Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


バレンタイン。

昨日は妹と一緒に実家と親戚のお家にバレンタインチョコ渡しに行ってきたよ。

今年はわたしがチョコ用意する係やったから、ブラッアウトケーキっていうケーキを焼いた。

ココアとコーヒー入りの黒い生地のケーキ。


お返しに実家からは伊勢海老、親戚のお家からは海苔をもらった。

漁師町って感じが強すぎるwwww



会社にも同じケーキ焼いてもってく予定なのだ!


会社の人数分用意するのは、普段ケーキ焼くときより大量生産になるからテンションあがる!

いっぱい出来たケーキ見ると楽しいんやwww


甘党の性かなぁw





アバター
2018/04/23 21:15
ゴンさん。

お得っていいよなw
アバター
2018/04/22 19:32
お得感
アバター
2018/02/27 21:25
めありー。

伊勢海老のエビフライ!!!

それは食べてみたい!

すっごい食べごたえありそうwww
アバター
2018/02/24 13:10
伊勢海老ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
伊勢海老のエビフライ食べたいなぁー(´¬`*)
アバター
2018/02/19 21:45
まさるさん。

まさるさんとこは出張でおらんから届けるの難しそうやなww

アバター
2018/02/19 21:42
ゴンさん。

大正解!!!

ケーキばっかり焼いてるから、もう何年もそういうチョコ作ってないけどなw
アバター
2018/02/19 21:39
たかちさん。

そっちは美味しいチョコいっぱいじゃろー!

むしろわたしが欲しいぞwwww
アバター
2018/02/19 21:37
あみちゃん。

あみちゃんもかwww

あみちゃんにそう言われると何かわたしが悪い気がしちゃうなーw

ごめんちゃい。
アバター
2018/02/19 21:35
秋月さん。

えw

同じ会社で働くか親戚のおじさんじゃないとないよ?

にゃはww
アバター
2018/02/19 21:33
ぴすたん。

伊勢海老が貰えるかどうかは漁の状況しだいやでww

今年はたまたま角折れたりして売り物にならんやつがチョコ届けたタイミングであっただけw
アバター
2018/02/19 21:17
俺んトコに届いてないぞ~~~~!!!!(絶叫)
アバター
2018/02/18 22:25
一度溶かして元に戻す
それがチョコレート
アバター
2018/02/18 16:49
あれ?あれ?あれ?
アバター
2018/02/15 22:36
あれ?とどいてにゃい(*´﹃`*)

まねっこ(爆)
アバター
2018/02/15 21:45
あれ?家にはそのチョコとどきませんでしたよ?
アバター
2018/02/14 20:48
伊勢海老貰えるなら私もチョコ作る!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.