Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やりましたv^-^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.56cm
ウグイ
5
37.03cm
ギンブナ
3
25.14cm
ヘラブナ
2
34.74cm
ナマズ
1
56.13cm
コイ
1
57.75cm
ブラックバス
1
41.64cm
ブラウントラウト
1
57.04cm
アユ
3
26.78cm
おもちゃの月ロケット
2
15.32cm
2009/10/01 22:15

今夜は の~んびり ゆったり 何の 希望もなく 釣り糸をたらしていたら
ロケットが 来てくれました

さっそく 金魚鉢と ハーフムーンでお持ち帰りにして これで キャンディと合わせて
三つそろいました

あとは 三日月ちゃんを 金魚鉢でお持ち帰りすれば OK! しかし 部屋が だんだん
狭くなってきたなぁ~ 次回のP購入時の アイテム置く場所 空けておかなきゃ^^;∧
今度は ベット♪ですからね  これは もらわねば!!

アバター
2009/10/02 11:53
うん!あのベッドは欲しいよね。
Cコインのベッドじゃ 味気なかったしね。
私も今度のお部屋作りは 素敵なの作りたいな~!

三日月さんはまだ 釣れていません。連れ帰りたいよ~!
アバター
2009/10/01 23:44
置き場悩みますよね~
コレクション部屋を独立させて欲しいな~
ペット楽しみです~(>_<)
アバター
2009/10/01 22:36
かおるたんさんへ
ありがとう♪ 今日は少しはゆっくり出来そうですか?
アバター
2009/10/01 22:35
2匹ですか!すごいですね~(*´Д`*)
アバター
2009/10/01 22:35
みらいさんへ
ありがとう♪ お互い三日月ちゃん頑張りましょう☆
アバター
2009/10/01 22:33
ロケットお友達ゲットおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.