅苦しい~わなぁ~(´▽`*)アハハ~ お目目パチクリとするのが、

堪りませ~~~んカワ(・∀・)イイ!! 2匹とも今日は、よく動いてたで~v(´∀`*v)ピース

       ;' ':;,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  '';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:'               ;'
     ;  ○      ○    ;'
     ';,            * ;'
     `:、   ー―‐     .,;:''
       ';             '':;,.
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';               ;:,:''
      (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,., (,..,.,.,.,..,.) .,.,,..;'
アバター
2018/03/19 01:15
こちらこそ毎日ご訪問ありがとうですよ~ッ(*ノωノ)

でも、えぇぇぇぇ!((゚゚дд゚゚ ))
メガ花とか大変なのにいいんですか!?
ミラクってなくてもフリマでそこそこいい取引できたりしないでしょうか。
もちろん利用はされてると思いますけど・・・
それでも余っているのがあるなら是非ほしいです><

けどあれってP品ですよね。
フリマだと余計なPコインかかりませんか??
アバター
2018/03/18 23:06
こんばんは。

娘と気になっていた和風パスタのお店に行って来ました。
ちょっと遅くなったので駆け足です~

スミレのレアの手持ち完成
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はやはりレアはメガしません><
カゴの方は出来たのでやはり手持ちも欲しいんですけど
とりあえず種が拾えないので難しいです。
やはりレア種、あまり拾えなくなった気がしますよね。
せめて10個植えたら1つくらい拾えるといいのに。
アバター
2018/03/18 19:37
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、手抜きで___φ(。_。*)カキカキやけど、

ლ(╹◡╹ლ)して~オンブして~じゃなくて、

          グワァ グワァ
     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハoノハ丶o
    `Zア' /从*・ 。.・)   オッチョン!チョコ~ハシレ~
       ,! 〈/^) ∞.)、
      /   ヽγ⌒⌒ゝ
    l       ∪∪ノ
    ヽ       ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、   (*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/03/17 22:50
こんばんは。

良いお天気でしたが暖房なしでは寒かったですね~
良い休日をお過ごし下さい。

スミレのコーデが可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もスミレ、ミラクルが出来ました。
でも、やはりレア種はなかなか拾えないです^^;
ロイヤルローズの時みたいに3ヶ月くらい頑張らないと
やはりレアは難しいかな・・・?

アバター
2018/03/17 19:55
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v

今日も、手抜きやけどლ(╹◡╹ლ)して~
  ∧_∧
 (´∀` ,,)、
,, へ,, へ⊂),
(_(__)_丿って~☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒ (*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/03/16 23:48
こんばんは。

昨日、一昨日と違い寒さが戻って来ましたね。
寒暖の差で体調を崩さない様に気をつけて下さい。
お休みの間も訪問、ありがとうございました。
後、娘の卒業へのお祝いのコメントありがとうございました。
本当に昨日は晴れてくれて助かりました。
気温も暑いくらいで・・・
袴姿の中にヒートテックを着ていた娘が暑いとわめいてましたよ^^;

スミレのミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
レアも1つメガしたんですね。
私はどうやらあまり相性が良くないみたいです。
地道に頑張ります。
アバター
2018/03/15 19:50
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は、ლ(╹◡╹ლ)とオッチョンし易いとこに居てくれたd(=^・ω・^=)bニャン

ちーは、気持ち良さそうにするし、チョコはスタコラサッサと、☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

部屋に居たら、もう1回って顔をして、お目目クルリンパさせてカワ(・∀・)イイ!!(U´Д`)ワンワン

今日も叉、戯れて楽しいひと時だったo(^・x・^)oニャ(*^-^*)ノ~~マタネー

          ;’ ‘:;,,     ,;”:;,
         ;’   ‘:;,.,.,.,.,.,,,;’  ’;,   っ
        ,:’           : :、
       ,:’ノ       \   ::::::::’,   っ
       :’  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i
       ,i.     し’         :::::i
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /
       ;, :’       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:’        ‘;,. : : ::::::`:、
アバター
2018/03/14 19:53
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、(・(ェ)・)クマッタナ~のとこから、暫く出て来るまで、

待ってて特にちーは、ლ(╹◡╹ლ)しにくくて、

(´(ェ)`)にオッチョンしちゃうo(^・x・^)oニャー

その間、チョコと戯れてるけど(b´∀`)ネッ!

今日も、ლ(╹◡╹ლ)して~
_,,_  
( ・∀・)
(u_0_0 ☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

楽しいひと時を過ごした(U´Д`)ワンワン
アバター
2018/03/13 23:47
こんばんは。

14日、15日は訪問をお休みさせて頂きます。
私の所は飛ばして下さいね。
15日が娘の大学の卒業式なので袴の着付けで
朝が凄く早いんです^^;

ガーデニングイベントが始まりましたね。
スミレ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
訪問先でレアカラーのスミレのフルコーデ(お庭も)見てきました。
でも、レアカラーのスミレをメガ私のガーデンレベルでは
難しそうです^^;お庭のクマさんレアカラーと普通のを並べてみたいですけど・・・
魔法の肥料を使ってとりあえず免許皆伝までにしました。
後はミラクルがきてくれればいいけど・・・
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2018/03/13 19:43
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、(・(ェ)・)クマッタナ~と隙間に入り込んでたけど、

おいで~おいで~と手を振れば、どちゃらも表に出て来て、

瞑らな瞳で、我輩に熱視線を浴びたから、ちーをლ(╹◡╹ლ)

そんで!チョコにオッチョンして、☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘ハシッタ

今日も、戯れてひと時の時間を過ごせれたd(=^・ω・^=)bニャン

   ∧_∧_∧:::::::
 (   ,,゚)゚* )::::::::  Chu
~(___)_)~::::::
アバター
2018/03/12 23:19
こんばんは。

やはり月曜日は怠いです^^;
今週もよろしくお願いします。

かすみさんのお庭の桜が見事ですね~
今年、私は桜を植えていなくって・・・
アネモネもそろそろやめて桜を育て様かなぁと思ったら
スミレのガーデニングイベントが始まりますし
植えそびれてしまいました。
スミレの合成品ってどんなのでしょうね?
楽しみですね。これで少しでも身分転換になるかな・・・
アバター
2018/03/12 19:27
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は㋧~デカ(・(ェ)・)に隠れて、チョコが出て来んかったけど、

何とか奥から出て来たとこで、オッチョンして走った走った~(*≧m≦*)

偶に、ちーも入ってもうて、出て来ん時あるけど、そこは技でლ(╹◡╹ლ)

どうしても、その場で椅子やから座っちゃうんだd(=^・ω・^=)bニャン

まぁ~それでも、ひと時の時間を戯れて楽しんだo(^・x・^)oニャ

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!
     i!   ●      ●  ,l
     ゙i,,*   (__人__) *,/  ニャ~~~~~ン!
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :
アバター
2018/03/11 22:47
こんばんは。

震災から7年。
被災者の方に比べたら私の苦しみなんてマシなはずと考えられる様になりたいです。

心配をおかけしてすみません。
悩みは増える一方。
なかなか心の問題は解決するのは難しいですね。

また、ガーデニングイベントが始まりますね。
今度はスミレなんですね。
今はそれが少し楽しみです。
アバター
2018/03/11 19:41
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(^_-)-☆


 今日は、東日本大震災7年の時を経てって、あちゃらこちゃらのTV局は、

番組してたみたいやけど、なかなか被災者のメンタルも、復興も覚束無いし、

YouTubeとかに、映像が津波の生々し~いのを見ると、えげつない怖さと、

無念さがスゴ~~~く!伝わるもんなぁ~絶対!風化させない為にも、

これからの学校教育とかに、カリキュラムに組み込んででも、

これが、震災の恐ろしさなんだ~とか、震災の時はいち早く!高台に逃げろとか、

その場所を常日頃から、意識させる様にしとかんと、いきなり地獄の沙汰から

震災なんてやって来るから、そう言う事を世代世代につなげて行かないと、

アカンのとちゃうんかなぁ~と思ったd(=^・ω・^=)bニャン


【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も2匹は、元気にお出迎えしてくれて、ლ(╹◡╹ლ)して~
          
     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハoノハ丶o
    `Zア' /从*・ 。.・)  乗っかかった㋵~(o^^o)♪
       ,! 〈/^) ∞.)、
      /   ヽγ⌒⌒ゝ
    l       ∪∪ノ
    ヽ       ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、
アバター
2018/03/10 19:33
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、ちーとチョコとの戯れのひと時の時間が、

あっちゅう間に、流れてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

そんな事を、気にせず2匹はお目目クリンクリンさせて、

我輩を、(;一_一)じーっと!見つめられてたd(=^・ω・^=)bニャン

       ∧  ∧
      ( ❤ω❤ ) ズキューン ーー
      ( つ と )

    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
    ∪
アバター
2018/03/09 19:23
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、いつも通り2匹と戯れて、遊んだd(=^・ω・^=)bニャン

どっちも直ぐに、歩み寄ってキタ━(゚∀゚)━!!

d(;^ー^ハイハイ~順番は守りましょう(b´∀`)ネッ!

.               ,;''';,
              ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
              ,;'   -‐   `"' ;' ';,
             ;'    ●       、',
             ;      ( _ ,   ● .;  今週も、かすみ頑張った㋧~
             ,'、       `ー'   ;' 
             ;' ,             .,; '      やっと明日おやすみ~
        ,; '' ;, ,;', '        " "';
       ;'   "              :; . . . . .  良き週末を迎え様㋧~
       ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
       ' 、,.;' 、,.,.            ; "''''".: .: .: .:.....
        .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: .....
           ...: .: .: .: .: .: .: .: 、,.,.;'.: .: .: .: .:.....
             ....: .: .: .: .: .: .: .: .: .:.....
アバター
2018/03/08 19:55
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆


【ちーたんとチョコレートの日記】

今日もなぁ~ちーをლ(╹◡╹ლ)してたら、チョコの視線が・・・

あのお座りしながらの、こちゃ向きのカワ(・∀・)イイ!!お目目で見られると、

直ぐに、代わりばんこしてしまうんだよなぁ~(*≧m≦*)

          ;’ ‘:;,,     ,;”:;,
         ;’   ‘:;,.,.,.,.,.,,,;’  ’;,   っ
        ,:’           : :、
       ,:’ノ       \   ::::::::’,   っ
       :’  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i
       ,i.     し’         :::::i
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /
       ;, :’       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:’        ‘;,. : : ::::::`:、

       ∧  ∧
      ( ❤ω❤ ) ズキューン ーー
      ( つ と )
アバター
2018/03/07 22:46
こんばんは。

今日からまた新しいタウンイベが始まりましたね。
すごろくって初めての様な気がします・・・
過去にあったかな?

お祝いコメント、ありがとうございました。
ホントにもうダメかもと思っていたので嬉しいです。
アネモネも何とか頑張りたいけど
最近、レア種がなかなか拾えませんよね。
私もアネモネのレア種、少ししかないので
メガさせるだけでも苦労しそうです。
かすみさんなら私よりガーデンレベルが高いので
少ない種でもメガ率良さそうですけど・・・

今日のコーデ、新作ですね。
可愛いです。今回は可愛い物が多くって困ります^^;
1月の限定、明日までなので後から少し買い足したいと思っています。
アバター
2018/03/07 19:38
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日は㋧~入りしなに暫く(;一_一)じーっと!我輩が眺めてから、

ちーから先にლ(╹◡╹ლ) チョコにおっちょん!走らせたで~(o^^o)♪

(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っSTP;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽS⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃STP
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


あの……落としものですよ? 【★】嗚呼!愛を落としてしまったかぁ~(^。^;)

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
        ( oSTPo))) それは・・・我が愛なのだ~
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ? 【★】(* ゚̄ ̄)/・どうも~
アバター
2018/03/06 22:43
こんばんは。

今日は昼間は暖かく感じましたが夜になって寒くなりました。
寒暖の差が激しいですね~

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんもフリドのコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロイヤルローズのレア種、30個拾ってメガが4個でした。
何とかミラクルがきてくれました。
良かったです^^
次は何を育てようか悩みます。
アネモネもレアミラクルが欲しいけど
なかなかレアの種が拾えないのでどうしようかな。
来年も入荷があるから急がなくてもいいと言えばそうなんですけど。
アバター
2018/03/06 19:39
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、思う存分!戯れてლ(╹◡╹ლ)して
  ∧_∧
 (´∀` ,,)、
,, へ,, へ⊂),
(_(__)_丿楽しませてもうたで~ヾ(@^▽^@)ノ
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,
         i'               'i,              ゙"ヽ、
          i! ●     ●     ,'i               ゙)
        'i,:::          * :::::,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、 `ー──     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
アバター
2018/03/05 23:09
こんばんは。

インフルが落ち着いてきたと思ったら今度は花粉症が・・・
なかなか仕事が落ち着きません^^;

お気遣いありがとうございます。
なかなか気分が上昇しなくってしんどいです。
これから先、いい事があるのか・・・
そんな事ばかり考えています。
ダメですね。
現実が嫌でニコタに逃げ込んでます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/05 19:33
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、ええ天気~~~ぃ!なんて言えん☂☂☂1日中~~~(o ̄∇ ̄o)♪

夕方が、スゲーッ!叩きつける様な・・・雷鳴も叫んでたし・・・Σ(゚д゚lll)

今日も、ちーからლ(╹◡╹ლ)してたら、チョコが真横に来て図々しく、

ちょこ~~~んと!待ってたで~暫く、無視してたけど(´・ω・)カワイソス

代わりばんこして、走らせて降りた後でも、(;一_一)じーっと見つめられてたo(^・x・^)oニャ

だから、もう一度ちーをლ(╹◡╹ლ)して様子伺いしても、態度は同じやから、

叉~変わってチョコを走らせたヾ(@^▽^@)ノ(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/03/04 23:07
こんばんは。

今日は調子がかなり悪いので駆け抜けさせてもらいますね。すみません。

ロイヤルローズの種、今日蒔いたので無くなってしまいました。
結局、あまりレア種が拾えませんでした。
メガしてくれるかな・・・?
アバター
2018/03/04 19:39
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v


【ちーたんとチョコレートの日記】

本日は㋧~ちーからლ(╹◡╹ლ)と向かって行けば、逃げた訳じゃないけど、

さ~っと!透かされちゃったd(=^・ω・^=)bニャン コンニャロ~ニャロメ~(*≧m≦*)

だから、先にハィ チョコ(*´∀`)ノ■じゃなく、チョコが見つめられてから、先にオッチョン!

そんで!代わりばんこして、ちーをლ(╹◡╹ლ)したらチョコが真横に・・・

早よ代われと言わんばかりに・・・交代して、叉直ぐに・・・可愛いやっちゃやで~(≧∇≦)

ちーは、ちっちゃく丸まって待ってたから、交代したら直ぐにチョコが横付けするから・・・

何度も入れ替わって、戯れてたo(^・x・^)oニャー(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2018/03/03 22:48
こんばんは。

雛祭りだけど最近は雛人形を出してないので実感がありません。
良い休日をお過ごし下さいね。

色々、ありがとうございます。
ニコタで愚痴を吐き出す事で少しでも楽になれたらいいんですけど。
明日はお休みですが最近、旦那が家にいる時に自分も家に居たくないんですよね。
イライラして休んでいる気分になれません。
かと言って出かけていたら嫌みを言われるのでどちらにしても落ち着きません。

ロイヤルローズ、残りの種が少ないしこれ以上レア種は拾えないかも・・・
いくつぐらい植えたらメガするのか・・・?
多分、何回か合成をかけないとミラクルは無理でしょうから
少しでも多くメガさせたいのですけど
こればかりは運ですね~
アバター
2018/03/03 00:49
こんばんは。

書き込みが日をまたいでしまってすみません。

かすみさんをはじめニコ友さん達には本当にご心配をおかけしてすみません。
皆さん、すごく心配して下さって本当にありがたいです。
かすみさんも本当にありがとうございます。

無料の悩み事相談や弁護士相談には行っているのですが
なかなか難しいです。
犬と猫の4匹を一緒にと思うと賃貸では無理ですしね。
でも、家を出るなら置いてはいけません。
娘が留守にしている時、支えてくれたのはペット達でした。
実の子供と一緒です。
世の中には私なんかよりずっと辛い生活を送っている方が大勢いると思います。
わかってはいますがやはりしんどいですね。
ニコタは唯一の私の場所。
近くに友人がいないので愚痴を吐き出す事が出来ず
考えてやっとニコタで吐き出し少しはマシになったかな・・・?
だからかすみさん、これからも仲良くして下さいね。

ロイヤルローズの種が残り少なくなってきましたが
レア種がなかなか拾えないのでメガするかどうか・・・
それでミラクルを狙うのはちょっと難しそうです^^;
アバター
2018/03/02 19:39
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(^_-)-☆

 人生色々だけど、私に言える事がないとか、私じゃ~何の励みにもならんとか、

自身で決め付けんでええと思うで~目上であろうが、目下であろうが関係なく、

率直な思いを、いつものかすみの思いやりでええ㋵!必ず伝わるからぁ~(^_-)-☆


【ちーたんとチョコレートの日記】

本日は、どっちも寝てた㋵~( ˘ω˘ )スヤァ…

そのままにしとこかぁ~と思いきゃ~ちーが寄って来て、

チョコも、チョロチョロ~と(・ε-。)⌒☆チョコイカガハィ チョコ(*´∀`)ノ■

な~~~~~んて!言わん㋵~(´▽`*)アハハ~空想だよ!我輩の(b´∀`)ネッ!

どっちも、遊んでやったらお目目パチクリと、満足そうだったd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/03/01 22:21
かすみさん、こんばんは。

今日から早いもので3月ですね。
かなり訪問をお休みしてしまいましたが
今日からまた少しずつ再開しようと思います。
お休み中も訪問して下さってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 20:16
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪かすみ(。◕‿◕。)v

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) スゲーッ!嵐だぁ~
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

 ☆彡昨夜は、外歩いてたら、ズブ濡れやったやろなぁ~夜中で良かったd(=^・ω・^=)bニャン

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
アバター
2018/02/28 19:46
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(^_-)-☆


【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、代わりばんこにლ(╹◡╹ლ)&
  ∧_∧
 (´∀` ,,)、
,, へ,, へ⊂),
(_(__)_丿何度か繰り返した㋵~~~~~

満足して、ちーはよく寝るd(=^・ω・^=)bニャン

チョコも、ちょこんとして満足そうだった(U´Д`)ワンワン
アバター
2018/02/27 19:36
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日も、2匹は我輩が来た瞬間!eyesが感じた(U´Д`)ワンワン

チョコなんて、ちょっとだけかぁ~ってな感じで、目の前におっちょんして、

(;一_一)じーっと!眺めてるんだよ~(´▽`*)アハハ~

わかったわかったわかった。もうわかった。

だからもうわかったって。

もういいからもうわかったから。

お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。

全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。

こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。

だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。

わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。

始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。

二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。

全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。

ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

だから、お前の背借りるわなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ちーは相変わらず、ウロウロウロチョロと可愛かったd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/02/26 19:19
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪かすみ(^_-)-☆


【ちーたんとチョコレートの日記】

本日は、ちーとチョコと遊んだろ~と⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンーを外して、キタ━(゚∀゚)━!!

どっちもまだかまだかと・・・待っておったd(=^・ω・^=)bニャン

代わりばんこに、ლ(╹◡╹ლ) 雰囲気で感じるんだけど、凄くどっちも喜んでた気がする㋵(≧∇≦)

暫く、戯れて何度かლ(╹◡╹ლ)にお座りして☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘

今日は、納得してくれたと思う(U´Д`)ワンワン
アバター
2018/02/25 19:39
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(。◕‿◕。)v


 今日も㋧~、⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンー外す時間もないので、ちーとチョコには、

何度か、頭なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデして、( ´・ω・`)ノ~バイバイキ~~~ン

明日から、ちょっと考えないとo(^・x・^)oニャー 下僕達も、な~んや!つまらん!!と、

思われるのも(U´Д`)ワンワン そんな事はないと思うけどd(=^・ω・^=)bニャン


 20:00から閉会式やったかなぁ(*≧m≦*) 17日間あっちゅう間やったなぁ~(・_・;)

日本のアスリートも、よう頑張ったわ~一部ドーピングとか出たけど、

テロとかぶち壊す行為とかは、無くてホンマ!良かったと思う(U´Д`)ワンワン

叉~新たな出発が始まり、皆チャレンジするんやろなぁ~4年後も楽しみだ(=ΦエΦ=)ニャンニャン
アバター
2018/02/24 22:40
沢山交換していただきありがとうございました!
おかげ様で私も期待していなかったコンプまでできて
とてもうれしいです!
大事に使わせて貰いますね!
本当にありがとうございました!(=^ェ^=)
アバター
2018/02/24 19:48
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪かすみ(^_-)-☆


 今日は、⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンー外す時間もないので、ちーとチョコには、

何度か、頭なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデして、( ´・ω・`)ノ~バイバイキ~~~ン


 もう~平昌五輪が終わるんだよ㋧~数々の競技で、アスリートは頑張り凌ぎ合いをして、

夏の大会よりも、短期間だけど観てる側からしたら、ずっと!スポーツとかで、

国と国がぶつかり合うのは、凄く魅力的だけど㋧~戦争とやらそう言うのは、

ホントo(゚Д゚) NO THANK YOU!だよ(b´∀`)ネッ! 無駄な戦いより、平和を望む人の方が、

この世では多いからd(=^・ω・^=)bニャン そうであって欲しいもんだとより思った(U´Д`)ワンワン
アバター
2018/02/24 12:13
こんにちは~!
連絡ありがとうございます!
2個と4個じゃつりあい悪い交換になってしまいますが
お言葉に甘えて、よろしくお願いします!
機関士と舞姫を送りますね!
アバター
2018/02/23 22:24
目玉2つ出たんですね~!
ヨカッタです(゜ー゜*)ネッ!

あとは何が出てないのかな?
私が出てないのは旗と青炎の魔法、航空士と女王です!
Wっているのは白光の魔法、機関士、舞姫とドラゴンです。

お互い交換できる物があると良いですね。(^_^;)
アバター
2018/02/23 19:30
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(。◕‿◕。)v

 今日は、女子フィギュアスケートの、宮原知子と坂本香織の両人は、

よく頑張った㋵~シーズンベストを叩いてたしなぁ~カナダのベルモンドとの差は、

ジャンプの高さと、スケーティングのスピードが、違うからそこの技術を、

(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑して行ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~

まだまだ~19歳頑張れるd(=^・ω・^=)b

15歳のザギトワと、18歳のメドベージェワのロシアの妖精。。。

ハイライトでも、( ゚д゚ )ポカーンとして、魅了され異次元の世界へと、

引き込まれてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~(;´Д`)スバラスィ~カッケーなぁ~

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ綺麗~手足が伸びて巻き付けられそう~(☆∀☆)

もう一度!ハイライト有ったら、みたいo(^・x・^)oニャー(*≧m≦*)


 本題:ほんでなぁ~今日もちゃんと!ちーとチョコとも、帆船外して遊んだd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/02/22 22:24
黒ガチャ日付越えたら回すのかな?
Wっているのはドラゴンなのでドラゴンでなかった時は
言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
ニコ店で出ていない普通品以外の服は諦めても良い
のですが・・・。
かすみさんは服がWってるのですね。
私は機関士と舞姫と白光魔法がWです!
揃わない時は役に立てればよいな~!(⌒-⌒)

あっそうそうプレゼントチケットも使ったのですか?
私はチケットで白光魔法でした!(^_^;)
アバター
2018/02/22 19:45
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪かすみ(^_-)-☆

 昨夜は、オリンピックレコードで、余裕勝ちした日本の伝統のパシュート!

4年前のソチ五輪は、小平も要する3分2秒台の記録で、金メダルを獲ってたのが、

今回2分53秒台と、スゲーッ!記録だよ~日本の伝統つまり!個々じゃなく、

団結力が何処の国にも、負けん結束力とお互いが、思いやる優しさが兼ね揃えてて、

パシュートの全てにおいて、日本に敵う国は1つもなかったという事だ(b´∀`)ネッ!

男子も、5~6位決定戦見たけど、まだまだ発展途上でも、伸び代がありそうだ(U´Д`)ワンワン

今回、長野五輪よりもメダルが増えたのは、メンタル、技術、身体能力が上がって来て、

それを支援するプロジェクトとやら、ナショナルチームとやら、サポートする事によって、

向上あるある~多方面で、そう言う事を聞けれる様になると、もっと活躍出来る選手も、

出て来ると今大会で、何処ぞの日本の偉いさんが、立ち上がればええのとちゃう(^┰^;)ゞ


 追伸:ほんでなぁ~今日もちゃんと!ちーとチョコとも、遊んだd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/02/21 19:36
 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!かすみ(。◕‿◕。)v


 今宵は、女子のパシュートで先ず!準決勝でカナダに勝たんと、

決勝でオランダか、アメリカと戦えないから・・・金メダル期待してる(U´Д`)ワンワン

もう~ホンマ!男子カーリングも、韓国の上手さにやられちゃった(=ΦエΦ=) ニャー

丁度㋧!車で移動中に、カーナビからTVにして観てたん㋵~負ける瞬間を㋧(^_^;)

女子は、強いスイスに勝って、準決勝に進んで欲しい(U´Д`)ワンワン

もう~五輪も残すとこ、今日入れて4日と最後に閉会式だけだね~(・_・;)

終われば寂しくなるかなぁ~(´ε`;)


 ☆彡ほんでなぁ~今日もちゃんと!ちーとチョコとも、遊んだd(=^・ω・^=)bニャン
アバター
2018/02/20 19:31
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪かすみ(^_-)-☆

 平昌五輪も、佳境に入って後どれぐらい、メダルとか獲れるやろなぁ~(≧∇≦)

カーリングも、日本女子は5勝3敗で、スイスと対戦して勝てば、4強の中に入れるけど、

負ければメダルには届かない!頑張って貰いたい(b´∀`)ネッ!

カーリングは、長丁場やから途中!おやつタイムが有って、洋菓子みたいなんを、

選手が食べるとこを、映ってたわ~(o^^o)♪ ほんで端々に、話し声で相談してるとことか、

何か競技やねんけど、一休みしながら競技するのんなんて、カーリングしかない㋵(≧∇≦)

男子も、今夜ある㋧~残り2試合勝たないと、決勝には行けないし、デンマークに勝たんと㋧^^

世界ランクでは日本が8位、デンマークは9位、どっちが勝ってもおかしくないし、

頑張ってメダル圏内に、男女共に(b´∀`)ネッ!


 ☆≡。゚.ほんでなぁ~今日もちゃんと!ちーとチョコとも、遊んだから(=ΦエΦ=) ニャー
アバター
2018/02/19 19:43
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日は、先に書いて上げないと・・・わてらに、ちゃんと相手しとらんんやんけ~と・・・

大阪のとっつぁんじゃあるまいし、そんな事はゆわんやろけどなぁ~(^凹^)ガハハ

毎日どちゃらも、可愛くちょこんと!待ってる㋵~ヾ(@^▽^@)ノ

そやから、ちーたんは目の前に、待ってたから即ლ(╹◡╹ლ)

暫くして、ハィ チョコ(*´∀`)ノ■じゃなく、これまた伏せして待ってたから、

座って即ダッシュ!よう走りよるわ~(*^▽^*)ニャハハ


 今宵は、団体戦のパシュートと、ジャンプだね~(#^.^#)

日本の団結力で、表彰台に乗って貰いたい㋧~(≧∇≦) ハラハラドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

特に、パシュートで高木姉妹と菊池と佐藤の内、3人が出るけどこの後、

準々決勝で先ずは、中国と戦うから勝てば21日準決勝!負ければ5~8位決定戦やて~

その後に、男子のスピードスケート500が、3人出る㋧~頑張って欲しい(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/02/18 19:45
 バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪かすみ(^_-)-☆

 平昌五輪も、前半戦が(・ー・)オワッタナ・・・後半戦も、今週の水曜金曜には、

女子フィギュアスケートが、始まる㋧~(o^^o)♪ 個人的には日本の選手より、

OARのエフゲーニャ・メドベージェワと、アリーナ・ザギトワがスケーティングが、

めっさ!際立って飛び抜けるから、凄く魅力的~(*≧m≦*) 観たいけど、

水曜日のSPも、金曜日のFSも、朝10時からや~(゜д゜)完全にハイライトでしか・・・

まぁ~ハイライトで結果みるしかない(U´Д`)ワンワン 勿論!日本の宮原と坂本も、

頑張ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィd(=^・ω・^=)bニャンニャン


 ☆≡。゚.ほんでなぁ~ちーとチョコとも、遊んだから(=ΦエΦ=) ニャー
アバター
2018/02/17 20:08
 ☆.。.:*・平昌五輪で、日本人初の金メダルの羽生結弦(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタネ

┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛( ;∀;) カンドーシタ

宇野昌磨の銀メダルもv(=^0^=)vヤッター
     ☆
     ┃
  ┏━━┻━┓
  ┃━ ━ ┃
  ┃〃┃〃 ┃
  ┃ ∇   ┃
  ┗┣━━┣┛/イェイ♪
  /┃  ┃/
  \┃  ┃
   ┣━━┫
   /   \
  /    /
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛( ;∀;) カンドーシタ


              ⊂  ⌒  つ
キタ━━━━━━━━/ ( 。A 。) ━━━━━━━━━ !!!
             /  /\ V  V
            (__) (__)
            ┷┷  ┷┷*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚'

もう!二人の時代が、暫く続くかなぁ~それとも!次の追っ手がやって来るかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

☟のアンさんも、かなり興奮してるし~次は、女性の出番だ(b´∀`)ネッ!

金とか銀とか銅とかよりも、自己の実力を思う存分!出場者には、フィギュアスケートで、

演じる!成りきる!私が主役㋵って、思い切ってやってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ(U´Д`)ワンワン


 PS:ちゃんと、ちーとチョコとも、遊んだからd(=^・ω・^=)bニャンニャン
アバター
2018/02/17 16:33
こんにちは♪

今日は大体男子フィギュアLIVEで観れました(*^-^*)v

羽生君も昌磨君もすごかったね~( *´艸`)
念願の1,2フィニッシュを叶えてくれたね♪ホントに嬉しい( *´艸`)♪♪♪
なんて素晴らしい日なんだろうって、近年久々の幸せに包まれてます(笑)←どんだけ毎日不幸やねん^^;

2人の演技と結果も素晴らしかったけど、ハビやネイサン、ボーヤン、(他にもミーシャ君とか言い出したらキリがない…^^;)五輪はこの日の為に全ての選手達が頑張ってきた事が上手くいく選手とそうでない選手、それぞれに感動をもらえますよね(*´ω`*)ウルウル…

しばらくこの余韻に浸りたいと思います( *´艸`)♪♪♪
明日は遊びで出かけます♪無言になると思います^^
かすみちゃんも良い休日と週明けを過ごしてね^^♪
アバター
2018/02/16 19:27
 ( ´艸`)コンバンワ…フフかすみ(^_-)-☆

【ちーたんとチョコレートの日記】

今日も、ちーをლ(╹◡╹ლ)して降ろしたら、まだ物足りなそうにこちゃらを観てた~(≧∇≦)

チョコも、もう終わり~~~ってな雰囲気を、醸し出してるd(=^・ω・^=)bニャン

しゃ~ねぇ~から、暫く、交互に相手させられたo(^・x・^)oニャー カワ(・∀・)イイ!!やっちゃ~(≧∇≦)

そんで!後は、暫く、眺めてて寝たり、お座りしたりしてた㋵~(*≧m≦*)


 話はゴロっと変わり、 羽生結弦君と、宇野昌磨君のSPの映像が、

何度もTVで繰り返しのNEWSが、映されてて、やっぱり!ぶっつけ本番の羽生結弦は、

完璧やなぁ~ホンマパーフェクト!やってくれるやん!!宇野昌磨も、力入り過ぎててみたいで、

フリーは攻めて力抜いて、氷上を舞えば、きっと!羽生結弦に、追い付け追い越せの、

得点が出ると思う!!スペインのハビエル・フェルナンデスも、パーフェクトやったみたいで~

この三つ巴で、メダルの色が決まると思う㋵~いや~楽しみやね~(*≧m≦*)

羽生結弦の後の、アメリカのネイサン・チェンは、メダル争いに加われなかった㋧~

結弦に、圧倒されたんかなぁ~くまのプーさんに睨まれてたんかなぁ~ちょっと残念(b´∀`)ネッ!

何しか、明日のフリーは、LIVEで観ないと(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/02/16 00:16
こんばんは♪
今日からいよいよ男子シングルが始まりますね( *´艸`)♪♪♪キャ~♪ドキドキ♪♪♪

試合を観る時間は死守するつもりだけど、何気に忙しいスケで参った(>_<)
でも何が何でも最終GだけはLIVEで見なければ!!!
また時間調整に勤しむ私です(;^ω^)

週末は短時間INしかできないと思うので無言になっちゃったらゴメンね!
また来るね~(^^ゞ♪♪♪
アバター
2018/02/15 19:51
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪かすみ(。◕‿◕。)v

【ちーたんとチョコレートの日記】

本日、やっと時間取れたから、復活!

ちーはゴロニャ~~~ンばっかで戸惑ってるで~ヾ(@^▽^@)ノ

チョコは、平素と変わらずボヤ~~~ンと、こちゃらの様子を伺ってる㋵~(*≧m≦*)

しばしの間、戯れて我の下僕の様に、遊んでた(U´Д`)ワンワン


 伝言に、書き切れんかった小島へ☆.。.:*・*゚.:。+゚┌( ^お^)┘フミフミ~

ノースポール㍋れ~と!ブツブツとぶつくさ~レア種を、拾えればええねんけど(b´∀`)ネッ!

ちゃ~~~んと!いつもはしてたんだよ~(^┰^;)ゞ ($・・)))/デハデハ~
アバター
2018/02/15 18:20
こんばんは!友チョコですどうぞお納めくださいませご主人様
アバター
2018/02/15 00:33
こんばんは。

コメントが日をまたいでしまってごめんなさい。
かすみさんの書き込みで嫌な思いをした事はありませんよ。
そんなに気にしないで下さいね。
私の方こそ気を使わせてしまってすみません。

お祝いコメント、ありがとうございました。
アネモネコ、可愛いですよね。
やっぱりレアのしろねこちゃんも欲しいです。
アネモネは毎年入荷するから気長に頑張ってみようかな・・・

ドールハウス、完成+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も先にドールハウスを作ろうかな・・・
ノースポールのミラクル、可愛いので欲しいです。
レアの紫のミラクルも可愛いですね。
ガーデンレベルの高い方はもうレアミラクルを持ってました。
他のニコ友さんに聞いたのですが
ガーデンレベルが800を超えている方もいるらしいですよ。
どうすればそこまで上げられるのか聞きたいです~
アバター
2018/02/14 23:25

     ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ・∀・) < 小平奈緒ちゃん!惜しい~けど立派な銀メダルだ(b´∀`)ネッ!
  ≡ ⊂   ノ⊃  \_________
   ≡ノ ノ) )  シャー
____≡_(_ノ(_)____________________________________
, ' , ' , ' ┴' ┴' ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' ,
, ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , '//, ' ,
, ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' , ' / /, ' , ' ,
アバター
2018/02/14 01:38
こんばんはー^^
登録は古いけど最初に時々1ヶ月くらいいじった他は
去年まで失踪していたので全くわからないですww
なので自分は年数だけは古株ですが、
ニコタ事情はかすみさんのほうがずっと詳しいと思いますよ!

はぃ、無理すると失踪に繋がるのでお互い楽しめる範囲で♪
いつもご訪問ありがとです(´▽`)
アバター
2018/02/13 23:34
こんばんは。

気分が落ち込んでからTVをほとんど見ていないので
オリンピックのニュースについていけません。

ドールハウス、可愛いですね。
確かに納屋でなくお家だったらよかったですね。
とりあえずノースポールを植え始めました。
魔法の肥料を使って免許皆伝までもっていきましたが
なんだかメガ率が良くないです。
レア種もあまり拾えませんでした。
1度に2個、拾えるけどあまり拾えないので普段と変わらない様な・・・
アネモネ、やっとミラクルがきました。
レアのねこが欲しいけどどうもアネモネとは相性が悪いみたいで
どうしようか悩みます。とりあえずノースポールが終わってから考えようかな。
あ、かすみさんも思いますか?
私も最近、レア種があまり拾えない様な気がしてました。
アバター
2018/02/13 22:28

              ∧_∧
..\           ( ・3・) 沙羅ちゃんキタ━!!
  \          /u /フ'フ
    \        〈///    銅メダルオメデトウ~だ(b´∀`)ネッ!
     \      ∠∠/
\     \    彡
 .\     .\
   .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.