Nicotto Town


コスプレ教室日記


国際都市AKIBA

こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、かの約束の地(厨二感w
秋葉原のアコスショップで
ファンデと明日の夢子用カラコン買ってきました(-_^)

それはともかく(((ともかくかいw
向かう途中色んな国の方とのエピソードが!!(ないですが←
ないんかいっ!w

と言うことで、
色んな国の方とすれ違いわては思ったのでごわす(何キャラw

もはや我らが秋葉原は、(我らがって←
国際都市という肩書きでも通用するのではなかろうか、なかろうかーと!(セルフエコーかいw

そして、公国として独立宣言を(それザクとか出てきちゃうやつだからねっ←


それからコスの話。(オチ無しかいw 
明日の準備オーケー牧場ですので、(ガッツどこ行ったし←
今日はもう明日に備えて寝ます(早っ!&うそつけw

と言うことで、どーいうことw
池袋アコスタ2日間頑張ります(何をだよw

アバター
2018/02/11 10:27
ファンデとカラコン、すっかり女性みたいな生活ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.