Nicotto Town


君の隣でそっと生きようとしたこと.


おひさしぶりです。


友達の放置や受験期を迎えたことがきっかけでしばらく放置していました、、
先日の公立高校前期選抜にて合格しましたので久しぶりのログインです!
案の定友だちの新着ブログの日付は数週間前のまま、、
寂しく思う反面、放置している間も訪問してくれたりコメントを残してくれているお友達がいて嬉しくも思いました。長い間反応ができなくて申し訳なかったです;

お友達がみんな放置してしまっていたり、わたし自身も放置していることもあって
これからニコタで交流を広げるのは難しいのかなあと思っちゃいますね。

受験が終わっても3月上旬までにやらなければならない大切なことが残っています。
これからは純粋に着せ替えを楽しみつつ、今いるお友達と交流するのがいちばん楽しいのかな。

自分のペースでだらだら楽しみたいとおもいます、笑

アバター
2018/12/16 17:39
今日も寒すぎる1日(☍﹏⁰)自宅で引きこもってたwwwステプP
アバター
2018/12/13 22:04
今夜は大好きな~「おでん」を食べすぎてしまいましたwステプP
アバター
2018/12/12 22:53
寒気と暖気の入れ替わりで

来週は暖かくなるようなので期待してます♪ステプP
アバター
2018/12/10 21:22
これからの寒い時期は~お風呂に入って出たら

スグに布団に入るのが1番かも♪ステプP
アバター
2018/12/09 22:39
また女子スケートの黄金時代が来そうな気配ですねぇ♪ステプP
アバター
2018/12/07 22:25
寒暖差疲労が多くなってるようなので~
睡眠を多くとって回復しましょう~ステプP
アバター
2018/12/06 21:30
さすがに今日は寒くなりましたねぇ(☍﹏⁰)朝が特にツライです・・・

ステプP
アバター
2018/12/04 20:54
今日は少し早く帰れたのでニコタする時間も余裕♪
それにしても12月とは思えない気温ですねぇ・・・ステプ
アバター
2018/12/02 20:33
今週は多忙な日が多くなるのでニコタは不定期に・・・
INはしますが訪問が不定期になりますლステプP
アバター
2018/11/30 20:50
明日から4K放送開始♪でもチューナがないなぁ(☍﹏⁰)観れない・・・

ステプP
アバター
2018/11/28 20:44
日中が暖かすぎたのか~この時間でも室温が23度もあります♪
初夏のようです!ステプP
アバター
2018/11/27 21:49
昨日は早く寝たおかげで今日は1日中~頭スッキリで快適でしたლ
やっぱり睡眠は重要です!ステプP
アバター
2018/11/24 19:57
今日の予定が大幅に変更になったのでINしてますwステプP
アバター
2018/11/20 21:41
北海道も平野部で初雪だったようなので~
これから全国的に寒くなっていくのかなぁ~ステプP
アバター
2018/11/18 23:43
今日は急用が立て続けに2つも重なって使え果てた1日でした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/11/17 17:24
今日は普段なかなか出来ない事を全て片付けましたwステプP
アバター
2018/11/15 22:06
フジTVのニンゲンモニタリングって当初は面白かったけど
今は大げさな振る舞いで最悪~ステプP
アバター
2018/11/13 21:33
まだ暖房を使用せずに過ごせますが手足が冷たくなります(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/11/11 20:36
今日は平凡な1日でしたが、
こんな穏やかに時間が過ぎて行く日は少ないかも♪ステプP
アバター
2018/11/09 21:31
明日・明後日は季節外れの気温のようです♪
平年より8度くらい高いとかみたい~ステプP
アバター
2018/11/06 21:58
徐々にクリスマスのCMも多くなってきました
今年も残りが少なくなった事ですねぇ~ステプP
アバター
2018/11/04 19:56
かなり乾燥してたので夕方からの霧雨は歓迎でした♪ステプP
アバター
2018/11/02 22:49
ここ2~3日は、やっと秋の気配を感じるようになりました♪
よぃ週間末をლステプP
アバター
2018/10/31 20:27
Happy Halloween(';')ハロウィンは子供たちだけが騒いでほしいものです!

ステプP
アバター
2018/10/30 21:20
明日はハロウィンですが仮装して騒ぐのは
小学生以下にした方がいい気も・・・ステプP
アバター
2018/10/28 22:08
学園祭の準備が、ほとんど出来なかったので
今日は片付けの手伝いに参加wステプP
アバター
2018/10/25 21:35
今年の冬は暖冬って事なので良かったかも♪

でも雪も降ってほしいんだよなぁ♪ステプP
アバター
2018/10/24 19:02
ウキャლ今日は5時前には帰宅♪こんな日は月に1回くらいかなぁ・・・

ステプP
アバター
2018/10/23 20:34
今日は1日中~気温が上がらず15度以下をキープ(☍﹏⁰)
さすがに寒かったです!ステプP
アバター
2018/10/22 21:56
ハズキルーペはCMなどの媒体に90%らしいです><ステプP
アバター
2018/10/21 23:11
今日は最高の快晴だったけど朝が寒くブルブル震えてました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/10/19 20:54
KYBのデーター改ざんでKYBは受注額の100倍の費用負担になるようです~
自業自得ですねぇ!ステプP
アバター
2018/10/16 21:08
関東は~ここ20日間~ほとんど太陽が出てないようです(☍﹏⁰)
気がつかなかったwwwステプP
アバター
2018/10/15 22:11
今日はスカッとジャパンを観てスカッとしましたwwwステプp
アバター
2018/10/12 22:22
今週は一瞬に終わった感覚ですw
まぁ~月曜日が祭日だったからなのかも知れないけどもw

ステプP
アバター
2018/10/10 22:19
普通ならば秋なのですが

今年はやっと残暑になったようなイメージかも(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2018/10/08 23:22
今年は暑さのせいもあって、なかなか鍋料理が夕食に出ないなぁ・・・

ステプP
アバター
2018/10/07 22:59
もう10月も中旬になろうとしてるのに冷房が必要とは~
今日は暑すぎでした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/10/05 22:04
連休の1日だけは忙しくなるけども残り2日は自由な時間に使えそうですლ
ステプP
アバター
2018/10/02 21:55
天気良し!湿度良し!気温良し!今日は快適な気候でした(o^―^)ノ
ステプP
アバター
2018/09/30 22:55
台風の影響が出始めて来ました(☍﹏⁰)
お家が吹き飛ばないように~そして明日は猛暑かぁ(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2018/09/29 22:06
今後の台風の進路によっては自分たちの住む場所にも
大きな被害になる可能性がありますねぇ(☍﹏⁰)用心を
アバター
2018/09/26 21:42
さすがに今日は寒かったです~

明日は今日以上に寒くなる事のようです~ステプP
アバター
2018/09/24 21:39
今日は夏日一歩手前の気温で明日は冬の寒さのようです(☍﹏⁰)
秋は何処に!!(╬◣д◢)ステプP
アバター
2018/09/20 22:39
今日は帰宅時間が大幅に遅れ大慌てです(☍﹏⁰)
ヤル事いっぱいあるのに・・・ステプP
アバター
2018/09/17 18:06
樹木希林の死去!(☍﹏⁰)

「あん」と言う映画を観て感動したのが数年前でした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/16 15:11
やっと半分のレポートが終了~出来れば今日中に終わらせたいなぁ~ステプP
アバター
2018/09/13 19:54
午前中までは涼しかったのに徐々に気温が上昇!蒸し暑く感じます~
まだ暑さが続くような~ステプP
アバター
2018/09/11 21:40
過ごしやすい気温でした♪でも平年並みの気温と聞いてビックリ~
いかに今までが暑かったのか~ステプP
アバター
2018/09/09 22:38
今週は気温の変動が乱高下するようです~体調管理をლステプP
アバター
2018/09/06 21:17
大阪に続き今日は北海道で震度7の大地震(☍﹏⁰)

地震だけは逃げる時間すらないからなぁ(☍﹏⁰)ステプ
アバター
2018/09/05 21:47
一夜明けて今回の台風の被害が大きい事にビックリしてます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/04 21:09
千葉から~はるかかなたにある台風なのにスゴイ強風です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/03 18:42
今日はエアコンなしで過ごせそうですლ
でも~また台風が過ぎたら暑くなるみたい(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/09/02 21:56
今日の朝は涼しかったので久々にマラソン♪

なんか体力の衰えを感じました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/30 20:36
蒸し蒸し蒸し蒸し暑いです(☍﹏⁰)湿度が高すぎます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/28 22:11
最近~ユーチューブを録画しようとすると

時々~詐欺ウィルスの表示が!!(╬◣д◢)ステプP
アバター
2018/08/26 21:52
8月も今週で終わりですが暑さも同時に終わってほしいものです(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/08/23 21:34
今~四国に台風が上陸したようですねぇ!

近い地域の方は今後の進路に要注意!ステプP
アバター
2018/08/21 22:12
九州に2つの台風が・・・

そんなに離れてるのに千葉でも風が強くなってきた感じ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/19 23:31
快適に過ごせるのも今日までかなぁ~
明日から湿度が倍増との事です(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/18 19:10
今までが極端に暑かったので涼しくなったのは

大歓迎ですが寒くも感じますwステプP
アバター
2018/08/17 22:02
日中・夜~過ごしやすい気温です♪
湿度が20%って~こんなにも快適なのかぁ❤ステプP
アバター
2018/08/16 12:20
今日は出向中ですが空き時間があるのでIN中です(o^―^)ノ
今日は強風だぁ~ステプP
アバター
2018/08/14 15:17
のんびり出来るのも明日までなのでダラダラと過ごしてますლ

残暑が厳しい~~~ステプP
アバター
2018/08/12 19:55
明日は~お墓参りに行くので帰宅が遅くなればニコタはお休みですლ

ステプP
アバター
2018/08/11 18:54
今日は強い日差しよりも高い湿度との戦いです(☍﹏⁰)ムシアツです!

ステプP
アバター
2018/08/10 22:00
東日本と西日本は残暑は厳しく9月も平年以上の気温との事(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/08/09 21:14
千葉に大きな被害が出るとされてた台風は
進路がズレれたのか~小雨と微風だけでした♪ステプP
アバター
2018/08/06 21:16
久々に涼しい夜を迎えてますლ

西日本は猛暑が続き山形は豪雨かぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/08/05 23:29
今日の夜は暑さ+湿度が上昇(☍﹏⁰)

明日は早朝から出向なので嫌になりますステプP
アバター
2018/08/03 22:24
名古屋も今日は40度越えかぁ~(☍﹏⁰)観測最高みたいですねぇ・・・
40度って経験したくない気温だぁ
アバター
2018/08/01 22:16
まだ8月!?やっと~~8月(☍﹏⁰)そろそろ限界で爆発するかもwwwステプP
アバター
2018/07/31 21:44
一党独裁もそうですが問題になってる
ボクシングやアメフトの一人独裁も大問題ですねぇ(╬◣д◢)ステプP
アバター
2018/07/29 23:26
今回の台風は高波の影響が大きかったようですねぇ(☍﹏⁰)
まだ九州で回ってるなぁ~ステプP
アバター
2018/07/27 21:32
今回の台風は東から西のコースなので

予期せぬ事態もあるのかも(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/25 22:31
なんか今日の夜は涼しいなぁ♪でも28度もあるんですけどねぇwステプP
アバター
2018/07/23 22:00
ついに39度の猛暑を経験(☍﹏⁰)

都内の1部では40度もあったようです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/22 23:19
夏休みになっても暇なし(☍﹏⁰)
それどころか出向の日々で忙しくなるなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/20 22:43
来週が暑さのピークと聞いて凹みます(☍﹏⁰)
今がピークじゃないのかぁ~~~ステプP
アバター
2018/07/18 18:13
久々に5時前には帰宅♪

今日も朝の7時から30度を超えてたなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/17 23:17
今まで暑かったので今日の夜は
マダ28度もあるけども涼しく感じるなぁ・・・ステプP
アバター
2018/07/16 22:07
3連休も終了ですが、ほとんど引きこもってましたw
暑くて外出は危険すぎます(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/13 22:31
今日も暑かったけども3連休は日本全国で猛暑ですねぇ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/12 22:35
昨日は就寝の時もエアコンを使用(☍﹏⁰)今日もかなぁ・・・ステプP
アバター
2018/07/11 17:00
今日は少し時間があるので大学からのIN中です♪

まだ帰れそうにありましぇ~ん!ステプP
アバター
2018/07/10 20:09
今日も熱帯夜(☍﹏⁰)
これからは暑さとの戦いの日々になっていくなぁ~~ステプP
アバター
2018/07/09 22:36
今日は完全に熱帯夜だぁ(☍﹏⁰)でも被災された人を考えれば~

こんなの大した事なし!ステプP
アバター
2018/07/08 07:20
今日は~これから暑くなる前にマラソンしてきますლステプP
アバター
2018/07/07 22:48
水害被害~思ったよりも大きな被害が多発ですねぇ(☍﹏⁰)
千葉も先ほど地震が・・・ステプP
アバター
2018/07/05 22:19
線状降水帯とやらが発生のようですねぇ(☍﹏⁰)
関西付近の方~ご注意を!ステプP
アバター
2018/07/03 21:47
ようやく今日の夜は多少の涼しさが♪サッカー残念でしたねぇ(☍﹏⁰)
早朝のニュースで知りました!ステプ
アバター
2018/07/01 19:50
昨日の夜は熱帯夜で~エアコンなしでは~さすがに寝れなかったなぁ><
ステプP
アバター
2018/06/30 21:58
今年は~いろんな意味でメチャクチャな気象な気がします(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/26 23:32
今日~地震発生確率とやらが発表されたけど
千葉市:85%で全国No1とは(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/06/25 22:07
1時までサッカーは観てましたが~やはり寝落ち(☍﹏⁰)
今日の暑さは~なんだぁ~度を越えた暑さ!ステプ
アバター
2018/06/23 22:52
課題のレポートも、なんとか終わってホットしてます♪
明日は少しのんびりしたいなぁ~ステプP
アバター
2018/06/21 23:09
明日は帰宅が遅くなった場合~

時間によってはお休みになります(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2018/06/18 22:28
大阪で大きな地震が~!!(☍﹏⁰)明日は我が身の千葉です(☍﹏⁰)
ステプP
アバター
2018/02/11 19:52
瀬月ちゃん~~~~おひさლ

合格おめでとう♪

↓のMessage BoardがMAXになるまでは
INしたら顔出してたんだけども
8月が最後のコメになるのかぁw

ニコタは新し友達を見つけようと思えば
スグに出来るから~~~~(o^―^)ノ

自分のペースでこれからもニコタを楽しめばぃぃのだぁ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.