Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は家に引きこもって

絵描いたりらぶきゃら新パーツ公開したり色々してました


久々にちゃんと絵を描いた気がします
水彩絵の具も使ったのですが難しいですね
水彩のふわっと感は好きだけど、絵の具の使い方とかはよく分かってません(´・ω・`)
特に色の使い方は少し把握したい…

らぶきゃらはキャラクターなんとかJという無料ソフト用の素材なのです
パーツと色を指定してデフォルメキャラ画像を作れます
絵柄はだいたい↓こんな感じです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

ノリノリで遊んでて気がついたらこんな時間ですよ!
ちょっと疲労感はあるけど精神的には満たされました(*´ω`*)

アバター
2018/02/11 09:18
>メテオライトさん
昨日は全力で私しました(*´ω`*)
メテオライトさんの絵ももし描けたら久しぶりに見たいなーなんて思ってます
アバター
2018/02/10 23:57
るーくさんしてますね〜^^
あれからパソコンを変えたのでらぶきゃら使えるかもしれません…試してみます!
僕も久しぶりに落書きではなくちゃんとした絵を書きたいです……かっこいいカイトとか描きたいな〜(●´ω`●)
アバター
2018/02/10 19:19
>みいちゃんさん
私はまだデジタルに慣れてないのでアナログで描くことが多いのです
水彩、先に絵の具を出して固めておく方法もあるのですね!
ちょっと試してみたいです(*´ω`*)
アバター
2018/02/10 17:35
水彩も、デジタルに手軽さに負けて長く使っていませんが
わたしはパレットに絞って固めて
使う時は水でいる分だけといて広いところで混ぜて塗ったりしていました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.