Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はお出かけ

今日は一人で街の方に行って色々買ってきました
水彩絵の具やら筆やらを衝動買いしたのでこれから使いたいです
ちょうど創作ブログ用の絵が残り3枚になりましたしね

一人の時間がないとぐったりするタイプなので、たまにはこうやって一人で活動するのです
誰かと遊ぶのも好きだけど、予定が中々合わないってのもあったり(´・ω・`)

とりあえず今日は早寝だなあ…動きすぎて疲れた…
というわけでブログも短めです

アバター
2018/02/12 19:58
>メテオライトさん
本当にいい衝動買いだったと思います(*´ω`*)
明日は仕事なのでゆっくり休みますよー!
アバター
2018/02/12 19:57
おでかけお疲れ様でした。良い衝動買いができましたね^^
一人の時間は大事ですよね~ゆっくりお休みになってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.