Nicotto Town



これって 正確!?

先週半ばの朝の出来事!

出勤中の車の中で置いている温度計をふと見ると-2.1℃
でも 朝食にあっつ・熱カップラーメンを食べたので何とかしのげました(笑)



PS.ちなみに最低気温は-4.8℃でした(苦笑)

アバター
2022/10/18 17:04
お久しぶりです^^
私事で、仮想の二コタ徘徊が、ちょっと難しくなってきたよ~~~~><
実は、ツレががんの再発で、もう少ししたら、家で介護が、始まります・・・・

介護って、全てが初体験なので、不安で、いっぱい><でも、ケアマネージャーさん
訪問介護看護とか、いろいろ手助けをしてもらいながら、
私が、つぶれないようにボチボチ、プラス思考で、やっていく覚悟(^▽^)/

二コタ徘徊^^出来る時があるかもしれないけど、退会するのは何だか、淋しくなるので
このまま放置しているの(*'▽')
介護の、ストレス発散になるかもしれないので、なかよぅしてもらった方々のところに
無言訪問でも、させてもらえればと、思ってる・・・・・ゴメンね^^
アバター
2018/02/11 14:04
そちらでも、そんなに寒いのですかー朝晩は冷えますよねー頑張ってくださいねー
アバター
2018/02/11 10:34
こんにちは♪コメありがとう(*^_^*)

先週は雪は大丈夫でしたよwでも連日寒くてほんまに春よ来い!速~く来い!という気持ちです。
母ですが、実は定期検査を受けている大阪の病院が移転したのでその下見に行ってきました。
なので体調は大丈夫です。心配してくださってありがとう(*^_^*)

車の中が-2.1℃だなんて冷凍庫ですよね(>_<)
あっつ熱のカップラーメンで何とかしのげて良かったです^^

こんなに寒いのに無性にアイスクリームが食べたくなっている私ですw
お腹壊すよねw

良い日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.