Nicotto Town


☆・゚:*:゚


なんでも伝言板(*´∀`*)



           お茶どうぞ~ 
    
           ○"⌒○       ○⌒゙○ 
           ( ・(ェ)・)_。_   (・(ェ)・ ) 
          c/   つc(__ア  .0旦と   ヽo 
            しー-J         しーJ


気がつけば過去の伝言版もだいぶ埋もれてしまって
書き込みたい人に探す手間をかけさせてしまうなぁ~と思い設置。
個人的な用件でも巡回コピペでもラブレター()でも何でもどうぞw

アバター
2018/06/14 21:32
お茶、どうも~♪
ぐびぐび。

入園準備、お疲れさまでしたm(__)m
やっぱり、ミシンは便利ですよね~
母の手作り品は、プライスレスです!
結構、覚えてますもん、園で使ってたカバンの柄とか。

さてさて、来週ですが、火曜日と木曜日以外なら、ヒマでございます(^^)
1時半~2時半位の間で、お時間都合つきますか?
全力で寝かしますので(笑)

アバター
2018/05/10 22:34
GW、ちょっとは休めましたか?
6月まで、なんとかファイトなのです!

娘さんは、3歳になりましたか?
昨今のパジャマは、光るのですね。びっくり!
プリキュアかぁ。私は、ポワトリンでしたけれども。

入園グッズ手縫い!
結構、生地厚くて、大変ですよね?
でも、私も多分、やります。
布、爆買い←そこだけ!
家には、スタイになり損ねた布やら、帽子になり損ねた毛糸などが眠っています(^_^;)

うちの娘は、無事1歳になりました\(^o^)/
5月5日です^^
そして、歩きません\(^o^)/
母は、タンタンを買いたくて、ウズウズしているというのに!
↑靴のこと

ファーストシューズ、追加情報ありがとうございます(^^)
そうですよね~ 子供は、日々進化していくんですよね~
私は、日々、退化していきますが(´д`|||)
娘も暑い日に、帽子をかぶせたら、かぶってるよ!大人しく!
調子いいヤツ。

ちっちゃくなった帽子をかぶる娘さん、想像するだに、かわいい♪(/ω\*)
ちびまるこちゃんの永沢くんかっ!?













アバター
2018/04/13 22:42
こんばんは!
先日は、あしあとだけお邪魔しました(^.^)(-.-)(_ _)
書き込み途中で、娘が起きてしまいましたとさ。
めでたし、めでたし。

ファーストシューズ情報、ありがとうございました(*^^*)
娘さん、11ヶ月で歩くとは!
びっくり!
やっぱり、最初は、いい靴が良いですよね~
永久保存するし(^ω^)
ニューバランス、いいですよね♪
うちは、靴下とか帽子とか、速攻で脱ぐので、高い靴を買って、落としたらもったいないなぁと、
思ったんですけど…脱げないのね、よしよし。

寝不足は、大丈夫ですよ~(^^)b
今は、夜まとまって寝るようになりました。
最初の3ヶ月くらいは、モーローとして、記憶にございませんが(^^;

ゆりさんこそ、ご無理なさらぬように…
アバター
2018/03/25 21:50
こんばんは。コメありがとう。
私も、昔、色々あったわ~。
お大事にされて下さいね。

ところで、私も今、心身の状態が良くなく、
(プロフに書いた通り病気持ち)非常に不安定です。
ゆっくりでいいじゃないですか!
お互い、復活!?出来たらまた、お話しましょ^^

お忙しい中、コメ、ありがとうございました。
アバター
2018/03/19 15:45
こんにちは^^育児、大変@@なの、よ~くわかります><
ここだけの話、家の子は知的障碍児でしたから、もう毎日泣いていました;;
ハッキリ言って自閉症?上の子が重く、下の子は知的障碍のない障碍
(わかりにくくてすみません)で、旦那は毎日仕事で午前様でしたから、
そりゃあもう、、、当時、ニコがあったら、私、登録も出来ていなかったでしょう><
やっぱ、お若い!!
家はもう、上の子が20才、下の子が18才、やっと落ち着いて、自分の時間が
持てるようになりました。

決してご無理なさらないで下さいね;;
私も、何度、子供達に夜中、起こされたことか・・・。

今週でしたら、多分、のっぺり!?過ごしていると思いますので、
やはりお子さんの状況で、ゆりさんの状況も変わるでしょうから、
21:00くらいで、いらっしゃれる日がありましたら、伝言下さいね^^
もうちょっと遅くてもいいですよ、22:00とか・・・。
お子さん第一ですから、ゆりさんのご都合のよさげなお日にち、お時間、
伝言下されば、お待ちしております^^
新しいお部屋も出来たし^^
ご無理のない範囲で、伝言、お待ちしております。
新しいお部屋、お披露目するのも楽しみですし・・・。
それでは、手抜き手抜きで、←私じゃないか^^;ゆるゆると、
出来るだけお子さんとご一緒にお昼寝とかされてお過ごし下さいね^^v
アバター
2018/03/17 21:16
こんばんは^^
久々に、のんびり、土日を満喫しております。
お元気ですか?
時間が出来たら、またお部屋を作ろうと思っていますので、
完成したらお知らせしますね^^
ゆりさんも、お時間ある時にでも、遊んでやって下さいまし。
先日は、こちらこそ、ご丁寧なコメ、ありがとうございました。ペコ。
アバター
2018/03/11 00:10
夜分にすみません;;
最近ちょっと忙しくて、なかなかイン出来なくて;;
また、落ち着いたら、お話して下さいね^^
アバター
2018/03/07 17:56
ゆりさん、こんにちは。
過日はお着物のアドバイスをありがとうございました~。
いよいよ春らしくなってきたので、いただいたお着物を着られる日も近づいた!と思い、わくわくしています。
またお着物のお話、聞かせてくださいね~!

お邪魔しました★
良いニコタライフを!
アバター
2018/03/06 20:33
やほやほです✿

お祝いの言葉、ありがとうございます!✿
残念ながらゆりさん、外れちゃったw;
けど、黒がちゃプレもあるのでよければ書き込んでください~٩(ˊᗜˋ*)و

お互い、まったりニコタ生活を楽しみましょうね!✿
アバター
2018/03/04 18:44
お久しぶりです!ゆり❀和風好きさん(*´ω`*)
覚えてますよ!迷惑かけた相手は簡単には忘れませんw!お団子の髪型も可愛いですが今の髪型もお姫様らしくて素敵ですね!!花飾りもとても綺麗です!(*‘ω‘ *) 巡回感謝です!
立ち仕事が多いと大変ですよね(;´Д`)ゆっくりお休みになってください!
お昼はとても暖かいですね~!お外も春の香りがしてきて、やっと春を実感していますw
寒暖差にお気をつけて!STP&お水失礼します(@^^)/~~~
アバター
2018/03/04 12:30
ゆりちゃん〜!!
もちろん覚えてます!!
カフェでメイドと女将ごっこした仲じゃないですか!!♡
え、カフェ前いたんですか!!!見当たらなかった、、なんだろ別パラだったのかな、、
今度またお話しましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2018/03/03 22:35
今夜は、ありがとうございました^^
また、お会い出来るといいですね^^
おやすみなさい^^
楽しかった~♪
和物、お高いですよね(涙)
これからも、宜しくです!
アバター
2018/02/16 10:20
おぉっ!
こんなところに伝言板が。
さっそく、かきかきφ(..)

先日、かっぱ寿司に行ったら、フリーザ様がバイトしてた!
地獄の罰の一種ですかね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.