Nicotto Town


君の隣でそっと生きようとしたこと.


\((♥Message Board⁹♥))/



⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
((Message Board⁹))
⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
訪問/ⓢⓣⓟ/コメント/絡み/友申/オキニイリ
(˙꒳˙)ノノThank

you
*



お友達&リア友&訪問者様→誰でも*
ご自由にコメントどうぞ(p´`q)
交渉につきましては交換記事の方にお願いします
交換記事➣ブログカテゴリ:ニコットフリマ
イキ申OKですのでご気軽に申請して下さい



:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:

不快なコメントは無断で削除させていただきます
堅いのは気のせいです()*
普段は全然堅くありません

:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:



この伝言板デザイン...
サークルからの貰い物ですのでパクリは
です!*

アバター
2018/06/17 22:17
今日も少々大きな揺れがあったけども震源地は群馬でした!
まだ予断を許さない状況です~ステプP
アバター
2018/06/15 22:17
1週間前の気温差が真夏と冬くらいの差だぁ~
今日は地震が1回もなかったなぁ~ステプP
アバター
2018/06/14 22:47
今日は体に感じない地震を含め千葉は7回もあったようです(☍﹏⁰)
これは・・・前兆かも!ステプP
アバター
2018/06/13 22:36
ニュースでもやってましたが千葉に大地震?
2週間以内?予測が発令されました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/11 21:38
ほとんど台風の影響はなかったのですが

今日は早く帰れたので台風に感謝♪ステプP
アバター
2018/06/10 22:48
今日は私用で1日中~出かけてましたが車の天井から雨漏りが(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/09 19:50
今日は~じ~っとしてても汗が出てくるような暑さだったなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/07 23:12
今日は帰宅が遅くなりましたが~なぜか元気wこんな日もあるんです(笑)ステプP
アバター
2018/06/06 21:52
ついに関東も梅雨入りです・・・
これから約40日間が梅雨期間かぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/04 23:02
今日は日本で1番暑かったのが北海道で
1番寒かったのも北海道~どうなってるやら~ステプP
アバター
2018/06/03 22:18
数時間だけでしたが2ヶ月ぶりにバイトしてきました♪
週に1回出来ればいいなぁ~でも暇なし~ステプP
アバター
2018/06/02 19:45
ちょっと蒸し暑かったけども心地よい快適な1日でした(o^―^)ノ

ステプP
アバター
2018/06/01 22:36
雨の降る日も多くなりそうですが6月も頑張っていきましょうლステプP
アバター
2018/05/30 22:55
関東の梅雨は来週になりそうだけども今週も梅雨みたいなもんだなぁ~

ステプP
アバター
2018/05/29 22:38
もう1週間以上連続で朝の4時くらいからカラスの合唱が(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/27 22:12
今週は1回も晴れマークがなかったけど当たるのかなぁ・・・
ステプP
アバター
2018/05/26 22:16
暑くなる予報でしたが適温?
2日連続で予報がハズレましたが大歓迎ლステプP
アバター
2018/05/25 20:40
今日は少し早めの帰宅だったので~ニコタも時間に余裕♪
やっぱ余裕ないと何しもつまらないかもwステプP
アバター
2018/05/21 20:27
スカッとジャパンを観て溜まってる
フラストレーションの解消だぁぁぁ~ステプP
アバター
2018/05/20 19:21
数年ぶりにサザエさんを観ました♪ハナザワさんのキャラが面白いなぁw

ステプP
アバター
2018/05/16 21:06
今日は楽天で~お米の買い出しです♪
最近めんどくさくなったので20キロ購入予定wwwステプP
アバター
2018/05/15 21:57
今日は暑くなりました!!(☍﹏⁰)まだ湿度が低いのが救いかも・・・
ステプP
アバター
2018/05/14 13:36
今日はコマ時間の合間があるので~この時間にニコタにINです♪
今日はぃぃ天気だぁwステプP
アバター
2018/05/13 21:21
基本的に「母の日・父の日・子供の日」は、
いらないと思います!祝日は大歓迎ですがwステプP
アバター
2018/05/11 21:51
明日は本来ならば、お休みだったのに出向があるので
休みが無くなりました!(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/10 21:31
今日は昼から暖かくなるような事を言ってたけど大ハズレ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/09 19:04
今日は夕方には帰宅♪こんな日は年に数回だろうなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/08 21:38
急激な気温の低下に今日は体が悲鳴をあげてます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/06 19:20
GWも今日でオシマイかぁ(☍﹏⁰)
五月病にならないように明日からもガンバリましょう♪ステプP
アバター
2018/05/05 22:28
最近はニコタにINすると強烈な睡魔が襲い掛かってきます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/05/03 22:34
1日中~強風だったなぁ!(☍﹏⁰)
頑張ってレポートを11枚~後4枚で終了ですლステプP
アバター
2018/04/30 22:10
巷では9連休とかの方々もいるようですが明日は出校です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/29 22:21
今日は半日かけてレポート作成と掃除で終わった感じかなぁ・・・ステプP
アバター
2018/04/26 22:38
明日は新病院の見学で帰りに寄るので遅くなったらお休みします(*◕‿◠*)з

ステプP
アバター
2018/04/25 22:52
今日の朝は大雨&強風でまいりました(☍﹏⁰)靴が完全にアウト状態でした・・・

ステプP
アバター
2018/04/24 23:01
いつも今日は早く寝よう寝ようと思っても1時前なので

今日は絶対に早く寝ますwステプP
アバター
2018/04/23 22:37
これから録画したスカッとジャパンを観て就寝ですლステプP
アバター
2018/04/22 23:43
GWの視界も見えて来ましたねぇ♪
今週はそれだけでも頑張れそうですლステプP
アバター
2018/04/21 23:05
今日の日差しは、まさに夏そのものでした(☍﹏⁰)
極端に暑くなってほしくないものです・・・ステプP
アバター
2018/04/20 23:10
今日は~通販でお米を買う日なので~
これから買って来ます♪新潟産コシヒカリが今年は安いかも♪ステプP
アバター
2018/04/19 22:13
日中も夜も暖かい日だなぁ♪
こんな日が続けばいいけども夏日になる週末(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/18 22:18
明日からは半袖かな・・・
週末には30度の予報が出てる地域もあるようですねぇ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/17 22:56
これだけゴタゴタの内閣&省庁は初めてのようです!
もう安部さんはケジメを取るべし!ステプP
アバター
2018/04/15 21:59
明日からは平年並みの気温に戻るようなので良かった♪
季節ははずれの夏日は勘弁を(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/14 23:11
今日は自分に負けて起床時間が大幅に遅くなりました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/13 22:08
火垂るの墓やってるけど可愛そう過ぎて2度は観れない(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2018/04/12 22:32
今年はジャガイモ・タケノコが激安に思えます♪去年の半額以下かも~
ステプP
アバター
2018/04/11 23:18
1日中~台風みたいな強風で飛ばされそうに何回もなりました(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/04/09 20:23
今日は新学期スタートって事で早く帰れました♪

明日からは~そうはいかないかぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/04/08 22:42
新学期も始まるので忙しい日々が始まります(☍﹏⁰)

IN率も低下が予想されるけど現状維持を守りたい
アバター
2018/04/06 23:20
あって無かった春休みも終わりとなり
月曜からは1時間早く起きる事になります(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/04/05 22:33
久しぶりの雨です♪やっぱり雨も適度に降らないと~

いろいろ影響がでるものです!ステプP
アバター
2018/04/04 23:46
今日はネットでお米を買う日だったので1時間も検討してました^^
今回は北海道のに決定♪ステプP
アバター
2018/04/03 22:00
今年は~かなりの量の灯油が残りそうです(☍﹏⁰)

まだ使う日はあるのかなぁ~ステプP
アバター
2018/04/01 22:14
4月は陽気のせいでアクビばかりが出ますが
気合いを入れて頑張りたいと思いますwステプP
アバター
2018/03/31 16:29
桜も満開だったけども徐々に散り始めてます

桜は4月のイメージだったけど今年は違うなぁ~ステプP
アバター
2018/03/30 22:52
明日は目覚ましをセットしないで寝てられそうです(o^―^)ノ

ステプP
アバター
2018/03/29 22:56
3月に夏日が連続して2日は観測初めてのようです(☍﹏⁰)
明日も夏日かな~ステプP
アバター
2018/03/27 22:49
今年初めてのソーメンでした♪

まだ3月なのに暖かすぎるのかもლステプP
アバター
2018/03/26 23:28
今日・明日・明後日と気温が上昇のようです~
6月中旬の気温になるようです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/03/25 23:28
4Kテレビを買っても4K画像は観れないので~ご注意をლ
はっきり言って詐欺みたいなもんです~

ステプP
アバター
2018/03/24 22:39
半日かけて課題を終わらせました(☍﹏⁰)
やっぱり日曜日は~ゆっくりしたいのでლ

ステプP
アバター
2018/03/23 23:24
課題が山ほどあるので明日中に終わらせるのはキツイなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/22 22:47
やっぱり~お日様が出れば暖かいもんだぁ♪

これから春に一直線かなwステプP
アバター
2018/03/21 22:47
都内に行かない日に限って雪とは(☍﹏⁰)損した気分です千葉は雨(涙)

ステプP
アバター
2018/03/19 22:19
最近は大好きなスカッとジャパンも録画で観るようになりました(☍﹏⁰)
時間が合わない・・・ステプP
アバター
2018/03/18 22:06
今日は国立図書館まで行き資料収集でした日曜日は混んでる(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/17 22:35
近場の桜通りを歩くと桜のぃぃ香❤気分も爽快になります♪ステプP
アバター
2018/03/16 22:44
明日は~お墓参りに行くか行かないかモメテル両親~

勝手にやってチョ!ステプP
アバター
2018/03/15 22:28
今日は6月中旬の気温~強風じゃなければ夏日だったかもなぁ~ステプP
アバター
2018/03/14 22:37
昨日・今日は公立の学校の卒業式が多かったようです♪ステプ
アバター
2018/03/13 22:34
急に春が訪れた感じですლ朝晩が暖かいって今日だけかなぁw

ステプP
アバター
2018/03/12 22:10
今日は暖かったなぁ~♪でも夜は、その反動で寒く感じるかも・・・

ステプP
アバター
2018/03/11 22:20
今日は311ですねぇ!(☍﹏⁰)合掌!
別として麻生財務大臣 の毎回~偉そうな発言に腹立ちます!

ステプ
アバター
2018/03/10 19:50
これからニコタは不定期になりつつありますが時間を作って

INできるようにしていきたいと思いますლステプ
アバター
2018/03/08 23:01
ソッコー訪問です~おやすみなさぃ~
アバター
2018/03/07 22:45
今日は夕方には帰宅したのですが睡魔に勝てず寝てしまいました(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/06 22:25
明日は合同講習があるので5時起きです!静岡は遠すぎです(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/05 21:45
今日は1日中~強風だぁ!(☍﹏⁰)1秒で髪が~ぶっ飛びです~~

ステプP
アバター
2018/03/04 22:00
今週の気温はジェットコースターのような気温変動のようです(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/03 23:24
明かりをつけましょぼんぼりに♪アラレが無いのが不満(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/03/02 21:25
今週は暖かいようだけども来週は
10度近く下がる日もあるようです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/03/01 21:55
今日はGWくらいの陽気との予報でしたが4月中旬の陽気ლ

ステプP
アバター
2018/02/28 21:26
今日の天気と明日の天気の予報を勘違いしてたようです(☍﹏⁰)

明日は大荒れで気温上昇~~ステプP
アバター
2018/02/27 22:18
明日はGWの時期と同じ気温?まさか?

でも今夜は比較的に暖かいかな♪

ステプP
アバター
2018/02/26 21:34
オリンピックも終わったので観るTVが急激に減りそうですw
ステプP
アバター
2018/02/25 22:03
ピョンチャン五輪も今日で閉会かぁ・・・
ちょっと寂しい気分にもなりますねぇ~ステプP
アバター
2018/02/24 23:33
カーリング昨日の韓国戦は残念だったけども

今日はイギリスに勝ち銅メダルだぁ❤ステプP
アバター
2018/02/23 22:00
カーリング(韓国戦)苦戦だなぁ(☍﹏⁰)
でも大丈夫と信じる♪そだねぇ~♪

ステプP
アバター
2018/02/22 23:09
今日は強烈な寒さになったけども雪が少し降ったのでニコニコ♪ステプP
アバター
2018/02/21 15:36
今日は早く帰れそうなので帰宅したら
オリンピックをゆっくり観ますლ今日は寒ぃ~ステプP
アバター
2018/02/20 22:28
今夜は比較的に暖かい夜となってます♪
クロスカントリー駄目だった(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/19 21:36
今日は男子500m決勝だぁ♪メダル獲得できるかぁ~~ステプP
アバター
2018/02/18 22:52
小平選手おめでとう~21日のパシュート決勝にもメダルをლ

ステプP
アバター
2018/02/17 21:37
知らないうちの男子フィギュアで金・銀を獲得してた♪ステプP
アバター
2018/02/16 23:03
そろそろ日本にも待望の金メダルがほしいもんだぁ♪ステプP
アバター
2018/02/15 22:34
カーリングを観ながらの訪問ლ最後で逆転あるかなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/14 23:15
最近PCの更新が多くて急に重くなってイライラ(╬◣д◢)

ステプP
アバター
2018/02/13 23:05
今のところ平昌オリンピックでは銅メダル3つかぁ♪

金がほしいもんだぁ♪ステプP
アバター
2018/02/12 22:10
これから高梨沙羅ちゃんのジャンプ♪
でも、こんな時間にライブとは・・・

ステプP



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.