Nicotto Town


スノードルフィン


ビスクドールたちの夕べ

画像

タマちゃんの呼びかけに集まりました
ゴシックドールと言うことで14年の服を引っ張り出しました
相変わらずの素敵な看板
今回は中々会えずに飛びまくり><
やっと集合地点に皆で素敵な写真を撮れました。

アバター
2018/02/17 13:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
10時まで眠ってました。
午後からお洗濯をしないといけません
アバター
2018/02/16 19:33
お孫さんの初節句・お食い初め、おめでとうございます m(__)m
可愛いすぎて食べてしまいたいくらいでしょう。
お孫さんこそ一番可愛らしいお人形さんかもしれませんね ^^
「健やかに美しく育てと祈る♪」
著作権に抵触するとご迷惑をおかけしますので、ここだけ歌わせていただきました m(__)m
アバター
2018/02/15 07:43
すご〜い!可愛いお人形さんたちがいっぱい♪
壮観ですね〜!!スノードルフィンさんの、ドール姿も、可愛いです♡
アバター
2018/02/14 05:53
すごい~、
素敵です!
アバター
2018/02/13 21:42
かわいいお人形がいっぱいで
とっても素敵ですね。
これだけの方が集まるのってなかなか大変そうですね。
お疲れ様でした。
アバター
2018/02/12 20:20
皆様本当にお人形さんみたいで
可愛いですね(*^^*)
アバター
2018/02/12 19:09
こんなに集まるとすごいですね。^^
アバター
2018/02/12 13:06
合流お慶び居たします^^ スノードルフィンさんの映像で、あたま載せワンちゃんのヒトが右端にいる!ほかでは左上なんですw 気になるwww
アバター
2018/02/12 12:43
スノーさんもいらしてたんですね〜
お会いできずに残念ㆀ
麗しいドールたちに会えて幸せな集会でしたね♪
アバター
2018/02/12 11:59
私もなかなか会えず・・諦めてしまいました。

お写真圧巻です!!
アバター
2018/02/12 10:01
昨日はスノーさんもパラ空き待ちでしたよね(o^-^o)私もなかなか合流できず後半組でした♪
アバター
2018/02/12 09:26
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しっかりゴシックドールになってますね^^可愛い~♪
私も同じお洋服持ってます( *´艸`)
アバター
2018/02/12 09:17
連休中日いうことでたくさんの人出を予想し後半30分に参加したんですけど
やっぱりパラ克服大変でしたよ〜><
フォトの成功狙うんだったら早めの時間でMAX狙いが正しいですね
フルピンクが可愛い❤︎

アバター
2018/02/12 07:32
昨夜はお疲れ様でした~
何度か一緒に飛んで最後には合流出来たのですね。
皆さんとても可愛いです☆
アバター
2018/02/12 04:23
目がパチクリして可愛いですね(*^▽^*)
私も後半参加しましたが合流に4〜5回リロードしました^^;
アバター
2018/02/12 01:49
合流に時間がかかったね
かなり連休中日ということでたくさんのパラがあったようだよ
でもみんなと会えてよかった 全体写真もいいね^^
アバター
2018/02/12 00:43
可愛い~~~~~( *´艸`)
皆さん、本当にお人形さんみたいで、とても綺麗で可愛らしいですね。
アバター
2018/02/12 00:39
スノ~さん。。
どこですかぁ~~ キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

参加はできませんでしたが お写真でも とっても楽しそうです♪ o(^^o)(o^^)oワクワク
そのうち 参加できたらと。。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2018/02/12 00:36
スノー、こんばんはヾ(♡´ㅈ`♡)
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けたらよかったです~( *´艸`)
次の土曜にもプチ企画してますので、ご都合合えばよろしゅうに~m(__)m
アバター
2018/02/11 23:55
パラレルでは何度もお目にかかりましたが、合流出来たのですね。
良かったです。
タウンでピンクは映えますわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.